誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|家事・仕事に追われセックスレス。欲求不満から若い営業マンと浮気

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
あつこさん/29歳 看護師
あつこさん/29歳 看護師
セックスレスと浮気で相談したいです。
私達は結婚して6年目ですが、やっと子供に恵まれました。

でも子育てしながら仕事を続けるのが本当にキツイ。

もちろん、産後1年くらいは休職して復職したのですが、子供ができてからは完全にセックスレスです。

というか、夫婦でゆっくり会話する時間もありません。

旦那は不動産の営業マンで、どちらかというとセックス好きな男性でした。

付き合っていた頃なんて、旦那のセックス過剰気味に悩んだこともあるくらいです。

でも「あつこしか、女に見えない」というくらい愛してくれて、浮気の心配はしていません。

セックスレスですが、それ以外は問題なく、子供ができた分仕事に頑張ってくれています。

なのに、私のほうが、セックスレスに我慢できず、製薬会社の新人営業マンを誘惑して浮気しています。

もしかしたら私がセックス依存症かもしれません。

製薬会社の営業マンは、仕入れを増やしてほしくて、私の浮気に付き合ってくれているのも知っています。

私はどうしたらいいのでしょうか。
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
セックスレスで浮気のご相談ですね。

あつこさん、まずあまり思いつめず、ご自分を責めないでくださいね。

また正式に結婚されている旦那様とセックスしたいと望むのも、セックスレスが辛いのも、自然な感情で悪いことではありません。

また元々セックス好きな旦那様も、セックスレスで浮気もせず、子育てもがんばってくれていて素敵ですね。

結局お二人のタイミングが悪いのでしょうね。

ご飯の支度をして、赤ちゃんをお風呂に入れてホッとしたときに、帰宅した旦那様から求められても、「ちょっと待って」になります。

あつこさんが、今セックスしたいと思う休日は、旦那様が残業疲れで起きてこないとか…。

お互いに遠慮し合ったり、我慢していることに苛立ったりしながら、きちんと話ができないのが問題ですね。

でも、だんだん慣れて、子供さんの育てながらも要領よく家事ができるようになりますよ。

ですから、メールやラインで「私はあなたが大好きだから、セックスレスなのは悲しいよ」とか「いつでもセックス大丈夫。声かけてね」と伝えておきましょう。

僅かな時間でも抱きしめてもらうなど、スキンシップをしていきましょうね。

ご夫婦なんですから、昼間でも家のどこでも、愛し合うのに遠慮はいりませんよね。

むしろ、仕事の立場を利用した浮気の方は、職場で発覚する前に、早く終わらせましょう。

多分初めての子育ての不安なども入り混じった、寂しさから始めた浮気です。

旦那さまとスキンシップやキスなど増やしていけば、無くてもやっていけると思います。

セックス依存症ではないと思いますので、旦那さんとのよい関係をつくり、セックスレスから解消されれば、浮気は自然にやめられると思いますよ。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

旦那さんとのセックスレスから浮気されたことでのご相談ですね。

あつこさん、まずあつこさんは毎日よく頑張っていらっしゃいます。

仕事をし、育児をし、家事をして、大変な中毎日の生活をされていらっしゃるんですね。
それに看護師という仕事は、目に見えないストレスがたくさんあると思います。

そんな中ほんと頑張ってらっしゃると思います。
まずその自分を褒めてあげてくださいね。

さて、やっとお子様ができて喜んでいたのに、旦那さんとセックスレスになってしまったとのこと。

子供がいての体の関係は、どちらの家庭も難しいことで、様々なトラブルをご相談いただきます。
体の関係にばかり注目してしまうと、2人の関係が悪化してしまう事が多いんですよね。

そこで、二人の関係の再構築を目標にしてみることをご提案いたします。

まずは、楽しく会話をする時間、子供が寝てからお酒を飲む時間など、二人の時間をお取りになるといいと思います。
ゆっくりと会話ができ関係ができてくると、自然に体の関係も元に戻っていくことが多いですよ。

特にセックスの好きな旦那さんなので、関係さえ戻れば元にもどると思います。
試してみてください。

そして浮気をしてしまった罪悪感が、あつこさんの中にありますよね。
こちらの文章から辛い思いを感じました。

もちろん不倫をすることはいいことではございません。
しかし、その経験を今後の夫婦生活にいかせると思いますよ。

旦那さんの大切さ、子供と旦那さんとの家庭生活の大切さなどを改めて感じ、これからの家庭生活を送れると思います。

あつこさんは、色々頑張られる方なんでしょうね。
少し気が緩んでしまっただけです。
そんな自分も許してあげてくださいね。

このセックスレスで浮気してしまったご相談が、何かのきっかけになり良い方へ向かわれますように。

心を込めて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
不倫からの復縁後、なぜか冷たい態度の彼氏…一体、何が原因なのでしょうか?
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。
セックスレスからの浮気相談ですね。

看護師さんのお仕事をしながらの子育てはさぞ大変なことと思います。
そしてご主人も不動産の営業マンとのこと、気疲れも多いでしょうし、お互いが大変なお仕事されていて、帰宅されてからきっとヘトヘトでしょうね。

そうなればセックスレスになるのも分かりますが、もしかしたらご主人はあつこさんの体を気遣ってセックスレスになっているのではないでしょうか。

そしてあつこさんを愛していることは間違いないけれども、「子供のママ」という目で見ていて、育児に奮闘するあつこさんを女として見れないのかもしれません。

「あつこしか、女に見えない」という発言はあつこさんを傷つけないようにしているご主人の精一杯の思いやり…。

一度ご主人と話し合うのがよろしいかと思います。

疲労もあると思いますが、寝る間際のほんの少しの時間でも構いませんから何とか時間を作り、あつこさんの本心をきちんとご主人に伝える勇気を持ってください。

製薬会社の営業マンの魂胆も承知での浮気なら、単にセックスするためだけの浮気です。
ご主人とのセックスレスが解消されれば必要のない相手です。

出産前までは過剰気味なくらいご主人と触れ合うこともでき、そして大切なお二人の宝物を授かったのです。
お互いの気持ちは冷めていないでしょうし、きっと元に戻ると思いますよ。

今回浮気相談をしていただきましたが、営業マンとは無かったことにしましょう。
結局あつこさんとセックスできるわ、仕入れは増えるわで営業マンだけホクホクじゃないですか?

今はハードな毎日で双方が気持ちに余裕がないだけだと思いますので、少しずつでも夫婦が向き合う時間を作り、そしてあつこさんも家では女らしさを意識するようにしてみてお二人の甘い時間を取り戻してみてください。

セックスレスからの浮気より、2人の関係がとても大切と気が付くと思いますよ。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
【不倫から復縁したいアナタへ】まずは相手の気持ちを知ることから始めてみませんか?
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
あつこさん、こんにちは。
ラブララ相談員の亀岡さくみです。
浮気相談ですね。

あつこさんが抱えている悩みですが、あつこさんが仕事を辞める(もしくはペースダウン)することで、あっという間に解決することではないでしょうか。

むしろ、ご主人がそんなに仕事を頑張ってくれているのなら、あつこさんが今そこまで頑張って働く必要があるのでしょうか。

確かに、あつこさんが働かなくなることで収入は下がるでしょうが、看護師なのでもうちょっとお子さんが大きくなってからでも、すぐに仕事は見つかりますよ。

目先のお金欲しさに浮気を続けて夫婦関係を破綻させるのと、一時的な収入ダウンの変わりにご主人とのセックスレス関係を修復させるのと、どちらを選ぶべきか?明白だと思います。

また、あつこさんはご自身が「セックス依存症なのではないか」と心配されていたようでしたが、私は違うと思いますよ。

ただ、素直に自分から性欲が湧き出てくるのを受容しているだけの話です。

日本人(の特に女性)って、セックスに対して過剰反応しすぎなんですよ。性欲が強くわくことや、セックスが好きなことに、何の問題があるのでしょうか。

セックスはただのセックスです。

とにかく難しく考えることは何もありません。(笑)

あつこさんは、今すぐ浮気相手と別れ、仕事を辞めるかペースダウンする方向に舵を切っていってくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
不倫相手との復縁テクニック…連絡するタイミング、冷却期間はどのくらい必要?回答例をCHECK!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!