誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|きれいなバラにはトゲ!浮気に高額ローン…強面男性から脅迫?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
わたるさん/24歳 エンジニア
わたるさん/24歳 エンジニア
彼女の浮気で相談したいです。
僕と彼女はマッチングアプリで出会いました。

写真があまりにも可愛くて、絶対うそだろうなと思いながら会ったら、本当に美人でした。

完全に本気で好きになりました。

真面目で浮気は絶対しない自信がありますが、イケメンでもない僕です。

彼女が浮気しないかなって、もう心配です。

彼女はアクセサリーのデザインを仕事にしていて、今度大きな展示会に、自分も出展するから見に来てと言われました。

実際行くと、本当に素晴らしく彼女の本気度がわかりました。

すごく高いけれど、ローンで買ってあげました。
でも、その数日後、飲み屋で他の男といるところを見てしまいました。

彼女に会ったとき問い詰めたら、仕事でお世話になっていて、断れず浮気したことを認めました。

でも、二度と浮気しないと言われたら、僕は情けないけど許してしまいました。

昨日、彼女の写真を職場の先輩に見せると驚いて「お前、この女は早く別れろ」って言われました。

理由を聞いたら、「自分の友人が確かこの女と付き合っていた」というのです。

そして「ある日セックスしたら、翌日、こわもての男が会社に来て、俺の女と浮気しただろう。」と脅されてお金を払ったというのです。

先輩の言うことが本当なのかわかりません。

でも浮気した事は事実です。
彼女と一緒にいてもいいのでしょうか?
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
彼女の浮気のご相談ですね。

せっかく出会えた本気の彼女なのに、いろんなことがありすぎましたね。
一度頭も心も休めてください…と言いたいところです。

でもこのケースは、そんなのんびりしている場合ではありませんよね。

このお話はいくつもの問題が複雑に絡んでいます。

わたるさんにとって、一番気になることは、自分が彼女にとって本気の相手かどうかですよね。

この点については、今の情報だけでははっきりわかりません。

これは恋愛問題を超えたケースです。

自分とは浮気だったのかと聞いても、正直なところを言ってくれないかもしれません。

先輩の警告してくれた女性と彼女が、同一人物の可能性も視野に入れて考えましょう。

「デート商法」という言葉を聞かれたことがあるかと思います。
この彼女の行動は、その可能性が限りなく高いです。

相手の本気の恋愛感情につけ込んで、高額な商品を買わせる手口です。

よく考えてください。本気で大切な男性に、借金させてまで自分の作品を買わせるでしょうか?

彼女にとって、男性とのお付き合いは、浮気でもなく本気でもなく、ビジネスそのものだと思います。

ただ、彼女がわたるさんを全く愛していなかったとは言い切れません。

わたるさんには本気だったけど、そんな選択肢は許されないシビアな業界に、彼女は生きています。

このロマンスは、ハッピーエンドできないストーリーでしょうが、わたるさんには度量の広さや冷静さなど、多くの素敵なところがあります。

今度は「適当な彼女でいい」なんて探し方は止めて、ゆっくりと、わたるさんに、ふさわしい誠実な女性と掴んでくださいね。

彼女の浮気に悩まない恋愛ができたらいいですね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。
出会い系で出会った素敵な女性の浮気のことでのご相談ですね。

わたるさんは、すごく素敵な方に出会えてお幸せな気持ちになられたんですね。

仕事を頑張っている彼女を見て、協力したくなった気持ちもよくわかります。

さて、彼女が浮気していたことを認めたということですが、そのことをわたるさん自身、許してあげられますか?
本当に許してあげることができるのであれば、彼女と一緒にいられますよね。

でもこの女性は、見えないところで何をしてるかわからないですよね?
本当に不信感を抱くのであれば、もう少し彼女の様子を見てから、この先のことを決めるといいと思います。

遊びだけで付き合う女性もいれば、本当は本気になりたいのに、なかなか相手から本気で思ってもらえず、浮気を繰り返す女性もいます。

そして、お金の為に男性と付き合ってく方も、悲しいことながらあります。

この女性の状況を、もう少し詳しく確認していかれるのが、いいと思いますよ。

会社の方も、きっとわたるさんの事を大切に思い、ご指摘くださったのかと思いますが、他人の言葉よりも、わたるさん自身が彼女を感じることが大切です。

ただ、男女間の問題の整理は難しいですよね。

男女間のトラブルに関しては専門とさせていただいておりますので、状況が詳しくわかりましたらお電話でご相談くださいね。

わたるさんの感じてきた彼女を事をしっかりと確認し、一緒に気持ちの整理や、これからの対策を考えさせていただきます。

この浮気のご相談が、何かのきっかけになりますように。

心を込めて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
不倫からの復縁後、なぜか冷たい態度の彼氏…一体、何が原因なのでしょうか?
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。
浮気相談ですね。

先輩からの情報が本当なら、血の気の引くお話ですね。
本当の情報だと仮定するならば、即やめたほうがいいと思います。

彼女の作品をローンで買ったはいいけど、どこかで強面の男が現れてすぐに全額払え!などと言ってきそうですよね。
だいたい彼女と関係を持ったあとにお金を脅し取るなど、俗に言う「美人局」のような計画的犯行にも思えます。

刑事事件になりかねない要素があるなら、即刻彼女とは縁を切るべき。
気持ち云々の次元ではないですから。

しかしこれがニセ情報であるなら、わたるさんが本気で付き合っていた彼女は浮気をしていたわけです。
美人だから誘惑も多いでしょうが、いくら仕事でお世話になっているからとしても、浮気をするのは彼女に隙がありますよね。
非は彼女にありますよ。

わたるさんは優しい性格なのであり、彼女にゾッコンなのでしょう。
だから彼女の浮気を許してしまう…。
惚れた弱み、本気になった弱みですよね。

彼女とお付き合いを始めてどのくらいですか?
もしそれほど期間が経っていないのなら、彼女のためにローンを組むほどの高額な出費など浅はかな気がします。
彼女を手放したくないことの表れなのでしょうが、ここで彼女とのこれまでを考えてひとまず冷静になってみてください。

お二人がマッチングアプリで出会い、おそらくわたるさんのテンションが上がっていて、相当彼女に振り回され、彼女を失わないように毎日気が気じゃなくて、そんな中彼女は浮気。
もうしないと言っていたが、過去に別の男性とのトラブルを起こしていた。

せっかく彼女の浮気相談をしてくださいましたが、このような経緯の中で彼女はどれだけわたるさんに本気なのか、わたるさんだけを見ようとする強い意志が感じられるのか。

彼女にきちんと尋ねてみてはいかがでしょうか。
そして情報をくれた先輩から改めて確かな情報を得て、間違いないと思えば、転勤になったなどうまい言い訳を考え、彼女とはお別れしたほうがいいと思います。

不倫相談ですが、彼女との別離も視野に入れ検討してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
【不倫から復縁したいアナタへ】まずは相手の気持ちを知ることから始めてみませんか?
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
わたるさん、こんにちは。
ラブララ相談員の亀岡さくみです。

今回は、こちらに浮気相談をしていただきありがとうございました。

わたるさんが現実逃避したくなる気持ちは、よーーーーーーく分かります。

せっかく大好きになれた彼女ですもんね。

でも残念ながら、先輩が言っていることは本当のはずですよ。

彼女はマッチングアプリを使って詐欺行為を繰り返しているのです。

わたるさんのように、あまり「自信のなさそうな男性」をターゲットにしているのでしょう。

大変心苦しいですが、わたるさんが、こわもての男にボコボコにされてお金をスッカラカンにされる前に、早く彼女と縁を切るしかないです。

もちろん、彼女にあえて騙され続けるのも1つの道ですけどね!でもまだそこまで腹を決めなくても良いのではないでしょうか…。

そして、せっかくこちらに浮気相談していただいたので、あえてお伝えしたいのですが、わたるさんが「無駄に」自信がないところが、今回の事件の元凶です。

顔がいわゆる「イケメン」じゃないからって、それで自分の自信を失う必要はありません。
というか、「イケメン=いい男」という図式自体が古すぎる…。

いつまでもイケメン云々にこだわっていると、また「可愛い子」に騙されますよ!

この浮気相談を機に、彼女とのことはネタにするつもりでさっさと縁を切って、本当の「自信」とは何かをちゃんと模索してください。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
不倫相手との復縁テクニック…連絡するタイミング、冷却期間はどのくらい必要?回答例をCHECK!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!