誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|小悪魔すぎる彼女。気の迷いから職場で浮気幸せな家庭から不倫へ

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
たかしさん/42歳 会社員
たかしさん/42歳 会社員
職場で浮気しています。
相談させてください。
浮気相手はパートタイマーの女子です。

仕事は真面目で美人で礼儀正しく、完璧な女性です。
職場でもみんなのアイドルです。

「あんな子と浮気してみたい」という浮気願望を持っていましたが、ガードも硬そうだし浮気なんて夢だなぁと思っていました。

ところがあるキャンペーンに、職場代表として二人で参加することになり、急接近しました。

二人で移動する車の中で、緊張する僕の気持をほぐすように、冗談を言ってくれました。

職場にいるときとは違うオープンな雰囲気がまた素敵でした。

つい「楽しいなぁ、キミと浮気したくなったよ」と冗談ぽく言ったら、「いいですよ、いつ合いますか?」って言われて舞い上がってしまいました。

何度もデートするうち、彼女がふっと暗い顔をすることに気づきました。
なんと昨年両親を事故で亡くし、寂しくてたまらないそうです。

「迷惑はかけない。寂しさが癒やされるまで会ってほしい」と言われたのも、妻と仲が悪い僕には嬉しいことです。

ただ、職場が厳しくて浮気しかも不倫がバレたら大変なことになります。

どうしたらいのでしょうか。
【不倫からの復縁】不倫相手と復縁するベストな方法とは?ラブララのカウンセラーがお答えします!
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
職場での浮気・不倫で悩んでおられるのですね。

職場で憧れの彼女とすんなりデートができたときには、「ヤッタ、ラッキー!」という軽いノリだったのでしょうね。

真面目な外見からは想像できない、小悪魔的な魅力にメロメロなご様子ですね。

その浮気相手の女子は、決してたかしさんに迷惑を掛けるタイプではないと思われます。

たかしさんのご家庭を壊す気も全くありません。

でもたかしさんが「職場の人に浮気を知られたくないから」とか「もう会えない」とか言っても意外でしょうが、このタイプはすっと別れてくれませんよ。

男性が浮気したとき、思いがけずことが長引くのがこのウエットタイプの女性です。

おとなしく、女らしく身を引きそうですが、ある意味芯が強く賢いのです。

余計な意地も張りませんし、勝ち気でなく弱い自分も平気で見せます。

更に理論ではなく感情で動きます。
逆にプライドが高くて、負けず嫌いのほうが別れやすいです。

恋人ではなく「お兄ちゃん」になった気持で付き合ってあげましょう。
別にセックスしなくてもいいんです。

彼女の求めているのは、ぬくもりです。

この女子は、きっと自分で気持に整理がつけられたとき、実にあっさり離れてくれると思います。

浮気や不倫することより、この女子の心を癒してあげてください。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
不倫から復縁した夫と円満夫婦になるコツとは…?回答事例からヒントが見つかるかも?
ラブララ相談員亀岡 さくみからの回答
たかしさん、はじめまして。
ラブララ相談員の亀岡さくみです。
職場での浮気相談ですね。

今の浮気相手の彼女とのことは、まぁ「お好きに」というか、頑張ってバレないようにしていくしかないのでは?

だって、「職場にバレたら大変だから今すぐ別れて」と言われても、無理な話ですもんね。

おそらく、たかしさんにとっては久々の恋愛だったのでしょうから、それはそれで楽しんだら良いのではないかと思うのです。

そして、たかしさんがちゃんと考えなくてはならないのは、浮気相手とのことじゃなくて奥さんとのことですよ。

奥さんと不仲なので、とさらっと言っていましたが、そこをこじらせたままで良いのでしょうか。

なぜ不仲になってしまったのか、どれくらい不仲が続いているのか、詳しいことは分からないのではっきりしたことは言えませんが、このまま突き進むのはかえって「やっかい」ですよ。

浮気相手との恋愛はいわば「現実逃避」です。
それはそれで良いのですが、ちゃんと現実に向き合った方が、これから人生の展開も変わってきますよ!
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
亀岡 さくみ
あなたはあなたでいい★自分と繋がる恋愛相談
カウンセラーの詳細を見る
不倫からの復縁後、なぜか冷たい態度の彼氏…一体、何が原因なのでしょうか?
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!