誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

恋愛相談|ラインをブロックされたのに復縁を諦められない!元カレともう一度連絡を取り合う方法はない?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
みおさん/31歳 一般職
みおさん/31歳 一般職
1年前に遠距離恋愛が上手くいかずに別れてしまった元カレがいます。
最近、共通の知人のことで久々にラインがきました。

私はずっと元カレを忘れられずにいたので、ラインがきたことがとても嬉しくて、思わず「復縁できるかも?」と期待してしまいました。
でも、彼とのラインはすぐに終わってしまいました。

元カレへの恋心に再び火がついてしまった私は、自分から「今度久々に電話できないかな?」とラインを送ってみたのですが、待てど暮らせど彼からの返信は来ず・・・・。とある方法で探りを入れてみたら、彼は私をブロックしていることが分かりました。

そして、アルバムも削除されていました・・・。
ブロックもアルバム削除も辛くてたまりません。

何もそこまでしなくても・・・と思う一方で、元カレとの復縁が諦めきれない、恐ろしい自分もいます。
なんとか、元カレともう1度連絡を取り合って復縁できる方法はないでしょうか。
あなたも同じような恋愛のお悩みを抱えていませんか?その他の恋愛相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
ラブララ相談員の亀岡さくみです。
復縁相談ですね。

現時点では、元カレとまた連絡を取り合うことも、復縁することも難しいと思います。(泣)
私も元カレに対してラインを「ブロック」をしたことがあるのでよく分かりますが、彼の行為は全て「申し訳ないけど、今は連絡したくない」という意思表示です。

どんな事情で彼がそうしたのかまでは分かりません。
でも、今は彼の意思を尊重してあげませんか。

そして、彼のことを好きな気持ちとか彼を忘れられない気持ちはあってもOKなので、今は彼との復縁は1000%諦めましょ。
それは、とても辛いことだと思います。死にそうになると思います。

なので、落ちるところまで落ちてください。
それはもう徹底的に。

ちゃんとそれ(現実を受け止め、落ちること)ができれば、今復縁相談していることが嘘のように、1週間後くらいには、元カレへの執着心はほとんどなくなっているでしょう。
そうしたら、自然とこう思えるようになります。

「私の運命の人は、彼かもしれないし、そうじゃないかもしれない。どっちでもいいんだから、とにかく今を楽しもう」と。
ここまでくれば、次の恋が始まるのは時間の問題ですよ♩

なので今は、「彼にラインをブロックされ、彼との復縁は無理になった」という苦すぎる現実を正面から受け止めて!
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
他にも、恋愛経験豊富なラブララのカウンセラーが多数回答!恋愛相談のQ&Aはコチラ≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!