誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|男心を掴みまくり!でも本当の幸せは?浮気か本気か?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
サキさん/46歳 派遣社員
サキさん/46歳 派遣社員
派遣先での恋愛を相談したいんです。
私は派遣先の上司の浮気相手をしています。

特別に好きとか、嫌いとかあんまり気持ちがないんですよね。

派遣先の人に気に入られたら、まあ、仕事もやり易いかな…という感じです。

最近は、楽な業務をさせてくれるので居心地がよく、自分でも派遣先の上司が好きなのかなと思うこともあります。

学生時代から私は、男心を掴むのが上手いらしくて、女子からは嫌われていました。

「サキに本気の彼を紹介したら、浮気される」というジンクスまであったくらいです。

実は派遣元の担当者とも体の関係もあります。

その彼も派遣先の浮気のことは当然知らなくて、私を恋人だと思っているようです。

結婚願望もありますし、本気で好きになってくれる人となら、結婚しようかと思っています。

今の派遣先の上司は「本気で、サキさんが好きになったから、離婚しようと思っている。」

そして「離婚したら、サキさんと結婚したいけど、気持を聞かせて欲しい。」と言われました。

私は決められなくて「離婚したら、お答えします。」と答えました。

心のどこかで、本気で彼が離婚したら、その流れがきたら乗ろうかなと思っていました。

でも、派遣先の浮気の上司は、私の気持がはっきりしないので不安になったのか、離婚しないんです。

もうすぐ、派遣の契約が終わりです。

この浮気の関係から、本当の夫婦になれるのでしょうか?
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
浮気の恋愛からのご相談ですね。

サキさんは魅力的な方なんでしょうね。
そして、大きな計算とか、何かを作り込んでいるような方ではないと思います。

小悪魔とも違っていて、女性から見たイメージと男性から見たイメージが異なるタイプだと思います。

女性の友人たちは、お色気とか「女」を使って気を引くタイプだと勘違いしています。

しかし、実際のサキさんは、もっとサバサバしていて男性が話しかけやすい人ではないでしょうか。

そして何よりの強みが、「執着心の無いこと」です。

サキさんと関わってどろどろすることが無いと思うから、男性も安心して声がかけられます。

もう一つのサキさんの特徴は、「自分が無いこと」なんです。
流れに任せるようなところがはかなげで、男性が放っておけないんでしょうね。

女性としては素敵ですが、私が一番気になるのは、どうしてそんなにご自分を愛しておられないのかということです。

自我が強すぎるのは問題ですが、心の中の声を長年無視してこられていませんか?

決められないのは、「喜びも悲しみも、感じないようにしている」からです。

一度好きなことや、嫌いなこと楽しかったこと、嫌だったことを全部書きだしてみましょう。

サキさんが、「自分はこんな人だったんだ」と気づいたら、恋人も誰を選ぶか、決めていけるようになりますよ。

そして、この浮気から始まった恋愛にも、向かい合えると思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。
職場の上司との浮気のご相談ですね。

サキさんは、とても素敵で魅力的な女性だと感じました。
サキさん、仕事と男性との関係を一緒に整理していきませんか?

少し厳しい話をしますがごめんなさい。

楽な業務をさせてくれるから、居心地がいいからということで、関係を持つことはいいことなのでしょうか?

本気で好きだから関係を持つのであればいいのかもしれません。
そうではなく、自分の業務が楽になるために体を許すことは、本当に良いことなのか?

もう一度考えてみて下さいね。

学生時代から男心を掴むのが上手く、女子からひんしゅくを買っていたとのこと。
そんな軽い気持ちで関係を持ってきた結果ではないでしょうか。

派遣先の上司との結婚ですが、今はそこを考えるのではなく、本当に自分は誰と結婚したいのか?
自分はどんな生き方をしたいのか?
サキさん自身が自分の心と本気で向かい合う時期だと思います。

46歳、そろそろ一度自分の人生を考えてみてくださいね。
その先に、サキさんの幸せがありますよ。

厳しい言葉ばかりになってしまいましたが、きっとサキさんは男性からもモテる素敵な女性なんですよね。

何か自分の中で方向が決まった際、きっと協力している方が現れると思いますよ。

この浮気のご相談がサキさんにとって何かのきっかけになりますように。

心を込めて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
不倫からの復縁後、なぜか冷たい態度の彼氏…一体、何が原因なのでしょうか?
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。
浮気相談ですね。

現在サキさんは2人の男性とお付き合いしています。
浮気から始まった恋愛であれ率直にどちらのほうが好きなのでしょうか。

派遣先上司ですか?それとも派遣元担当者ですか?
結婚を考えるのであれば当然ながら自分が一番好きな人を選ぶでしょう?

派遣先上司には奥さんがいらして、サキさんの気持ちがはっきりしないから離婚に踏み切らない、当然だと思います。
離婚するなら結婚してもいいわよ、ともったい付けた言い分であれば男性もそうなるでしょう。

それに派遣先上司の本気度は本当だったのだと思いますが、おっしゃる通りサキさんに対し不安が広がり、熱は冷めつつある気がしますよ。

結局サキさんは、派遣先上司とつながっていれば楽な業務で都合がいいから、それが一番なのではないでしょうか。

サキさんは「本気で好きになってくれる人となら結婚する」とのことですが、サキさん側の気持ちはどうなのですか?
よく「愛されて結婚するほうが幸せ」などという言い方がありますが、それでもこちらも相手を愛さない限り幸せにはなれないと思います。

派遣契約が切れるのならそれが縁の切れ目なのではないでしょうか。

そして派遣元担当者ですが、数打ちゃ当たる、ではないですが、せっかくサキさんを恋人だと思っているのなら、彼とこのままお付き合いを続けてみてはいかがですか?

ただしサキさんが、派遣元担当者への気持ちが本気でないなら、ズルズル進めるのは結婚にもたどり着かないと思います。

結婚願望がお有りであれば、もう少し結婚に向けて真剣にお考えになるほうが、道は開けると思いますよ。
男心を掴むことは、大人の女となった今、ひんしゅくどころか特技として婚活にも有効です。

せっかく浮気相談をしていただきましたが、これからは結婚を意識した本気の恋愛を目指してみてはいかがでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
【不倫から復縁したいアナタへ】まずは相手の気持ちを知ることから始めてみませんか?
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
初めまして。
ラブララ相談員の亀岡さくみです。

今回は浮気相談をしていただきありがとうございました。

ちょっと辛口になってしまうかもしれませんが、これからの人生を左右する重要な局面にもいると思うので、ハッキリ伝えさせていただきますね。

まず、サキさんは男心を掴むのが上手いわけではありません。
都合の良いように扱われているだけ。

なぜなら、サキさんはいつだって「受け身」の姿勢だから。
男からしたら「とりあえずサキさんなら断らないだろう」くらいに思えるので、アプローチしやすいんですよ。

そしてこういう女性の最大の特徴は

・自分の人生に責任を持とうとしない
・結婚したらどうにかなると思っている

という意識を持っていることです。

どこまでいって、自分の人生を生きていないんです。

それでは、今のように心にぼっかり穴が空いたままですよ。

サキさんは今、浮気がどうこうとか言っている場合ではないですよ。

自分の人生を全力で取り戻しにいく時なのです。

この不倫相談を機にしっかりと自分と向き合ってください。

自分の人生は全て自分と繋がることから始まります。
自分と繋がりたいと感じたら、ぜひご相談ください。
お電話お待ちしています。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
不倫相手との復縁テクニック…連絡するタイミング、冷却期間はどのくらい必要?回答例をCHECK!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!