誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|投資で失敗したドジな旦那が許せない。セックスレスと浮気は彼への罰。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
さよこさん/48歳 会社員
さよこさん/48歳 会社員
セックスレスから浮気をしてしまいました。
結婚して20年です。

夫がFXの詐欺にあって大金を騙し取られました。
仕方なく生保会社でノルマに負われながら一生懸命働いてきました。

私が止めたのにFXに投資して失敗した夫が許せなくてセックスレス。
そしてお客様と数々浮気しています。

中には「そんな男と別れて僕と結婚してくれ」と言われることがあります。

夫が私とのセックスを良い意味で励みにしているのを知っていますが、大金を失ったことが本当に腹が立って許せない。
セックスレスと浮気は彼への抵抗です。

ただ、毎日がなんとなく虚しいような気もします。
別れたほうが良いのか、ふと、ぼろぼろになっている夫が哀れなときもあります。
判断ができません。
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
セックスレスと浮気のお悩みなんですね。

お金と愛情の両方の問題ですからお辛い思いをなさいましたね。
解決の方法を一緒に見ていきましょうね。
どうぞ、少しお気持ちを緩めてくださいね。

まず、生保業界はノルマもあり緊張感と達成感があるハードな世界です。
そこで何年も成果を出されたさよこさんはきっと、優秀な方だと思います。

その上にお客様からも人気があるのですから、女性としても魅力溢れる方だと感じます。
セックスレスや浮気で悩むなんてもったいないです。

ご相談してくださってよかったです。

頭の良いさよこさんが止めたのに投資なさったことは、歯がゆいしイライラされることだと思います。
さよこさんとのセックスを望む夫に対してセックスレスと浮気で仕返ししてやろうとお考えになるお気持ちもわかりますよ。
だってしんどいノルマをこなして頑張ってこられたのですから。

どうかご自分を責めないでくださいね。

ただ、そうやって「彼を罰してやるんだ!」そんなふうに思うながら日々過ごすのはどんなもんでしょうか。
セックスレスと浮気で気晴らしをなさっているご自分に対して、疲れることもお有りかと思います。

人を許さないこと、怒りを忘れないことはご自分のパワーも消耗します。

セックスレスで浮気という罰はそろそろやめて「私を誰より幸せにする」というノルマを達成してもらうのはいかがでしょうか。

どうかお幸せをつかんでくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
ラブララ相談員MotherAKIからの回答
ラブララ相談員のMotherAKI(アキ)です。

結婚20年の節目に大変な状況になってしまったのですね…。
そのような状況に陥り、ご主人に男性としての魅力を感じられなくなってしまったのでしょう…。

今のさよこさんの状況でセックスレスになってしまうというのは致し方ないことかと思いますが、他の男性と浮気をしたところで気持ちが満たされたり怒りが治まるということでもないのではないでしょうか。

私も夫と10年になりますが、20年という長い年月を夫婦で居続けるということは簡単な事ではありません。
お二人の努力があってこそだと思います。

確かに、簡単に許せる内容ではないと思います。
止めたのになぜやったの?!という怒りもあると思います。

そのことが原因でセックスレスになり浮気に走ってみたが、虚無感を覚えボロボロの夫のことが気にかかるというのであれば、さよこさんは心のどこかでご主人との関係修復を望んでいるのかもしれません。

同じことが二度三度あるのであれば別れるべきだと思いますが、初めてであればもう一度夫婦手を取り合って頑張ってもらいたいというのが私の気持ちです。
(もちろん金額にもよりますが…)

このことが起きなければセックスレスになることも浮気をすることもなかったお二人なら、必ずやり直せると思います。

まずはしっかりお二人が同じ方向を向いて進む決意をするところから。
電話相談では更に詳しいアドバイスもできると思いますので、いつでもご相談いただけたらと思います!
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
MotherAKI
リピーター率85% 愛され続ける秘訣、教えます
カウンセラーの詳細を見る
不倫からの復縁後、なぜか冷たい態度の彼氏…一体、何が原因なのでしょうか?
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
さよこさん、こんにちは。
ラブララ相談員の亀岡さくみです。
セックスレスが原因での浮気相談ですね。

私がさよこさんのお話を伺って感じたのは、さよこさんはもうご主人のことを本音では「許したい」と思っているのではないか、ということです。

でも、大金を失うという経験をさせられたことで、さよこさんの理性は「こんな奴を許してはいけない」と、今「頑張って」怒りを沸き立たせているのではないでしょうか。

こうして、「本音」と「行動」がちぐはぐな状態になっているため、さよこさんは虚しさにかられているように思うのです。

多分、この先ご主人への当てつけでセックスレスと浮気を続けても、さらに虚しさが募るばかりのような気がしてしまいます。

また、ご主人が「ぼろぼろだ」と言われていましたが、実のところさよこさんも「ぼろぼろ」です。

だからまずは、さよこさんが「ぼろぼろ」の状態から立ち直ることに専念してほしいです。

そのためには、自分が「ホッと」する時間を出来るだけ沢山作るようにしてください。
今の浮気のこととか、ご主人とのこととか、そういったことを考えるのを「後回し」にしてください。

さよこさん自身が自分を立て直すことができたのなら、自然とこれから先どうするべきかが見えてきますよ。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
【不倫から復縁したいアナタへ】まずは相手の気持ちを知ることから始めてみませんか?
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!