誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|気持ちが冷めた?不倫の彼が既読スルー。愛されたいのになぜ?…

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
舞香さん/29歳 販売員
舞香さん/29歳 販売員
不倫の相談をさせてください。

私は29歳で、付き合っている彼は41歳既婚者子持ちです。

お店のお客さんとして彼が来店したことがきっかけで出逢い、ラインを交換して付き合うことになりました。

奥さんとは上手くいっていないらしく、離婚したいと言ってくれています。
私は今すぐ離婚してほしいとかは思っていなくて、彼と相談しながら数年待つつもりでした。

それがここ最近、既読スルーが増えて、彼からの連絡が極端に減りました。

奥さん私との不倫がバレたのかな?

と少し心配しましたが、何も言って来ないのでその可能性は低そうです。

会っている時は楽しいのに、離れると既読スルーが続くので私が不安になり追撃して最近よく喧嘩になります。

喧嘩をしないで過ごしたいのですが、不安で仕方ありません。
どうしたらいいでしょうか?
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員MotherAKIからの回答
ラブララ相談員のMother AKIです。
不倫のご相談ですね。
お話いただきありがとうございます。

これまでと違った行動を取られると不安になるお気持ち、とてもよく分かります。
しかし"不安になって追撃してしまう"ことこそが、更に彼の返信意欲を消失させてしまうということを、ぜひ覚えておいてください。

男性の心は、全て行動に表れます。
男性が出会った頃と変わったのには必ず理由があり、勝手に向こうの気持ちが冷めたというわけではありません。

その理由はシチュエーションによりけりですが、そんな時は彼に一人の時間を与えるようにしてください。
数日連絡がなかったら、その時改めて対処法を考える、もしくはまたご相談ください。

「そんなことをしたら更に離れていかないですか?」
と不安に思われるかもしれませんが、追撃するよりずっと良いですよ。

これは、不倫相手であるかないかに関わらず、女性の「なんで?どうして?」は、知らず知らずに男性を追い込んでしまいます。
彼の中で「連絡をすると責められる、質問攻めに合う」というイメージが出来てしまっていて、送ることに抵抗を感じているのかもしれません。

会っている時は楽しいのであれば尚更、「会っていない時はなぜ喧嘩になるのか」という問題に向き合っていかなければなりません。

追撃していることで喧嘩になるというのが明確なのであれば、そこを変えることから始めましょう。

そして"良くないと分かっているのにやってしまう"は、今すぐやめましょう!!

この不倫相談をきっかけに、しっかり自身と向き合ってみて下さいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
MotherAKI
リピーター率85% 愛され続ける秘訣、教えます
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!