誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|不倫がバレた!会話も完全レス。セックスレスのほうがマシ?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ゆみさん/37歳 主婦
ゆみさん/37歳 主婦
セックスレスで不倫したら、ばれてしまいました。

5歳の子供がいます。
子供ができてからセックスレスです。

不倫のカレは、塾の講師をしていて、夕方からが仕事なので、昼間にセックスしていました。

旦那からも「お母さん」と呼ばれるだけの毎日で、老けてしまうようで、セックスレスが特に怖かったんです。

旦那の出張中に不倫のカレの家にお泊りしたんです。

私も遠方の友人に会いに行くという口実で、子供も実家の親に預けて。

その日はセックスレスを忘れるくらい、何度もセックスして、お酒を飲んで眠りました。

翌朝、インターホンの音で目が覚めました。

お酒が入って寝ぼけていたのか、不倫のお泊りだと忘れて、パジャマにカーディガンを羽織り、玄関のドアを開けてしまいました。

そこには、ママ友とその子供たちが立っていたのです。

「えっ、ゆみさん?どうして…」

うちの子は、不倫のカレの塾生だったのです。

スマホを教室に忘れて、ママ友といっしょに取りに来たそうです。

とっさに、「ここの先生と、遠縁にあたるんです。」と嘘をつきました。

でもママ友が、旦那に喋って不倫がバレてばれてしまい、旦那は激怒してセックスレスに加えて、会話もなくなりました。

針のムシロのような毎日で、これならセックスレスなんてどうでもよかったと思います。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
セックスレスからの、不倫のご相談ですね。

ゆみさんは、今とても動揺されていると思いますが、落ち着いて考えていきましょうね。

ゆみさんの場合、セックスレス以外に問題はなさそうですのに、不倫で夫婦の関係が壊れてしまったのは、本当に残念です。

セックスレスでも、不倫に走る前に、他の方法があったように思います。
老け込んで行くのは、セックスレスのせいでしょうか。

「お母さん」「お父さん」と呼び合うことは、不幸なことでしょうか。

不倫などとは無縁で、お子さんが欲しくて一生懸命妊活されている方も、大勢いらっしゃいます。

「うちの家内なんて、もうオバサンだから」という男性の言葉には、私もイラッとします。

「あなただってそうよ。オ・ジ・サ・ン」と言いたいし、セックスレスなら、即不倫しようかと思いますよね。

「お母さん」と呼ばれ、セックスレスになるのは、ゆみさんへの愛情や興味が消えたのではなく、1段格上げになっているのですよ。

おそらく、不倫を旦那様は許せないでしょうが、離婚する気はなさそうですね。

ただ、セックスレスに加えて、今の状況がゆみさんに辛すぎるなら、別居など距離を置くことも一つの方法だと思います。

お子さんの心を傷つけないように、ご両親にも協力してもらえるように話してみてはいかがでしょうか。

セックスレスから浮気してしまった事を、夫婦でも話し合える日がきたらいいですね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。知人を通してご主人にバレてしまった不倫のご相談ですね。

不倫をするのであれば細心の注意を払うのは鉄則ですが、失敗してしまいましたね。針のむしろ状態では相当お辛いことと思います。

知人に目撃されてしまったとなれば言い逃れも出来ませんよね。ここはひとつ、何とかご主人には話し合う場を設けてもらって、素直に謝るしかありません。

もう二度としない、相手とは今後一切会わない、これからは家族のために家事も頑張るからと。激怒するご主人にはしばらく何を言っても聞き入れてはもらえないかもしれませんが、誠意を見せるしかありません。

そしてもう一つ大事なことを伝えます。セックスレスのことです。セックスレスはご主人にも関係のある事なので、今回の不倫において、100%ゆみさんの非ではないのです。不倫の原因はセックスレス、ただそれだけだと伝えることです。

自分は「お母さん」じゃない、このままでは老けてしまう、それが嫌だったのだと本音を伝えること。ある程度の開き直りも必要かと思います。

そして、お子さんもいますしご主人と修復の方向で考えていただければと思います。「これならセックスレスのほうがよかった」とまでおっしゃるのですから、ゆみさんもそうお考えなのではないでしょうか。

この不倫相談を機に、セックスレス解消の話合いもされることをお勧めします。なぜセックスレスになってしまったのか、なんとなくということであればお子さんが寝たあとなど、ご夫婦のゆったりした時間を持つとか、ゆみさんがご主人に向けてイメージチェンジしてみるとか、親御さんにお子さんを預けられるのであればご夫婦二人で旅行など行くのも雰囲気が変わっていいのではないでしょうか。

セックスレス解消は最初の一歩さえ出ればあとは結構すんなりともとに戻ったりするものです。最初が正念場だと思いますが、何とか話し合う時間を作ってみてください。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

セックスレスからの不倫相談ですね。

不倫中の彼の家に泊まっていたところ、同級生のお母さんに見つかってしまい、旦那さんの耳に入ってしまったんですね。

同級生のお母さんに会った時も、旦那さんの耳に入ってしまった時もきっと不安でいっぱいだったでしょうね。

そして今、針のムシロのような毎日で会話もなくなってしまったとのこと、この先のことをどうしていったらいいか悩まれていることと思います。

まず、旦那さんとの事をもう一度考えてみませんか?
なんでセックスレスになってしまったのか。
家庭での様子はどうなのか。

ゆみさんは、セックスレスさえなければ、不倫してなかったかもしれませんよね。

その辺をしっかり考えて、今の生活を変えていくといいと思います。

それと、今の状態から旦那さんの信用を取り戻すために、何をしていけばいいかを考えてきませんか。

夫婦関係の修復は専門としておりますので、よければお電話でご相談くださいね。

このセックスレスからの不倫相談が何かのきっかけになりますように。
心を込めて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!