誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|まじめな夫が突然の離職!情緒不安定からセックスレスに!我慢できず浮気にはしり・・・

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
けいこさん/35歳 エステティシャン
けいこさん/35歳 エステティシャン
セックスレスと浮気のことで相談します。
私の旦那は、私立中学校の教師をしていました。

学校で昨年、いじめの問題が起きて、半ば強制的に退職させられました。

その頃からセックスレスになってしまいました。

いじめの被害者は、旦那が顧問をしていたバスケット部の女子でした。
3週間、その子ばかりがボールの後片付けをさせられたそうです。

先輩女子の彼氏が、その事を気にして、被害者女子をカフェに誘ったらしいです。

きちんと断ったそうですが、
「私の彼の浮気相手だから許せない」
と先輩女子が嫉妬したようです。

被害者のお家と親しい人の話では、実はその父親は女癖が悪く、いつも浮気をして離婚まで発展しそうな状況だったそうです。

もちろん、夫婦間は冷めきってセックスレス。
奥さんも愛人でも作ってダブル浮気の噂まであったようです。

娘のいじめ問題を大きくして、責める矛先を教職員に向け、家庭内問題をうやむやにしたそうです。
そのせいで旦那は失職し、男としても自信を失くしてしまいました。

新しい就職先があれば頑張ると言ってくれていますが、かなり無理しているのだと思います。

私はセックスレスでもいいから、最後までいかなくていいから、ただ触れ合いたいのです。

私も情緒不安定で、常連顧客の男性に誘われ、浮気してしまいました。

旦那に申し訳なくてどうしたら、いいでしょうか。
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
セックスレスと浮気のご相談ですね。

あまりにも辛いことが多すぎですね。
一つずつ考えていきましょうね。

いじめられた生徒さんはとても辛かったでしょうし、確かに気付けなかったのは落ち度ですが、旦那さまの退職は、厳しすぎた処分のようですね。

旦那様がショックを乗り越えてくだされば、セックスレスも、それに関わる浮気も解決です。

人間は誰でも、完璧ではありません。
だからこそ、夫婦間でも、セックスレスや浮気など悩みが多いのです。

中学生のお嬢さんたちでさえも、愛する人の浮気に悩むのが人間です。

今回のことで、旦那様ができたこと、できなかったことを書き出して頂き、「自分はやるだけのことをやった」と割り切ってほしいですね。

そしてけいこさんは、気を使いすぎず、何事もなかったように、淡々と振る舞ってください。

男性はセックスとは最後まで行き着くことだと思っていますが、女性はただただぬくもりを感じていたいだけのこともおおいにあります。

今浮気をやめると自分が不安定になってしまうなら、続けるしかありませんが、この浮気が旦那様にバレたら、おそらく旦那様が壊れてしまう危険があります。

それよりも、お二人でプチ旅行でもなさるのがいいかもしれません。

なかなかおふたりとも仕事があれば、ゆっくりできないのですから「今しかないよ。」と誘ってみましょう。

旅先だと思いがけなく自然なムードで触れ合えるのではないでしょうか。

私は「抱きしめてくれるだけでも、一緒に眠れるだけでも嬉しいな」と伝えてあげましょうね。
それが、セックスレスと浮気の解消につながると思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

旦那さんが職を失ってからセックスレスになられてしまったんですね。

それを機にけいこさんも思い悩み、浮気に走ってしまったのこと。
すごく後悔しているのが文章からも感じ取れました。

旦那さんは教師という職業柄、きっと真面目で素敵な方だとお見受けいたしました。
今の旦那さんの状況ですが、自分の思いが届かず、相手の理不尽さに屈し自分の職を失ってしまった。

彼は、男性としても、そして人としても自信が持てず辛い思いをされているのではないでしょうか?

そんな時、もちろん性欲はなくなってしまうんですよね。

夫婦は、いろんなことがあり、新たな家族の形が出来上がってくるものだと思います。
今の2人の状況をしっかりと歩んでいくため、2人の関係をしっかりと修復していく必要があります。

その為に、2人で一緒にビデオを見たり、食事をしたり、お酒を飲んだり、楽しい時間を持ってくださいね。

気持ちはどんどん変わります。
ただ二人の関係がしっかりと繋がっていないと、良い方向には動いていきません。

しっかりと2人の関係が構築されていけば、自然にスキンシップも増えてきます。
特に辛い時、人とのスキンシップがとてもいい薬になります。

旦那さんにもそれを感じていただけたらいいですね。

次にあきなさんは、他の方と浮気をしてしまったのことを、とても後悔しているのを感じました。

情緒不安定で常連のお客様に誘われて浮気に走ってしまった。
そうなってしまった自分を、まず一度許してあげてくださいね。

この先は、旦那さんとの関係をしっかりと構築し、楽しい時間を過ごしていってください。
あきなさんの心のケアもそこでできると思いますよ。

とはいえ、気持ちの整理は難しいものです。
私は夫婦関係の修復は専門としておりますので、旦那さんの様子や、気持ちの整理でお困りの際はお電話でご相談くださいね。

このセックスレスから浮気に走ってしまったご相談が、けいこさんにとって何かのきっかけになりますように。

心をこめて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
不倫からの復縁後、なぜか冷たい態度の彼氏…一体、何が原因なのでしょうか?
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。
セックスレスからの浮気相談ですね。

ご主人も相当お辛かったことと思います。
けいこさんもそんなご主人と一緒にいて同じようにお辛いでしょう。

教育者というのは多大なストレスを受ける職業のひとつだと思いますが、おそらくご主人は生徒さんに真剣に向き合い全力でいじめ問題に立ち向かっていたのだと思います。
ご主人はそういう誠実な性格なのではないでしょうか。

この度のいじめ問題には被害者生徒の家庭不和の問題が関連していますよね。
誠実なご主人だからこそ、ご自分も家庭を持っているので、もし自分が被害者生徒の親だったらなど、漠然と置き換えてしまったのかもしれませんね。

そして繊細な部分も持ち合わせたご主人だと思うので、被害者生徒の気持ちを思うといたたまれなくなったはず。
そして心身ともに不調になってしまったのではないでしょうか。

今回の浮気相談はセックスレスであることを挙げていますが、けいこさんがご主人を心から大切に思い寄り添っているから情緒不安定になっているのであり、たまたま常連顧客の誘いが生じたので浮気をしたのかと思います。

これが常連顧客でなく、例えば気になるアクセサリーが目の前にあったらそれを衝動買いしたかもしれないし、けいこさんの心を落ち着かせるためにどんなことでもよかったのではないでしょうか。
ご夫婦の仲に亀裂がある訳ではないので、けいこさんの浮気を浮気だと思わず、軽い事故くらいに思い、ご主人に寄り添い続けてあげてください。

日頃スキンシップを意識してみてはどうですか。
けいこさんはエステティシャンでらっしゃるので、男性でも可能ならご主人に施術してあげるとか、お二人でリラックスする時間を取ってはいかがでしょうか。

ご主人に触れることでけいこさんのお気持ちも落ち着いてくるはずです。
時間はかかりますが、そうすればセックスレスも解消されるのではないかと思います。

浮気ではなく、2人の関係を見直してみて下さい。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
【不倫から復縁したいアナタへ】まずは相手の気持ちを知ることから始めてみませんか?
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
けいこさん、こんにちは。
ラブララ相談員の亀岡さくみです。

今、とても辛い状況であること、お察しします。
そんな中、こちらに浮気相談をしていただきありがとうございました。

けいこさんからしたら耐え難いことかと思いますが、今けいこさんがご主人に対してしてあげられるのは、そっとしておいてあげることだけ。

今、ご主人は失意のどん底にいて激しく落ち込んでいるのですよね。

そんな中、「強引に立ち直って今までのように仲良くセックスして!」というのは、正直言ってけいこさんの「エゴ」でしかありません。

それに、人間極限まで落ち込めば「あとは這い上がるしかない」と自然に意識が切り替わっていくものですから、そのタイミングがくるまで見守っていくしかないですよ。

また、けいこさんはけいこさんで、自分を立て直していきましょう。

今、ご主人の一件でけいこさんは情緒不安定になってしまっているのですよね。

ただ、雑な言い方になってしまいますが、ご主人の問題はご主人の問題でしかないわけで、別にけいこさんまでその問題を一緒に抱えて振り回される必要はないのです。

けいこさんはご主人が立ち直ることを信じて、側で寄り添ってあげるだけで十分。

一緒になって振り回されるから、自分を見失って不毛な浮気に手を出してしまうのです。

性欲のはけ口に浮気相手とセックスするのも良いですが、罪悪感で押しつぶされる前に、自分を立て直すことから始めてみると良いと思いますよ。

大丈夫!
この事件は、きっと2人の絆を強くしてくれますし、その時には今までにないくらいアツアツな関係が築かれているはずです♪

不倫相談でしたが、2人の中の絆を考えるきっかけにしてくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
不倫相手との復縁テクニック…連絡するタイミング、冷却期間はどのくらい必要?回答例をCHECK!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!