誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|もはや不倫浮気もデリバリー!?お届け物は、わたし

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
るみさん/23歳 配達員
るみさん/23歳 配達員
職場での浮気について相談したいです。

私は今、運輸会社で配達員をしています。
将来ネイルサロンを持つ夢があります。

私は結構グラマーで、ぽっちゃり系ですから、中高年の男性にモテるんです。

職場でも、すぐ上司に目をつけられて浮気相手にされました。

職場内でも平気で触ってきたりするので、職場ではみんなが浮気のことを知っています

荷物を届けるエリアって担当がありますよね。

ある日、お届け先の会社の社長さんに「お茶でも飲んでいってよ」と声をかけられました。

応接室に入ると、浮気相手になってほしいと頼まれました。

つまり、私の欲しい物を通販で買ってもらって、それを私が届けに行ったときセックスなど浮気相手になるということです。

開業に向けて欲しい備品も買ってもらえるし、社長はイケメンでセックスしたり浮気相手になるのは全然苦になりません。

他にも同じような浮気相手になるお届け先を作っているので、お金も溜まってきました。

だから、この職場はやめられないなと思っていたのに、問題がおきました。

例の職場の上司が「妻と別れる」「キミとは本気だから結婚しよう」などと言い始めました。

私はいやらしいだけの職場の上司は大嫌いです。

でも、この職場を失いたくないから、浮気相手になっていました。
どうしたらいいでしょうか。
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
職場で浮気のご相談ですね。

るみさんは、とてもセクシーな魅力のある人なんですね。

今の職場でも、お給料にプラスアルファのプレゼントまで手に入れるなんてすごいですね…。

でも喜んでばかりもいられませんよ。

夢があるのも、とても素敵なことです。
ネイリストの仕事もされているるみさんは、がんばりやさんですね。

ただし、その頑張る方法に問題ありですよ。

「心のないセックス」を繰り返すことは、将来本気で愛する人と出会ったときに、その経験が思いも寄らない形でマイナスになるかもしれません。

いくつか例を上げてみましょう。
セックスについての考え方が以下のようになっていませんか。

「セックスは、人に知られてはいけないもの」
「セックスは、男性から求められれば応じるもの」

そして一番良くないのが「何かの対価と引き換えに与えるもの」という発想です。

更に職場で浮気するのは当たり前だと思っていないでしょうか?
職場とは、文字通り仕事をする場所です。

まずは自分が人生を生き抜く資金を得ることや、できれば自分の才能を活かす喜びを得るなどのために行うものです。

るみさんは、美しいネイルの施術をする、アーティストを目指しておられますよね。

なおさら、ご自分のお気持ちや感性を大切にしなければ、お客様が満足のいかないサロンで、感じの悪い職場になってしまいますよ。

セックスも同様に、自分が愛情を感じながらして欲しいです。

一度、転職されて、浮気の縁を切りましょう。

どこかのネイルサロンで腕を磨くのが良いのではないでしょうか。

職場での浮気を、一度整理してみてはいかがでしょうか?
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

職場の浮気についてのご相談ですね。

るみさんのご相談を読み、私は胸が痛くなりました。

るみさんはまだ23歳、もっともっと自分のことを大切にされていいと思います。
いや、大切にしてください。

その思いをしっかりと伝えたいので、少し厳しい言い方になってしまいますが、ごめんなさい。

なぜ男性から性の対象にされることと、仕事を一色単に考えるのでしょうか?

るみさんは、体型も良くとても男性にモテるんですね。
きっと素敵な女性なんでしょうね

でもそれだけの関係を男性と続けていくと、どうなのでしょうか?
本当に好きな人ができた時に、後悔する日がくるのではないでしょうか?

本当に心から繋がりのある男性って、るみさんの周りにはいますか?
もっともっと自分を大切にして、素敵な方とお付き合いをされることを願います。

るみさんには夢があります。

夢に向かって一生懸命動いている女性って素敵ですよね。
そんな女性を心から応援したいと言う方がこの先現れてくると思います。
そんな方が現れた時、しっかりと手を繋げるよう、今の生活を見直してください。

この職場での浮気相談を機に、るみさんは少しでも自分のことを大切にされることを、心から願います。

今のすべての関係を一度整理され、しっかりと歩んでいかれてくださいね。

るみさんの幸せを心から祈っております。

心をこめて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
不倫からの復縁後、なぜか冷たい態度の彼氏…一体、何が原因なのでしょうか?
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
るみさん、こんにちは!
ラブララ相談員の亀岡さくみです。

職場での浮気相談ですね。

正直、お話を伺ってまず思ったのは「とっとと開業すればいいのに何を悩んでいるんだろう」ということです。

ネイルサロンの開業資金、もうちょっとお金が必要なのでしょうか。
というかそもそも、るみさんは本当に開業する気があるのでしょうか。

だって、もし本当に開業したいのであれば、浮気相手たちからお金を巻き上げなくても、銀行や国からお金を融資してもらう方法をとったっていいわけです。

むしろ、今の職場で中途半端においしい思いが出来るから、そこにずるずると甘えてしまって、開業に向けて踏み出せていないのではないかと思ってしまいます。

あと気になったのは、「職場でも、すぐ上司に目をつけられて浮気相手にされました。」という言葉です。

まるで不可抗力の出来事だったように話されていますが、自分でその上司の浮気相手になることを、るみさんが選んだのですよ。

そうやって、自分が選択した責任から逃れ続けていても、今みたいに「こんなはずじゃなかったのになぁ」という現実が続くだけ。

私としては、もうこれを機会に潔く職場を辞めてしまって、自分の足で開業への道を歩み始めることを断固オススメします。

この不倫相談を機に、るみさんの本当の人生の始まりではないでしょうか。

自分の人生は全て自分と繋がることから始まります。
自分と繋がりたいと感じたら、ぜひご相談ください。
お電話お待ちしています。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
【不倫から復縁したいアナタへ】まずは相手の気持ちを知ることから始めてみませんか?
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!