誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

恋愛相談|デートに誘ってきた既婚者の彼は不倫の意思があるのか、気持ちを知りたい

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
サラさん/25歳 スポーツクラブ受付
サラさん/25歳 スポーツクラブ受付
私の勤務するスポーツクラブに、とても爽やかな男性のお客様が入会。
まさに私好み!

ある日クラブの手違いでその彼に迷惑をかけてしまい、私はひたすらお詫びをしたのですが、大人の対応で優しく爽やかに許してくれました。
私はますます彼にハートマーク!

これがきっかけで来店されると雑談するようになりました。
彼はフリーのイラストレーターで、クラブのすぐそばの取引先には頻繁に来るそうです。
ついでに隣のビルのカフェにもよく行くと言っていました。
それから私は偶然を装って会えたらと、彼がお客様だということも忘れ、昼休みにそのカフェに行くようになりました。

そしたら会えたんです!
そして二人だけでのお喋りが叶い、それ以降幸運にもそんな日が続きました。

ですが、彼はお子さんはいないけど既婚者だとわかりました…。
そういう関係にはなっていませんが、私の中では既に不倫の気分。

このまま彼とお付き合いしたい気持ちでいっぱいです。
ある時、仕事の素材集めに水族館に行く予定があると言い「サラちゃんも一緒に行かない?デートしようよ!」と言ってきました。

冗談かと思ったら、日時を提示してきて、ラインの交換もしました。
願ってもないチャンスなので行きますが、彼も不倫の意思があって誘っているのでしょうか。

デートまで日にちがありますが、毎日ラインで他愛ないことを話しています。
彼の気持ちが知りたいです。
あなたも同じような恋愛のお悩みを抱えていませんか?その他の恋愛相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。
恋愛相談していただきありがとうございます。

いいなと思ってる人とトントン拍子にデートまでこぎ着けて、きっとテンションも上がっているのでは?
彼もサラさんに好意的なのは間違いないと思います。

最初はお客と従業員の関係のはずが、雑談、そしてカフェでのお喋り、ラインのやり取り、デート……。
勇気を出したサラさんの行動と熱意の表れです。

それほどまでに彼に魅力を感じたのですね!
彼が既婚者である以上恋をすれば不倫ではありますが、現段階では彼の雰囲気と同じで爽やかなお付き合いといった感じのようですね。

それに「仕事という領域」にわざわざ仕事と関係のない相手を同行させるのは、それだけその人を評価している、好感を持っているということ。
そしてそういう相手にだからこそ自分の仕事を知ってもらいたいと考えるのではないでしょうか。
彼も今は不倫というより、気に入った女性だから時間の共有を楽しみにしている。
ただしお客の立場じゃなく男友達の立場でしょうね。

デートという言葉にも深い意味はないでしょう。
今後のラインの内容が男女の仲を連想させるようだったり、サラさんへの恋愛感情に関する話題になれば、彼も不倫を考えていると思いますが、今はそこまでには至っていないと思われますので、サラさんは水族館デートを思い切り楽しめばよいと思います。

今回の恋愛相談の場合、爽やかな関係が続けば情も移り、その延長線上に不倫の関係が待っているのかもしれません。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
他にも、恋愛経験豊富なラブララのカウンセラーが多数回答!恋愛相談のQ&Aはコチラ≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!