誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

恋愛相談|付き合って半年、ラインの既読・未読スルーが多くなったのは私に冷めたせい?!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
みゆきさん/28歳 会社員
みゆきさん/28歳 会社員
付き合って半年の彼氏のことでご相談です。
友達の紹介でお付き合いがスタートし、はじめの3か月くらいは毎日ラインで盛り上がっていたのに、最近、返事は遅く既読スルーや未読スルーが多くなりました。

他に好きな子でもできたのではないかとか、私に冷めたのではないかとか、いくら考えても答えが出ません。
でも、たまに会うデートではとても優しく、いつもの彼なんです。

彼の気持ちがわかりません・・・。
私は彼からのラインが少なくて、とても寂しく、少し前までの時のように毎日ラインをしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。
あなたも同じような恋愛のお悩みを抱えていませんか?その他の恋愛相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員もみママからの回答
みゆきさん、こんにちは。
恋愛相談ありがとうございます(*^^*)。

雪が降り始めた北の国からバーのオーナーママをしているラブララ相談員の「もみママ」からお返事をさせていただきますね。
みゆきさんは今、彼からの連絡が少なくとても寂しい思いをしているのね。

でも、大丈夫。心配することはありませんよ(*^^*)。
きっと、関係が落ち着いただけですよ。

もともと、男性はラインやメールはコミュニケーションではなく、連絡手段で使うことがほとんど。
男性は、手に入れる時までは、相手の女性に気に入られるためにいつもの倍以上のエネルギーを出して脳みそがお祭り状態(笑)。

でも、いつまでもそうしていると疲れちゃうのよ。
3か月たって、いつもの彼に戻っただけじゃないのかしら?

そんな時に「以前はあんなに連絡してくれたのに・・・」とか「以前は優しかったのに・・・」とか、以前と比べる言葉をぶつけてはダメよ(*^^*)。
きっと、彼自身、連絡が減ったという自覚はないはず。

どうしても、みゆきさんが彼との連絡を少しでも増やしたいのなら「もう少し連絡をくれると嬉しいな♥」と、可愛くおねだり(お願い)をしてみるといいと思うわよ(*^^*)。
男性は責められたり、嫌味を言われるのを、とても嫌うの。

でも、「お願い」されると「頼りにされている」と思い、お願いごとを聞いてくれることが多いのよ(*^^*)。
ぜひ、お願い・・・試してみてね。可愛くですよ(*^^*)。

ここが、今回の恋愛相談のポイントですよ。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
もみママ
北国のバーのママより、ピリッと恋の駆け引き教えます
カウンセラーの詳細を見る
他にも、恋愛経験豊富なラブララのカウンセラーが多数回答!恋愛相談のQ&Aはコチラ≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!