誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

恋愛相談|半年付き合ったのにエッチさせてくれない。結婚したい僕。彼女の真意が知りたい。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ヨウスケさん/24歳 エンジニア
ヨウスケさん/24歳 エンジニア
僕には半年前にマッチングアプリで知り会った2歳年上の彼女がいますが、どうしても恋愛相談に乗っていただきたいのです。

彼女は年上で姉御肌です。
さっぱりした性格で何でも自分で決めてしまい、あまり僕の意見は聞いてくれません。

というか、彼女の意見はいつも的確だし賛成できることがほとんど。
なので、僕たちは価値観が似てると思っているため、僕はこれでいいと思ってます。

それに笑顔が素敵でかわいいし、動物とか子供とか好きな人なので、そういう人に悪い人はいないと思い、僕は結婚も視野に入れてます。

普段彼女とはラインもしますが、電話で話すことが多いんです。
彼女のラインはスタンプが多く簡潔。
たぶん、ラインを書くより喋る方が楽なんだと思います。

僕も文字やスタンプより声が聞けるから電話は賛成ですが、お互い独り暮らしなので時には彼女のアパートにも行きたいし、僕のアパートにも来てほしいのに、絶対それはNGと言われてしまいます。
それに付き合って半年経つのにキスしかさせてくれません。

理由を聞いてもサバサバと「部屋汚いし、突然姉が来るから」としか言わないんです。
僕のアパートには「もう少し付き合ってからにする」と言われてしまいます。

でもそれ以外は、夜はしょっちゅう電話して楽しいひとときです。

こんな恋愛相談で照れますが、彼女と別れたくないのでエッチもしたいです。
彼女にははっきりエッチしない理由は聞けてません。

どうすればいいかアドバイスをお願いします。
あなたも同じような恋愛のお悩みを抱えていませんか?その他の恋愛相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。
恋愛相談ですね。

ヨウスケさんは価値観の合う素敵な彼女を見つけたんだなぁ、って思います。

そして彼女のことが大好きなんですね!
彼女はぐいぐいヨウスケさんを引っ張って行ってくれるでしょうね。

ヨウスケさんの意見を聞かないところ、普通は自分中心なのかと思いがちですが、ヨウスケさんが我慢していないのなら、それはそれで成り立っているということでよしとしましょう。

さて、肝心の、エッチしたいのにさせてくれない件。

お互いのアパートの場合二人きりになる空間ですから、逃げ場がない場所を拒否ってことでしょうかね。

キスまではする、でもその先をするのが嫌だとするなら、何か苦い経験でもあるか、体型に自信が無いか、エッチにさして興味がないか、体目的になりやしないか不安、ヨウスケさんを試している、など・・・理由を考えればいくつも浮かびます。

ヨウスケさんが恋愛相談するほど、ヨウスケさんにとっては大きな問題ですよね。
だって結婚を考えてるのですから。

やはりこのまま何もしないのはちょっと不自然です。
(たま~に双方合意のもとでエッチしなくても夫婦になる、というカップルもいらっしゃいますが。)

この恋愛相談を機に、一度きちんと彼女に尋ねるしかないですね。

自分はいずれあなたと結婚をしたい、本当に好きだからエッチもしたいのだと。
そして彼女が理由を言ってきたら、きちんとその理由に向き合い二人で解決していく。

会って話すには勇気がいるし、彼女にもリラックスした空間で話してもらった方がいいから、いつものように電話でもいいと思うんです。

まずは思い切って聞いてみるしかないと思いますよ。

ただし無理に聞き出さないでくださいね。
彼女が話したくなったらで。

すぐじゃなくても、おそらく近いうちに理由は教えてくれると思いますよ。
頑張ってくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
他にも、恋愛経験豊富なラブララのカウンセラーが多数回答!恋愛相談のQ&Aはコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
恋愛相談でお電話をくださったのですね。

いきなりですが、この恋愛のお相手である彼女さんは、バストは大きい方でしょうか。

実は男性が思っている以上に、女性はスタイルのことで悩んでいます。
友人とメールや電話で、お互いの恋愛のことや、ダイエットについて相談したりします。

好きな男性とのセックスに踏み切れない理由は色々あります。

1つ目が、プロポーションに自信がなくて「彼をがっかりさせないだろうか」とか「この恋愛が終わってしまわないか」と心配するケース。

2つ目が堅実な女性の場合、絶対避妊に失敗したくないとか、いろんなリスクを考えるタイプです。

一昔前なら公衆の電話を使う前にティッシュで拭くような感じです。
知人に恋愛相談をするときも、真面目でいろんなことを想定されます。

3つ目は何か、過去に性的なトラウマがあるケースです。

この理由でないことを願いますが、痴漢行為かもしれないし、身近な人との関わりかもしれません。

おそらく彼女はヨウスケさんのことを大好きだと思います。

電話で仕事やいろんなことを相談に乗ってもらえる頼もしいヨウスケさんと、話をしているだけでも恋愛としては、充分満足していると思います。

今度、電話をもらったときに、例えばロマンティックだけど、セックスシーンもわりとあるような映画に誘ってみてはいかがですか。

あとで映画の感想を話し合うときに、彼女の気持ちを知るチャンスがあるかもしれません。

または、「友人から恋愛相談されたのだけど…」と恋愛相談にかこつけてセックスについての意見を聞くのもいいかもしれません。

もちろん、チャンスがあれば、「真剣に好きだから、セックスもしたい。気になることがあるなら話して。」と勇気を出して聞くのを目標にしてください。

ますます仲良くなりますように。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
恋愛ベタなあなたへ-ラブララの恋愛相談で、うまくいかない恋愛もバッチリ解決!!
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
ラブララ相談員の亀岡さくみです。
彼女さんとの恋愛相談、ありがとうございます。

「彼女にははっきりエッチしない理由は聞けてません。」
と言われていましたが、お察しの通り、まずはそこを聞かないと話が始まりませんよね^^

彼女さんは、まだ2人が身体の関係を持つのは早すぎる、と思っているのかもしれませんし、そもそもセックスに対してあまり良い印象を持っていないのかもしれません。
もしくは、結婚相手としかセックスはしない、と決めている可能性だってあります。

彼女の意向に対して、ヨウスケさんがどう対応するかはまたその時に考えれば良いので、まずは彼女に話を聞きましょうよ。

私も、昔付き合っていた彼氏となかなか身体の関係まで至らず、悩んだことがありました。
そして私の経験上、恋愛が始まって半年以上経ってくると、だんだんとそういった内容のことは話題にしづらくなってきます。

ヨウスケさん達は、付き合って半年経つ、ということだったので今が、彼女の真意を確かめるタイミングだと思いますよ。

今回のことが、お2人の関係をさらに深める良いきっかけとなるよう、心から応援しています!
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
片思い中のあの人の気持ちを知る方法とは?恋愛相談の実例を無料で掲載中!今すぐCHECK!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!