誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|本命の不倫中の彼で埋まらない思いを元カレで埋めている私。どうしたらいいの

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
信子さん/29歳 看護師
信子さん/29歳 看護師
私は今2人の彼がいます。
本命の彼は勤務先のドクターで、不倫しています。

「妻とは別れてちゃんとする」
「ノブちゃんが一番大切。結婚したい」と言われ5年経ちました。

そんなモヤモヤしている時に、高校の同期会で元カレと再会。
彼はバツイチ独身でたぶん彼女が居ると思います。

今の彼の相談をしているうちに「俺に甘えていいよ」って言われ居心地の良さと懐かしい感じと、よくわからない感情で彼とも関係を持ちました。
本命で埋まらない思いを同級生が埋めてくれる・・・でもやはり好きなのは本命の彼なのです。
同級生に彼女が居ようが全く気になりませんが、本命の彼が奥さんと買い物している姿とか想像しただけで震えます。
涙が出ます・・・。

答えはわかっている。
彼は奥さんとは絶対別れない。

それでも彼に「愛してるよ」って言われるとまた期待してしまう。
辛いのに・・・次に行きたいのに行けない・・・。

私はどうしたらいいのでしょう?
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員もみママからの回答
信子さん、こんにちは。
不倫相談ありがとうございます(*^^*)。

雪が降り始めた北の国からバーのオーナーママをしているラブララ相談員の「もみママ」から お返事をさせていただきますね。
不倫の恋の寂しさから、同級生の元カレとの関係も持ってしまったとのこと。

なかなか約束を果たしてくれない彼・・・それは寂しくもなりますよね。
でも、もう5年もたっていますからね。

よくそんな辛いことを5年も我慢しましたね。
そんな心の優しい信子さんですが、モヤモヤとした生活に疲れてきているのなら、一度ここでケジメをつけてみませんか?

結局、本命の彼とも中途半端、寂しさを埋める元カレとも中途半端で信子さんの幸せな絵が見えてきません。
ここは、二人の彼とも脇においておいて、少し自分を見つめ直し、自分の幸せって何なんだろう?

と考えてみては如何でしょう?
本命の彼も、信子さんが離れる様子がないので、今のままでズルズル行けると思って、行動を起こさないのだと思います。

「5年も待ったのでお別れします。あなたが奥さんと別れた時に、私に好きな人がいなければ、またお付き合いを始めましょう」くらいの余裕を持って彼に別れを告げられませんか?
一方的で構いません。

そうしたら彼は離れてしまう・・・と、今不倫相談されている信子さんはお思いでしょうが、今でも充分奥さんと別れる様子がないのですから、信子さんとの別れが早く来るか、遅く来るかの違いだけです。
男性には、いつでも手の中にいると思わせないこと。

「いつ、あなたの傍からいなくなるかわからないわよ」くらいの気位でいることです。
駆け引きは交渉事です。

腹を据えて、いつ失っても良い覚悟で(*^^*)。
それで、彼がきちんとケジメをつけてきてくれればラッキーじゃないですか。

そうでなければ、それだけの人だったということです。
素敵な男性は、たくさんいますよ(*^^*)。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
もみママ
北国のバーのママより、ピリッと恋の駆け引き教えます
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!