誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

離婚相談|愛人は10人で、離婚を切り出すとボコる夫。別れるにはどうしたら?助けて!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ともえさん/45歳 主婦
ともえさん/45歳 主婦
旦那の事について相談です。よろしくお願い致します。
結婚して12年、子供が3人います。

うちの旦那は、去年から小さな会社を立ち上げました。そこに従業員が4人います。
その4人全員が旦那の愛人です。他にも数人います。

全員で、10人はいると思います。
愛人達は、それに気づいてますが旦那に言うと、切られるので我慢しているのか?

それでも良いと思っている感じがします。
私は、異常に思います。

旦那は、愛人達を寮と言って同じ部屋に住まわせたり、日本中に愛人がいるので出張という事で愛人達に会いに行ったり、毎日やりたり放題です。
家には、ほとんど帰って来ません。

生活費も、愛人達にお金がかかるのでほとんどいれてくれません。
今迄、電気が止まった事もあります。

人の前では家族愛がいっぱいで仲の良い夫婦を旦那が演じるので、私は幸せ者と思われています。
私の事は良く出来た嫁だ、子供は可愛いぞ、家族は大事にしろよと話しています。

実際には全然違います、旦那は愛人達の事は、私にはただの従業員と言っています。

ばれて無いと思ってます。
別れたいのですが、話しすらできません。

会社に行けば愛人達ににらまれるので、あまり行かなくて離婚を切り出したら、旦那にその場でボコボコに殴られ、事務所の外へ引きずり出された事もあります。
勿論、従業員は助けてくれません。

泣き噦る私に鞄を投げる様に渡して来て「早まった行動しないでね」と言われました。
自殺すると思ったんでしょうか?

あの人達は旦那に夢中過ぎて頭おかしくなっているんでしょうか?
家でも、たまに帰って来たら私には、暴言、口答えしたら暴力、一緒になってからずっとそうです。

怖くて、逃げるにも逃げれません。
今迄は、優しい時もあったので私が悪いから旦那は浮気を繰り返しすると思い、色々反省して色々してきましたが、もう限界です。

現金も、ほとんどありません。
先生、別れるには私はどうしたら良いですか?

教えてください。
助けて下さい。
夫婦関係が悪化し、離婚の危機⁈こんな時、あなたならどうする?その他の離婚相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員結城 心優からの回答
ラブララ相談員の結城心優です。
大変な中、離婚相談していただきありがとうございます。

相談内容が凄すぎて、数回読み直しました。
旦那さんは、とても素敵な方なんですね、その素敵さを違う方向に使っているのですね。
愛人達も、あなたと同じ様にがんじがらめになっている様に思います。

あなたも辛かったでしょう、よく我慢されてきましたね。
大変だっと思います。

離婚をしたいのであれば先に、あなたが働いてお金を貯めてください。
旦那から、少しでも生活費が入ってくる間に今迄通り生活する。

あなたは、自分で子供達を守ると強く思って、自分の給料で生活が出来る様にまずは、貯蓄してください。
そんな旦那なら離婚しても、お金を出すとは思えません。

ただ、私が思うには旦那さんは愛人がいっぱいいてもあなたには嘘を言うので、あなたの事は好きなんだと思います。
離婚話しも、したくないので暴力を振ってるんだと思います。

僕のわがままを聞いてくれるあなたは、旦那さんからしたら帰る家がある。
オアシスなんだと思います。

浮気の原因もあなたでは無く、旦那さんの幼少期に母親に甘える事が出来ないまま大人になり、愛情を受けていないので、愛情の掛け方がわからないのが原因だと思いますよ。

でも、もうあなたはあなたの人生を子供達と歩んで行きましょう。
大丈夫です。

この離婚相談を機に、まずはお金を貯める、貯まったら新しい家を探す、もう1度離婚話しを切り出す。
多分、話しにならないから次は、その家を出る旦那の出方に寄っては弁護士に相談する。

離婚は、結婚よりエネルギー使います。
離婚したら、子供はあなたが守ってあげなければなりません。

子供達が笑顔になる様に、あなたも今度は違う意味で頑張ってください。
大丈夫です。

あなたなら、クリアできます。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
結城 心優
恋愛心理学からわかる相手の気持ち「相手を虜にするには」
カウンセラーの詳細を見る
様々な離婚の悩みに、実績豊富なラブララのカウンセラーが多数回答中!離婚相談の実例をCHECK!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!