誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|旦那には抱かれたくない!セックスレスの日々。浮気の彼ならOKなワケ。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
はるなさん/32歳 高校教師
はるなさん/32歳 高校教師
セックスが自分勝手な夫が嫌でセックスレスになり、飲食店の若い店員と浮気をしています。

夫は前の職場の同僚教師です。
爽やかな外見で女子生徒にも人気があります。
でも本当は自分勝手でねちっこい性癖があります。

セックスレスや浮気が、よく世間で言われるのを見て、そうならないように、「女性はこうすれば満たされる」のような本ばかり見ています。

私にも試してきます。
ありがた迷惑なんです。

それが嫌でセックスレスになり、夜も居酒屋に入り浸り大学生の店員と仲良くなるうちに浮気しました。

今も週に2、3回デートしています。
もちろん罪悪感もありますが、一人では不安感があり会ってしまいます。

夫は、私が無反応だとバカにされたように思うらしく、暴力的になります。

最初の頃は仕方なく感じるふりをしていたのですが、ダラダラと続く時間が苦痛です。
もう別れようかと思います。
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。今はセックスレスで浮気をされているお悩みなんですね。

ご夫婦にとって体の相性はとても大切ですものね。
お辛い思いをされましたね。
でも解決の道はありますから、一緒に見つけていきましょうね。

まず、ご自分を責めないでくださいね。
女性は男性より腕力などは弱いのでご自分の体を守るのは大事なことです。

セックスレスで浮気をしているといっても、この場合は旦那さまにもかなり問題がありますね。

突っ込んだ表現で恐縮ですが、いわゆる「上手でない」とか「自分だけさっさと終わる」とかいうものでしたら、ある程度適当に合わせておき、セックスレスで浮気などという悩みまでは生まれませんね。

でも、勝手なセックスを迫られ、その上に反応の仕方によっては暴力的になるというのでは、もうセックスレスや浮気にプラスした問題が起きています。

一度お休みの日にでもはっきりと話し合われたほうがいいのではないでしょうか。

セックスレスや浮気の話はなかなか他人には言いづらいと思いますが、このケースでは離婚も想定して、信頼できる第三者も交えて聞いてもらうのも良いかもしれません。

その前に、店員さんとは先にきっぱり縁を切っておきましょうね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
ラブララ相談員MotherAKIからの回答
ラブララ相談員のMotherAKI(アキ)です。

はるなさんのご相談が深刻にも関わらず、個人的にはものすごく愛情を感じてしまいました!!

ご主人、はるなさんとセックスレスになることが嫌で一生懸命勉強されているのですね。

はたから見ると微笑ましい感じがしますが、当事者が有難迷惑と感じているのであればそれは改善してもらう必要がありますね。

体の相性の善し悪しが、浮気やセックスレスにつながることは確かです。
男性はどうしてもアダルトビデオやネットの情報を鵜呑みにしてしまいがち。

アダルトビデオなんてものは一種のパフォーマンスであって、現実世界でそんなものを求めている女性はほとんどいないということを男性は知りません。
言い方に気を付けて、そのことを一度伝えてみてはいかがでしょうか?

一人では不安感があり浮気をしてしまうということでしたが、この居酒屋勤務の大学生は本当の意味ではるなさんを安心させてくれるような人なのでしょうか。

はるなさんに何かあった時に一番に駆けつけてくれる人、自分を犠牲にしてでもはるなさんを守ってくれるのはご主人ではなく浮気相手の大学生なのでしょうか。

まずはセックスレスになってしまった原因をご主人に伝えてみて、そこで改善の余地があるかないかを見極めることをお勧めします。

セックスレスも浮気も常に離婚理由の上位にあり、悩まれているのは、はるなさんだけではありませんので安心してくださいね。

電話相談は顔が見えないため性の相談がしやすいと大変好評です。
ぜひご相談ください!
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
MotherAKI
リピーター率85% 愛され続ける秘訣、教えます
カウンセラーの詳細を見る
不倫からの復縁後、なぜか冷たい態度の彼氏…一体、何が原因なのでしょうか?
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
はるなさん、ご相談ありがとうございます。
ラブララ相談員の亀岡さくみです。
セックスレスが原因での浮気相談ですね。

はるなさんがご主人に苛立つのもよく分かります。
無反応だと暴力的になる、というのも確かに自分勝手だと思います。

でも私は、はるなさんもある意味「自分勝手」だと思いますよ。
だって、ご主人が「ありがた迷惑」なセックスをしてくるのは、そもそもはるなさんが「自分がどうしてほしいのか」をはっきり言わないからです。

はるなさんがご主人に何をしてほしくて・何をしてほしくないのか、はっきり言わないまま「察してよ」というのは無理な話ではないでしょうか。

なので、客観的に見れば、はるなさんもご主人も自分勝手な「似たもの同士」なのだと思いますよ。

別れるのもアリかもしれませんが、今のままではこれからも「言いたいことが言えずにストレスを溜めて自爆する」というパターンの繰り返しになるのではないでしょうか。

不安だからと中途半端に続けている浮気に逃げるよりは、まずご主人に対して「はるなさんの本音を伝える」というステップから始めてみてはいかがでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
【不倫から復縁したいアナタへ】まずは相手の気持ちを知ることから始めてみませんか?
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!