誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|旦那がストレスからEDに。セックスレス解消から始まった不倫がバレそう。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
てるみさん/43歳 会社役員
てるみさん/43歳 会社役員
セックスレスで、不倫しましたがバレそうで悩んでいます。

旦那とは結婚して20年近いです。
新婚時代から、ふたりともセックスが好きな方だと思います。

変な意味ではなく、体も心も大切だと思っていました。

子供は高校生ですが、中学から都心の有名な進学校に通い一人暮らしです。

出産後もセックスレスになりませんでした。

今も子供と別居ですので、セックスや不倫問題もなく、いつでもラブラブでした。

ところが、旦那の会社で大手の取引先が借金で倒産。

仕事のトラブルに巻き込まれたストレスでEDになってしまったのです。

ずっとセックスレスなんて、私にはありえません。

旦那の体調が良くなくて、代わりに会社の倉庫の整理に行った事がありました。

そのとき男性社員と二人きりで、セックスレスで寂しかったせいもあり、倉庫でセックスしてしまい不倫が始まりました。

その社員から、「社長の奥さんなのに、本気で好きになってしまった。」と告白されました。

私もセックスレスのままの結婚生活なんて嫌ですが、急に離婚するわけにはいきません。

不倫の関係でとセックスレス解消したいだけでした。

ところが、私達の不倫がなんとなく社内で噂になり、旦那が疑い始めました。

このままでは、不倫のカレが退職を迫られるとか、迷惑がかかります。

どうしたらよいのかわかりません。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

セックスレスで始まった不倫が旦那様にバレそうだというご相談ですね。

てるみさんは今、とてもお辛い心境だと思います。

元々ご夫婦の仲も良かったわけですから、旦那さまのEDさえなければ、セックスレスや不倫というお悩みもなかったのですよね。

旦那様も、取引先の倒産で金策など大変だったと思います。

愛する奥様とセックスレスなんて男性としても、立ち直れないところですよね。

その上に、奥様の不倫を知ったら、もう逆上して大変な騒ぎになるか、ショックから精神的に病んでしまわれるかも知れません。

この不倫は、なんとしてもバレないようにすることですね。

それはずるいことではなく、旦那様のことや不倫のカレのことを助けるためです。

まず、セックスレスのことは、ひとまず横に置いておき、今の不倫は即解消しましょう。

ちょうど社長の代行的なことができる立場におられるので、無難に担当部署を変えて会わないようにすることです。

ただ問題は、若い不倫のカレが、なまじ純な気持ちで、てるみさんを好きなら少々厄介ですね。

そのときは、「私はセックスレスを埋めたいだけ。」と正直に話すわけにはいきませんね。

「この不倫がばれたときに旦那を苦しめるのは、人としてできない」ということを伝えましょう。

不倫、セックスの相手なら、また見つかるのではないでしょうか。

でも本当は、てるみさんは旦那様が好きですし、おおらかで愛情深い女性だと思います。

セックスレスを一挙に解決できなくてもバスタイムを共にするなんていうのも
若い頃の恋愛のようなワクワク感を楽しめるかも知れません。

簡単なスキンシップから始めて、旦那様が元の状態に回復するように、応援してあげると、新しい愛の形として充足感が得られるかも知れません。

セックスレスから回復した後の、愛の深まったお二人の生活をイメージしてみてくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。従業員との不倫相談ですね。

ご主人の心労もさることながら、てるみさんも会社役員としてご苦労をお察しします。ご主人がEDになってしまったこともお辛いですよね。

二人での充実したセックスの時間も今は中断ですものね。ただご主人はもっとお辛いかなと思うのです。

仕事のストレスでEDになってしまった自分を情けなく感じているのではないかと思うのです。男性は意外と繊細ですしプライドもあります。

仕事のトラブルの心配もありますが、同じようにEDの心配も大きいのではないでしょうか。そんな状況でてるみさんはセックスレスを解消したいだけの不倫をしたお気持ちわかりますよ。

魔が差した不倫、という要素が強いと思うんです。夫婦であれば色んなことがあります。ここで考えてみてほしいのは、これまでご主人とは「体も心も大切」としてやってきた、それがすべてではないですか?

今てるみさんが心から好きな人は誰でしょうか。ご主人ですか?従業員の彼ですか?例えば従業員の彼を取ったとして、セックスレスは解消されますが失うものは大きいと思いませんか?

セックスに重点を置いた場合、結果としてご主人と離婚、従業員の彼は状況的におそらく退職。そんな結末はどうなんでしょうか。

それに不倫から得たセックスレス解消も、片方に心が伴わなければ虚しいだけですよね。今後もご主人と共に、と思うのでしたら、奥さんとしてご主人に寄り添い、医療機関でEDの治療をすることも有効ですし、仕事のことも夫婦二人三脚で助け合っていただきたいです。

彼とはもう会わない、彼とはあくまでも仕事上の関わりと主張、彼の処遇はそのまま、という方向にもっていくことは出来ないでしょうか。心からご主人を思えば仕事のトラブルもセックスレスも、少しずつ解消していくことと思います。

この不倫相談を機に、ご主人とのこれからを考えていただければと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!