誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|遠距離不倫中の彼と大きな溝ができたのはなぜ?彼の心をとりもどすには!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
かおりさん/32歳 幼稚園教諭
かおりさん/32歳 幼稚園教諭
遠距離不倫で悩んでいます。

彼には奥さんがいて、単身赴任中に知り合いました。

2人で過ごす時間はとても幸せで、1年間、半同棲の夢のような生活を過ごしていました。

2月に彼の転勤が決まり、彼は奥さんの元に戻っていきました。

戻ってからも今までと変わらず連絡は取るし、出張の度に会えると言っていたのですが、最近連絡が少なくなり出張にも来なくなってきました。

ラインで連絡をすると、「愛している 君だけが好きだ」と言ってくれるのですが、こちらから連絡をしないと返信がない状況です。

離れていてもつながっていたいと思うのですが、どうしたらよいか分かりません。

彼との仲を取り戻したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員花澤 香苗からの回答
ラブララ相談員の花澤香苗です。
遠距離不倫の彼とのことで悩んでいるのですね。

出会ってから一年間、きっととても楽しい日々を過ごされたのでしょうね。

彼との時間、彼の優しさなどを思い出すと、胸がキュンとなるのではないでしょうか?

さて、かおりさんは遠距離になってから、彼とはどんなやり取りをされていますか?
彼と会えなくなってから、自分の時間をしっかりとっていますか?

まず自分がどんな風に接していたかを考えること。
きちんと自分の時間を取っているか?

この2点を考えてみましょう。

離れていると余計彼のことを考えてしまいがちです。

そんな気持ちをラインにのせてしまうと、どうしても重くなってしまいますよね。

「いつ会えるの?」「さみしい」そんな連絡が多くなってないですか?

まずは、自分のことをしっかり考えてみましょうね。

かおりさんがいきいきと生きていると、彼もきっと連絡をとりたくなると思います。

遠距離での不倫は辛いと思いますが、自分をしっかり持ちやっていかれるといいと思います。

自分をしっかりと保つため、お電話にて今回みたいに遠距離不倫相談をしてみてくださいね。
彼の気持ちをしっかりとつかむため、一緒に考えましょうね。

かおりさんの幸せを心から祈っております。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
遠距離で不倫のご相談ですね。

手に入れていたものを失うのはお辛いと思いますが、一緒に考えていきましょうね。

単身赴任中の男性は、女性が想像するよりとても寂しく、遠距離の家庭が恋しくなりがちです。

「一人になって自由だ。さあ、不倫しよう!」というより、気分が沈む方が多いようです。

そんなときにかおりさんと知り合って、半同棲してくれて、不倫の彼にとって、安らぎや喜びがあったのは確かだと思います。

ただ、要注意なのは男性の言う「キミだけが好きだ」とか「愛しているのはキミだけだ」という言葉の意味です。

男性は不倫していても、女性が思う以上に家庭を重要視する生き物です。

それはなぜかといいますと、自尊心が高いので、自分に所属しているものには、特別な価値を感じているからです。

ですから奥さんに対して「好き」とか「愛」の度合いと関係なく「俺の奥さん」であることが付加価値なのです。

ですから「好きなのはキミだけ」であることにうそはありません。
と同時に、「好きだけでは、人生やっていけない」ことも知っています。

どうか、かおりさんが一緒に人生を生き抜いてゆく男性をつかみましょう。

遠距離恋愛も不倫も卒業して、「色々あっても、キミにどうしても一緒に生きていって欲しい」といわれる人生を歩いていきましょう。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
不倫からの復縁後、なぜか冷たい態度の彼氏…一体、何が原因なのでしょうか?
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
ラブララ相談員の亀岡さくみです。
遠距離でお付き合いしている不倫相手についての相談ですね。

不倫相手の彼と、以前のような仲を取り戻したいと思うのは、つまり「安心感を得たい」っていうことですよね。

もっと言うと、「幸せになりたい」ってことだと思うんです。

だから、かおりさんが本当に知りたいのは「彼との仲を取り戻す方法」ではなくて「幸せになる方法」なんですよ。

残念ながら今の不倫相手に限らず、他人がかおりさんに「安心感を与え幸せにしてくれる」なんていうのはただの妄想です。

幸せって、誰かにしてもらうものではなく、自分でなるものなんですよ。

そのためには、今まで彼に向けていたエネルギーを「全て」自分に向けてください。
そして自分の頭の中から、彼を含めた「他人」を追い出し自分に集中してください。

そうすると、自分の「心の声」がよく聞こえてきます。

その声によく耳を澄まし、その声の言うとおりにしてあげてください。

食べたいものがあるなら食べて
買いたいものがあるなら買って
やりたいことがあるならやってください。

それが、自分で自分を幸せに出来る女性になる第一歩です。

そうして自分で自分を幸せにしてあげているかおりさんは「本来のかおりさん」として、一番輝きを放っています。

そんな輝きを放つかおりさんのことを今の不倫相手含め、周囲の男性もほおっておかなくなりますよ。

だから今やるべきことは、小手先で彼にアプローチするのではなく、自分で自分を幸せにする力を身につけることです。

「彼の一挙一動に振り回される女」はもう卒業しましょう!
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
【不倫から復縁したいアナタへ】まずは相手の気持ちを知ることから始めてみませんか?
ラブララ相談員久世 和佳からの回答
ラブララ相談員の久世和佳です。
遠距離不倫中の彼についてのご相談ですね。

かおりさん、彼は遠距離ではなくそばにいてくれる人が欲しい甘えん坊さんなのかもしれませんね。

たしかに、かおりさんと一緒にいるときは、かおりさんのことを愛しているのかもしれません。
でも君だけが好きだと言いながら、こちらから連絡をしないと連絡がこない状況が続く場合は、理由を告げてくれないところをみると、その場しのぎの言葉を発する男性なのかもしれませんよ。

距離ができること遠距離だと気持ちが離れる男性というのは、女性を幸せにできるタイプではないのです。

それでも、もしかおりさんが彼との仲を取り戻したいのでしたら、会いたいからと相談し、実行してみてください。

彼がかおりさんに伝えたように不倫でも本気で愛しているなら、なんとかして方法を考え会えるようにしてくれます。

甘い言葉をささやき、実行できない男性のことは信じてはいけません。
甘い言葉は、寂しい時に媚薬のような効果がありますからお気をつけくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
久世 和佳
「輝く人生の主役は自分自身」あなたの魅力と愛される力を応援
カウンセラーの詳細を見る
不倫相手との復縁テクニック…連絡するタイミング、冷却期間はどのくらい必要?回答例をCHECK!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!