誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|繰り返すマッチングアプリでの不倫。セックスレスに耐えられない!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
あいなさん/35歳 主婦
あいなさん/35歳 主婦
セックスレスから不倫をして悩んでいます。

私と旦那は2人目を出産してから完全にセックスレスです。
いつも、満たされない思いでいました。

あるママ友の集まりで、不倫のマッチングアプリがあると聞き、みんなで話しが盛り上がりました。

私はセックスレスが嫌だったので、興味本位で実際使ってみると、とても簡単に不倫相手が見つかりました。

いきおいで、5人くらいと不倫しました。

仲の良いママ友で、同じようにセックスレスで悩んでいる人に教えてあげました。

すると「セックスレスは辛いけど、不倫なんて、マズいんじゃないの。」と警戒しています。

私も、同じ人と何度も会わない、相手も口の固い既婚者を選ぶことなどで、不倫がばれない工夫をしていたので安心していました。

ところが、思いがけないことから、ばれてしまったのです。

不倫相手の中に、既婚ではなく婚約中だった男性がいたようです。

職場の飲み会で最近のセックスレスが話題になり、結婚前に今までの女性とのセックス数を自慢したそうです。

そこで、セックスレスで不倫相手を探している人妻との経験として、私とのことも話したらしいんです。

彼の職場に旦那の従兄弟がいたらしく、私のことだとわかったようです。

離婚する気はありませんが、不倫をやめてセックスレスにも戻りたくありません。

どうしたら良いのか、迷っています。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

セックスレスで不倫したというご相談ですね。

今はSNSで何でも手軽に入手できますよね。
でも、ネットショップでお買物しても、詐欺だったりすることもあります。

ましてや、知らない人間との不倫ですから、思いがけない危険があります。

よく知っている人との不倫のほうがアブナイように思いがちですが、危険も秘めています。

職場などでの不倫は、お互いに真剣に打ち合わせて会いますので、トラブルは想定内ですよね。

当たり前ですが、知らない人を不倫相手にする場合、ご自分の情報を極力伝えないことです。

そして、日頃のセックスレスの不満を、一挙に発散させようと力まないでくださいね。

相手の印象に残るようなセックスは、慎むことです。

セックスレスの不満と言っても、男性と違って女性はメンタルな問題を抱えていることが多いです。

まず、女として扱って欲しいというのが原点にあります。

セックスレスは、もう、自分の価値が無くなったように思うのが辛いところです。

今回の不倫暴露話は、旦那様の従兄弟さん以外にも聞いていた人がいるので、ごまかしきれないでしょう。

旦那様には、不倫の原因はセックスレスが本当に寂しかったことだと伝えて、後は旦那様のお気持ち次第だと思います。

お子さんもいらっしゃるので、離婚は避けられるかも知れません。
殺伐とした暮らしにならないように、お子さんを大事にしてあげてください。

その姿から、状況が少しでも好転するかも知れません。

セックスレスのさみしさもしっかりと伝えてみて下さいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。従兄弟さんからバレてしまった不倫相談ですね。

意外なところから不倫を知られてしまいましたね。今、気が気じゃないお気持ちお察しします。マッチングアプリ利用の目的がセックスレス解消のためだけであればなおさらですが、個人情報は絶対に教えないほうがいいのはおわかりかと思います。

住居地域も言わず名前も仮名にすればほとんど特定はできないでしょうが、従兄弟さんにわかるくらいあいなさんに特徴があったのでしょうかね。まあそれはともかくとしても、産後のセックスレスは深刻な問題ですよね。満たされない思いも正常ですし、応急処置として体だけの不倫は仕方ないと思います。

5人くらいとセックスしてみていかがでしたか?欲求を満たすという意味では満足したのかと思いますが、所詮体だけの相手です。

予防線も張っていたのにバレてしまったのですからこの先を考えましょう。なぜ不倫したのか、ご主人にあいなさんの気持ちを素直に話すことだと思います。「セックスレスが嫌だったこと」、「不倫はしたけどセックスレス解消のためだけだった、それ以外は全く考えなかったこと」特にこの2点は伝えましょう。

今回不倫相談をしていただきましたが、離婚もセックスレスも嫌なら、ご主人との今後を考えるしかありません。ご主人に今回のことはわかってもらうしかないと思います。

ご主人が嫌いなわけではないと思うので、きっと元に戻ります。やはりセックスレス解消には少しずつでもスキンシップを取ること。

育児も大変だと思いますが、お子さんたちが寝たあとご主人と2人で会話する時間を作ります。お酒を飲むとか恋愛ドラマやビデオを観て雰囲気を作ることです。

これまで不倫で出かけていた際、お子さんは幼稚園や学校だったのでしょうか。可能ならどなたかに預けてもいいですし、お子さんのいない間にご夫婦でデートや、ホテルに行ってもいいのではないですか?

一度セックスしてしまえば次の時は結構すんなりできるものです。ぜひご主人との心と体のつながりを取り戻していただきたいです。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。
セックスレスからの不倫のご相談ですね。

まさかバレるとは思っていなかったのに、バレてしまいとても焦ったんですね。
あいなさんの、どうしていいか迷っている気持ちが伝わってまいりました。

ゆっくり整理していきましょうね。

まずマッチングアプリを使って不倫相手を探していたとの事、きっと気軽な気持ちでやってしまったのではないかと思います。

ただ不特定多数の方と会うのはとても危険ですよね。
バレる以外にもいろんなトラブルが想定されます。
それも天秤にかけて、利用するべきか考えられるといいですね。

あいなさんは、セックスレスから不倫をされていたということですが、旦那さんとの関係をもう一度見直していきませんか?

なぜセックスレスになってしまったのか。
セックスレス以外の家庭での様子はどうなのか。

そのあたりをきちんともう一度見直していきましょう。

セックスレスだから不倫をした!
そう考えるのではなく、
なぜセックスレスになってしまったのか!
そこを考えてみるといいと思います。

そこがカギになってきます。

とはいえ、いろいろ整理をするのは難しいですよね。

その辺の具体的なお話はお電話でご相談を頂けたらと思います。
夫婦関係の修復は専門としておりますので、ゆっくりお話をお聞かせくださいね。

このセックスレスからの不倫相談が、あいなさんにとって何かのきっかけになりますように。

心を込めて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!