誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

恋愛相談|作り話の恋愛相談。ホントの恋に発展させたい!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
エリカさん/33歳 劇団員
エリカさん/33歳 劇団員
恋愛相談で、お電話しました。
私は女優を目指して、劇団に所属している新人です。

今度出演する舞台は『電話は、どこまで恋愛を進化させるか』というテーマです。

個性的な舞台演出なんですよ。

出演するのは私と、今、電話で恋愛相談したい相手であるベテラン俳優Mさんとの、二人芝居なんです。

私は主人公のエルザ、恋人と喧嘩して仲直りの方法を、恋人の友人であるトムに電話で相談するのです。

トムは、本当はエルザを愛しているのに、電話で仲直りの恋愛相談に乗るという、切ないストーリーなんです。

そして、恋愛相談を電話でしている間に、二人の間に起こる心境の変化がこの舞台の見所なんです。

トムの役は、もちろんMさんなんですけど、実は私、Mさんのことが前から好きなんです。

Mさんは「アドリブも歓迎だよ。最高の舞台にしようね」と言ってくれました。

この恋愛相談を電話でするという舞台の主役をもらえたこのチャンスに、あこがれのMさんと恋愛関係に持ち込みたいのです。

どうしたら良いか、アドバイスください。
あなたも同じような恋愛のお悩みを抱えていませんか?その他の恋愛相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
恋愛相談でお電話をしてくださったのですね。

エリカさんは、女優を目指しているのですか。
主役に抜擢されて、おめでとうございます。

努力が実って来ていますね。

このお電話の恋愛相談によって、恋も実るように考えていきましょうね。

この演劇のテーマであ『「電話は、どこまで恋愛を進化させるか』というのは、とても興味深いです。

私は電話というツールは、恋愛にとても期待できる手段だと思います。

エリカさんが演じる女性は、もちろん監督や脚本家の人がイメージを作るのでしょうね。

でもMさんに喜ばれたいなら、許される範囲で、電話で行う恋愛相談の演技にどんどん意見や提案をされてはいかがでしょうか。

恋愛相談のシーンでアドリブOKということは、最高にするため積極的にぶつかって欲しいということですし、チャンスがありそうですね。

Mさんは、素晴らしい舞台を作ることに専念されていると思います。

まずは、恋を実らせるためにも、エリカさんは恋愛相談する電話の演技を磨いて女優として認められることを考えましょうね。

そして時間をもらえるなら二人だけで、電話での恋愛相談場面のセリフの練習をしましょう。

そのとき、「愛しているの」とか「いつの間にか、あなたが私の心に居たの。」というようなセリフがあれば、気持をこめて、瞳を見つめて言ってみましょう。

真心が伝わって、カップルになるタレントさんも多いです。
幸せをイメージしてチャンスを掴んでくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
他にも、恋愛経験豊富なラブララのカウンセラーが多数回答!恋愛相談のQ&Aはコチラ≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。
恋愛相談ですね。

エリカさんの頑張りが実って、主役級の役をもらえたんですね。
本当に嬉しいことですよね。

このお芝居を、絶対成功させたいという気持ちが伝わってきました。

さてMさんとの恋愛の件ですが、大好きな方とのせっかくのチャンス!なんとかうまくいくといいなと私も思いました。

ただ役者としてのエリカさんの人生と、彼との恋愛関係を比べた時、どちらがエリカさんにとって大切でしょうか。

きっと、エリカさんにとって大切なのは役者として人生なのではと思いました。
まずは、役者としての人生を全うすること、そこを極めてみてはいかがでしょうか?

Mさんもがんばっているエリカさんを見て、恋に落ちることはあると思いますよ。
まずは、今のお芝居にしっかり打ち込んで、素敵なお芝居にしてくださいね。

お芝居も恋もうまくいくことを祈っております。

この恋愛相談が、エリカさんにとって何かのきっかけになりますように。
心を込めて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
恋愛ベタなあなたへ-ラブララの恋愛相談で、うまくいかない恋愛もバッチリ解決!!
ラブララ相談員結城 心優からの回答
ラブララの相談員の結城心優です。恋愛の相談ですね。

エリカさんは女優を目指してるんですね。私も実は目指してた時期があります。
試験も合格したけど、両親の猛反対で諦めました。
今なら、チャレジンしたと思いますが。
夢に向かってるエリカさん、応援させてくださいね。

今回のお芝居は恋愛の二人芝居なんですね。
Mさんのアドリブも歓迎が嬉しいですね。
私ならその言葉に甘えて、舞台上で告白しちゃいますね。
本当か嘘かわからない感じで幕が下がり、その後舞台裏で真剣に伝えます。

もし、劇団にそんな事して迷惑がかかりそうなら、練習の時にそうします。
あまりにもMさんが脈の無い対応なら「真剣にとったの?無い無い。」って冗談で済ませてしまいますが。

エリカさんの気持ちを、物語を借りて伝えてみるのも良いと思いますよ。
役者さんなので恋愛してる気持ちで演じてると思いますので、受け止めやすいと思いますよ。

又、どうしたらよいの?と迷ってしまったり、心の悩みや辛い時など、いつでも電話相談してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
結城 心優
恋愛心理学からわかる相手の気持ち「相手を虜にするには」
カウンセラーの詳細を見る
片思い中のあの人の気持ちを知る方法とは?恋愛相談の実例を無料で掲載中!今すぐCHECK!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!