誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|夫の無神経発言にマジ切れセックスレス。思わず浮気もしたけど、修復できる?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
あゆみさん/26歳 専業主婦(育児中)
あゆみさん/26歳 専業主婦(育児中)
夫の一言からセックスレスで、浮気に走ってしまいました。

人気ブランドのブティックで仕事していて夫と知り合い結婚しました。
そこはブランドイメージのレベルが高くて、スタッフになれただけでも自慢なんです。

私もスタイルが良いことで、友人にも羨ましがられていて、「あゆは、倦怠期とかセックスレスとか、浮気なんか一生無縁だよね」と言われます。
産後も体型を復活させるのをがんばっています。

なのに、夫は他人が「奥さん綺麗ですね」とほめてくれたら、「いや、産後太りから戻らなくてね。早くも廃盤かな(笑)」とか、平気な顔で言います。
そのくせ、束縛系でセックスはしようとするんです。

でも私は傷ついていて、彼の前で体の線が出るものさえ着ていません。
もちろんセックスレスです。

セックスレスで辛かったから、思わず以前の職場の男性スタッフにばったりあったときから浮気してます。
だって「あゆみさん、今も変わらずキレイです」って言ってくれるから。

これからどうしたらいいでしょうか。
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員相野怜佳です。セックスレスで浮気をされてるんですね。
旦那さまの発言が原因なんですね。

お辛かったと思います。
勇気を出してご相談くださったので、これから一緒に良い解決策を見つけましょうね。

あゆみさんは、スタイルが良いのですね。
とっても羨ましいです。

本当ならセックスレスとか浮気なんて無縁なんでしょうね。
なのに「傷ついてしまった」なんて、とてももったいないです。

ただ、旦那さまは、あゆみさんに対して魅力が無くなったなんて、実は全く思っていないですよ。
それどころか、お子さんを産んでも子育てを頑張っていらして、美しいあゆみさんが眩しいのでしょう。

みんながキレイと言うたびに自慢したい気持ちと同時に、誰かに取られそうで、不安になるんでしょうね。


人は不安から出た行動はたいてい良い結果になりません。
現に最愛のあゆみさんをセックスレスから浮気に走らせてしまいました。

ここは、旦那さまの愛情からでた、可愛いジェラシーを許してあげませんか?

自分のためだけでなく、旦那さまのためにもキレイでいたいと思っておられるから、お心が傷ついたり、体の線を出せなくなったのでしょうね。

男性は女性が思っているほど、パーフェクトボディなんて望んでいません。
愛している女性のマシュマロのような体なら、女神様のボディです。

元同僚さんはファンの一人として、握手でもしてグッバイしましょう。
本当の幸せのために。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
ラブララ相談員MotherAKIからの回答
ラブララ相談員のMotherAKI(アキ)です。
私も二児の母ですので、あゆみさんの状況がよく分かります。

まず、妊娠、出産、子育てにおいて父親と母親で差がありすぎる!!
こどもが生まれてからやっと父親としての自覚が生まれる男性に対して、私たちはお腹に生命を授かった日から母親としての準備が始まり、外見、生活、考え方全てが変わっていきます。

子育て中は自分の時間が30分でもあれば良い母親に対して、一人の時間をしっかり確保し続けられる父親。家事育児仕事に追われ、セックスレスになるのも致し方ない事です。

そんな中でも自分磨きを忘れず、綺麗で居続けようと努力しているあゆみさんはとっても素敵。

ただご主人は、本心で言っているのではないのでは?という印象を受けました。

出産後から妻を女性として見られないというご相談を多く頂くのですが、男性側がセックスを拒み、浮気をしていたりセックスレスになっているケースがほとんどです。

あゆみさんのご主人は、"セックスレスになることは望んでいないが、人前で自分の妻を褒めることはしない"といった感じでしょうか。

誰かに褒められることはもちろん嬉しいことですしモチベーションも上がると思いますが、そのお相手が浮気相手である以上、常に罪悪感や虚無感もついてくるのではないでしょうか。

本来であれば一番愛するご主人から言ってもらいたいですよね。
これだけ人気と地位のある男性が最後に選んだ女性があゆみさんだったんです。

自信を持って下さい!!

浮気の関係は一瞬ですが、夫婦関係は一生です。
あゆみさんとお子様にとって必要なのは浮気相手ではなくご主人。
家族のために、ご主人にしっかりあゆみさんの気持ちを理解してもらいましょう!
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
MotherAKI
リピーター率85% 愛され続ける秘訣、教えます
カウンセラーの詳細を見る
不倫からの復縁後、なぜか冷たい態度の彼氏…一体、何が原因なのでしょうか?
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
ラブララ相談員の亀岡さくみです。
あゆみさん、セックスレスが原因での浮気相談ですね。

ご主人、人のことを「廃盤」だなんて言うなんて、本当にデリカシーがないですね。
私だったらその場でキレ泣きして、殴ってやっていたかもしれません。

でも、あゆみさんのお話を伺うと、実は誰よりもあゆみさん自身が自分のことを「廃盤」だと思っていたのではないかと思います。

あゆみさんはどこかで、「スタイルの悪い自分のことは愛せない(許せない)」という思いがあったのではないですか。

というのは、もしあゆみさんが「スタイルの良い自分」も「スタイルの悪い自分」も両方愛することができていたなら、おそらくご主人の「廃盤」の一言に過剰反応していないからです。

ちょっと、カッとなったり傷付いたりするかもしれませんが、おそらく「浮気」まではいってなかったと思いますよ。

確かに、スタイルが良いに越したことはないかもしれませんが、だからってスタイルが悪い自分に「バツ」をつける必要はないですよ。

今の浮気相手とのことや、ご主人とのセックスレスについて考える前に、まずは「スタイルの良い自分」という仮面を剥がした「本当の自分」を愛することから始めましょう。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
【不倫から復縁したいアナタへ】まずは相手の気持ちを知ることから始めてみませんか?
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!