誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

恋愛相談|遠距離恋愛中の彼を略奪したい!堅物の彼を落とす方法は?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
玲奈さん/24歳 キャバクラ勤務
玲奈さん/24歳 キャバクラ勤務
思い切って恋愛相談で連絡しました。
好きな彼がいるのですが、どうやったら上手くいくか聞きたいです。

私が通っている整体師の先生に恋をしてしまいました。

整体師の先生はいつも私に優しくしてくれて、顔も声もルックスも性格もめちゃめちゃ好みです。

私は夜の店で働いているのですが、先日彼の整体院の皆さんがお越しになり、彼と連絡先を交換することができました。

彼とラインをしていると、「僕には高嶺の花だ」「綺麗な女性は僕となんか」といつも彼は本気にしてくれません。

私は本気で好きなのですが、振り向いてもらえるでしょうか?

ちなみに彼には遠距離の彼女がいるとのことです。
このまま付き合えても、浮気となり、私に本気になる事なってくれるか不安です。

私に振り向かせ本気にさせたいのですが、そんなことができるでしょうか?
あなたも同じような恋愛のお悩みを抱えていませんか?その他の恋愛相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

玲奈さんのキュンとするような恋話!素敵ですね。

ルックスも声も性格も好みの男性に出会えるなんて、本当に素敵なことだと思います。

では、うまくいくように一緒に考えていきましょうね。

まず、彼は整体師というお仕事柄と、皆さんとのやり取りを拝見し、きっととても真面目な性格なのかな?と思いました。

彼の事は、もう少しお電話で詳しくお聴きして、プロファイリングさせていただきたいと思いますが、今の彼のお話から、彼は、とっても綺麗な玲奈さんを見て、自分の気持ちがなかなか恋愛モードに入らないのではないでしょうか?

彼の恋愛はきっと現実的なものを求めているように感じます。

玲奈さんみたいに、華やかで素敵な世界で生きている方からアプローチされても、現実の自分事にならないのかもしれませんね。
それと、もしかしたら、夜のお店の営業トークと思われている可能性も、あるかもしれません。

さて、アドバイスとしては、まず、玲奈さんが本当に隣にいてくれる女性なんだ!と気付いてもらうことだと思います。

幸いにも、2人には整体院という接点があります。
そこではなるべく派手なスタイルはやめ、メイク・髪型・服装など、地味目なスタイルで行ってみてはいかがでしょうか?

もう一つ、意外性をついて、玲奈さんが家庭的なところを彼に感じてもらってください。
節約話や、自炊の話など、玲奈さんが普段考えていることがあったら、ぜひ施術の間に話してみて下さいね。

それと、彼は遠距離中ということですね?
その状況の確認も必要となります。
このまま始まると、玲奈さんがお考えの通り、浮気から彼を本気にしていくことになります。

今の彼女との状況を確認しつつ、まじめな彼の気持ちを玲奈さんに向けていきましょう。
玲奈さんと彼は、ラインがつながっているので、うまく挑戦してみてくださいね。

どう進めたらよいか分からない場合は、お電話で相談くださいね。
玲奈さんの本気恋愛を応援したいと思います。

この浮気からの本気恋愛の相談が、玲奈さんにとって何かのきっかけになりますように。

玲奈さんと彼の幸せを心から願っております。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
他にも、恋愛経験豊富なラブララのカウンセラーが多数回答!恋愛相談のQ&Aはコチラ≫
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
ラブララ相談員の亀岡さくみです。
玲奈さん、この度は恋愛相談していただきありがとうございます。

ご相談内容を拝見し、まず疑問に思ったのは「このまま付き合えても、浮気となり、私に本気になる事なってくれるか不安です。」
ということです。

なぜ、最初から「浮気になる」と決め付けているのでしょうか。

なぜ、最初から「本命」として付き合うことを考えないのでしょうか。

玲奈さんは、「本命」になることを望んでいるのでしょうから、現実はどうあれまずはその「本当の望み」を大切にしてくださいね。

そして、彼を振り向かせる方法についてですが、とにかく玲奈さんの思いを素直に伝えていくしかないですよ。

いきなり「好きです。付き合ってください」とは言わなくてOK。

「キャバ嬢として」ではなく、「一人の女性として」彼のことを思っているのだと、言葉や態度で表していってください。

玲奈さんのその思いを彼がどう受け止めるかは彼次第ですし、結局はそれは考えてもわからないことなので今は考えなくて良いと思います。

あと、「彼を振り向かせるには」とか「彼女から略奪するには」とか考えると、せっかくの恋愛も楽しめなくなってきますよ~。

今は、純粋に恋愛を楽しむ気持ちでいてください。

この世界に「好きな人がいる」っていうのは、本当に幸せなことなんですからね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
恋愛ベタなあなたへ-ラブララの恋愛相談で、うまくいかない恋愛もバッチリ解決!!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!