誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|不倫相手の予定に合わせてばかり。合わせるのはよくないというネット情報は本当?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
しずくさん/35歳 アパレルショップ店長
しずくさん/35歳 アパレルショップ店長
2年間、ダブル不倫を続けている彼とのことで相談があります。
彼と会う予定を決める際、いつも私の方が合わせています。

そのことがストレスになってしまい、先日大喧嘩しました。(ここ2週間ほど冷戦状態です)
そうしたらこの前、ネットで「女性が合わせすぎない方がいい」と書いてあるのを読みました。

私もそうしたいのは山々なのですが、今のダブル不倫関係を続けていくのであれば、私が予定を合わせないとなかなか会えない状況なんです。
それでもやっぱり、私は合わせない方がいいんですかね?

実は再来週、彼が出張で私が無理をすれば久々にお泊りデートできる機会があり、それもあって今とても悩んでいます。
とりとめがなくて申し訳ないのですが、アドバイスいただければ助かります。
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
ラブララ相談員の亀岡さくみです。
不倫相談ですね。

しずくさんが、合わせたいなら合わせたらいいですし、合わせたくなければ合わせなくて良いんです。
それを「その時々」で判断していくしかないと思うんですよね。

また、しずくさんは、しずくさんの方が予定を合わせなければダブル不倫の関係を継続していくのは難しいと思っているようですが、もし本当にそうなら、厳しい話、お2人の関係性はもう終わってしまっているようにも思います。
「綺麗事」に聞こえてしまうかもしれませんが、お2人が「一緒に居たい」と思って、愛で繋がっているなら、互いに「無理なく」予定を合わせられるタイミングというものが必ずあると思うんです。

どちらかが我慢や犠牲を伴うような関係性って、ダブル不倫とかじゃなくても、自然と終わってしまうもの。
しずくさんが無理をし続けなければならない恋愛は、心も身体も消耗してしまいます。

今回の不倫相談についてまとめると、予定を合わせるかどうかではなく、そもそも今の恋愛を続けていく意味がありそうか、ちょっと立ち止まって考えてみることをオススメします!
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!