誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|結婚して15年。ずっとセックスレス。夫は外で浮気!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
あきなさん/45歳 会社員
あきなさん/45歳 会社員
とても悩んでいます。
セックスレスと浮気の相談を聞いてください。

私の旦那は会社の同僚でした。
アパレル系で華やかな営業マンが多い中、地味でしたが真面目で黙々と結果をだすところに惹かれて結婚しました。

でも、結婚前からセックスレスだったのです。

ふたりとも両親と同居でしたので、セックスするなら、ホテルなど利用するしかなかったのです。
でも「将来のために貯金しよう」というほどケチケチモードでした。

「そんなんじゃあ、浮気しちゃうよ」
と冗談めかして言っても
「清純派のキミに、浮気なんて似合わないよ」
と笑って取り合いません。

「結婚したらいくらでもセックスできる。セックスレスなんて言わせない」というだけでした。

信じられないでしょうが、この15年間セックスレスなんです。

数年前、旦那はコツコツ開業資金をためていて、とうとう自分のブティックを独立開業しました。
経営も上手で売上も順調なようです。

友人が「セックスレスで、お金があるなら、きっと浮気してるよ」と忠告してくれました。
でも「まさかあの、ケチで堅物の相手をする女なんていないわ」と言っていたのです。

ところが先日、旦那の留守中に探しものがあって、部屋のクローゼットをあけることがありました。
そしたらなんと奥の方に、旦那らしい男と、ブティックの従業員の過激なセックス写真が、山ほど出てきたのです。

男の顔ははっきりわからないように写真を撮っていますが、背中のあざで、私には旦那だとわかりました。
私とはセックスレスなのに浮気するなんて、呆れて言葉もありません。

私は別れるべきでしょうか。
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

長年のセックスレスの旦那様が、浮気をしているというご相談ですね。

とても悔しくて、お辛いことと思います。
一緒に良い方法を見つけていきましょうね。

あきなさんは、旦那様の真面目で浮気もしないような性格や、成果を出していく粘り強さに惹かれて、ご結婚されたのですよね。

そのような旦那様のハートを掴んで妻になったあきなさんは、やはり賢くさわやかな良妻型だと思われます。

男性は女性に、色々なものを求めます。

旦那様は、マドンナのような清らかな女性を妻にしたい願望があるタイプかも知れません。

そういう女性を「セックスで汚したくない」という思いから、愛しているのにセックスレスというケースもあるでしょう。

性欲の対象としか女性を見ないのも、勝手に崇拝されるのも女性にとっては、いい迷惑です。

でも現実にどちらのタイプも存在して、セックスレスや浮気などで女性を悩ませます。

もしかしたら旦那様は、あきなさんと、従業員との接し方でバランスを取っていたのかもしれません。

それも許せないし、やりきれない思いですよね。

この場合はもう「たまたま、部屋の奥で写真を見つけてしまった。これはどういうこと?」とストレートに聞いてみましょう。

旦那様は、あきなさんのことを愛しておられると思います。

けれど、ただの浮気以上に性癖として受け入れ難い何かがあるかもしれませんし、もっと意外な金銭が絡んだ答えかもしれません。

セックスレスとか浮気の問題の、許容範囲は超えていますよね。
あとはご自分を大切にすることだけ考えてください
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

セックスレスとご主人の浮気のご相談ですね。

あきなさん、写真を見つけた時は、すごい衝撃的でびっくりされましたよね。
衝撃というか本当に何かに叩かれたような辛い気持ちになられたのではないでしょうか。

結婚して何年も経つのにセックスレス!
ここに疑問はお持ちになったことと思います。

そんな中、旦那さんの過激なお写真を発見され、あきなさんの心は壊れそうですよね。
整理をするのには少し時間がかかるかと思いますが、一緒に考えさせてくださいね。

今の時点で一つだけわかることがあります。

きっと旦那さんは、あきなさんを本当に素敵な方だと思い自分の伴侶として選ばれたと思います。

しかし、きっと彼には何かの性癖はあるのではないでしょうか。

写真のような過激なことを、あきなさんには求めてはいけない。
そんな気持ちがあるように感じました。

あきなさんは、離婚を考えていらっしゃるかもしれませんが、ここは一度旦那さんと向き合い彼の性癖も含め、夫婦間のお話をされてみてはいかがでしょうか?

夫婦関係の整理整頓は本当に難しいことです。

そちらを専門としているので、よろしければお電話でごゆっくりと状況をお聞きしながら、今後の事を一緒に考えさせていただきたいと思います。

今の旦那さんの現状や、あきなさんの辛い気持ちを受け止めながら整理整頓をさせていただきます。

このセックスレスと旦那さんの浮気についてのご相談が、何かのきっかけになりますように。

心を込めて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
不倫からの復縁後、なぜか冷たい態度の彼氏…一体、何が原因なのでしょうか?
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。
セックスレスの悩みからの浮気相談ですね。

結婚前からセックスレスとのことですが、ホテル代も貯金に回し、セックスは結婚してから……
う~ん、結婚の意思もあって愛する気持ちもあれば、誰にも邪魔されない場所として自然にホテルに行くのではないかと思うのですが、貯金のために断念するというのも不思議ですよね。

そして結婚すれば家でセックスもできるのに、それでもセックスレス。
考えられることとしたら、ご主人はそれほどセックスに執着心が無いのか、もしくはとにかくブティック開業の目標に一途であり、それまでは妥協は許さない状態に体が洗脳されていたのか。
もしくはあきなさんが知らないだけで、他にお相手がいたのか。

あきなさんは、結婚してからご主人に、セックスしたい意思を伝えましたか?
もし伝えていてもスルーされたり、ごまかされたりしていたのなら、それらの理由が考えられると思うのです。

そしてこの度の浮気相談に至るきっかけとも言える、ご主人と従業員との過激セックス写真の山。
あきなさんから見れば、ご主人は真面目で堅物とのことなので、そういう男性は、ひとつたがが外れると、大胆な行動に出ることがありますよ。

目標のブティックの開業、軌道に乗って気持ちに余裕が出てきた。
そこへ日頃職場で一緒の従業員とふとしたきっかけで過ちを犯してしまった。久々にセックスしたら新鮮!

もしかしたらセックス写真は性癖のひとつではないでしょうか。
そういう写真を撮って自己満足しているのかもしれません。

しかしあきなさんとしては裏切られた気分ですよね。
これまでのセックスレスは何だったんだ!って思いますよね。

ご主人を愛する気持ちがあるなら、まずご主人と話し合ってみたほうがいいと思います。

どうしてこれまでセックスレスだったのか、今後どうしたいのか。
15年を待たずに途中で話し合っていればよかったと思いますが、これからでも遅くはありません。

しっかり気持ちをぶつけて、納得できないならその時は別れる方向もよいでしょう。
一番大事なのはまず、あきなさんがご主人をどれだけ必要かということです。

ご主人と別れるか否かについては、これまでの経緯についてあきなさんがどうしても許せないというなら離婚も選択肢かもしれません。

不倫の問題も大切ですが、夫婦間のセックスレスの問題も今一度一緒に考えていけたらいいですね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
【不倫から復縁したいアナタへ】まずは相手の気持ちを知ることから始めてみませんか?
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
あきなさん、こんにちは。
ラブララ相談員の亀岡さくみです。
ご主人側の浮気相談ですね。

正直なぜあきなさんがセックスレスの状態を、15年も放置していたのか不思議で仕方がありませんが、ご主人の行為に激しくショックを受けられたのはお察しします。

別れた方が良いかどうかは、あきなさんが好きなようにすれば良いだけのこと。

ご主人、ビジネスが上手くいっているようですし、ご主人の浮気がきっかけでの離婚であれば、慰謝料もそこそこもらえるはず。

だから、慰謝料をがっぽりもらって次に進むのは一つの道ですよね。

一方で、ご主人と別れずに、ご主人と真正面から向き合ってお2人の関係を話し合い、互いが満足いく関係性を模索していく道もあるわけです。

自分が納得いく道を選んでいってください。

ところであきなさん、結婚してから、ご主人に対してセックスレスについての不満をちゃんとぶつけてきましたか?
ご主人が自ら変わってくれるのを15年間ずっと待っていませんでしたか?

もしかしたらご主人は、「あきなさんはセックスレスの夫婦関係に満足している」と思い込んでいた可能性もありますよ。

ご主人を擁護するつもりは全くありませんが、あきなさんはあきなさんで人生に対して「受動的」な態度を取りすぎて、自分の人生を歩めていなかったのかもしれません。

もしかしたら、そのことに気付かせてくれるために、ご主人の「浮気問題」が、あきなさんの人生に現れたのかもしれませんよ。

自分の人生は全て自分と繋がることから始まります。自分と繋がりたいと感じたら、ぜひご相談ください。

お電話お待ちしています♪
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
不倫相手との復縁テクニック…連絡するタイミング、冷却期間はどのくらい必要?回答例をCHECK!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!