誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|不倫旅行先でハプニング。彼がまさかの入院で奥さんが・・・

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
レナさん/25歳 美容師
レナさん/25歳 美容師
不倫旅行で失敗しました。

カレは、私の美容院のお客様です。

もう3年も不倫していますが、誰にも知られないで不倫が続いています。

初めて不倫旅行に行けることになりました。

不倫旅行に行く日程も、私が月曜日や火曜日が定休日なので、うまくいくんです。

カレが会社の出張に行くということで、平日に不倫旅行できると、ホテル代など安いのも助かります。

最初は、不倫旅行なんて緊張すると思ったのですが、何の問題もなく駅で待ち合わせ、楽しい不倫旅行がスタートしました。

ホテルのフロントでも、不倫旅行だと悟られないようになんて、気を使ったりしました。

でも、だんだん気が緩んできたんでしょうね。

不倫旅行先は落ち着いた温泉街だったのに、思いがけなく遊園地やバンジージャンプができるところがありました。

つい、嫌がるカレにせがんで、乗り物に色々乗ったり、バンジージャンプも飛んでもらうことにしたんです。

乗り物も苦手そうで、私がもう乗らなくていいよと言えばよかったのに、不倫旅行で舞い上がっていたんですよね。

カレがすごくストレスになって、具合が悪くなってしまったんです。
それで、病院に運ばれました。

その時緊急連絡先を、普通に奥さんにしてしまったものですから、奥さんにばれてしまいました。

当然カレから、もう会わないと言われました。
諦めるしかないでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
不倫旅行でのハプニングのご相談ですね。

せっかくの不倫旅行で、ハプニングがおきたのですね。
とても楽しみにされていた不倫旅行が原因で別れるのは悲しいですよね。

ただ、原因はやはり、不倫旅行で乗り物などを無理強いしてしまったことにあります。

もちろん、あまりご自分を責めないでくださいね。

旅行というのは誰でも、いつもよりハメも外してしまい、大胆なこともしてしまいがちです。

普段できないことをするのが、旅行の醍醐味ですから当然ですよね。
体調を崩すことも、可能性は誰でもあります。

ただ、不倫旅行ですから、人一倍の注意が必要でした。

それよりも、私がお伝えしたいのは、愛する人への思いやりが大切ということです。

日本はテレビ番組でも罰ゲームに始まり、他人が困っているのを笑うことがあります。

しかも不倫旅行中にカレが嫌がっていたこと、困っていたことをさせるのは、レナさんのような素敵な女性には似合いません。

カレが病院に運ばれたとき、真っ先に何を思いましたか。

厄介なことになってばれる心配より先に、カレの苦しい思いをしていることを心配できましたでしょうか。

カレだって、レナさんとの不倫旅行をとても楽しみにしていたと思います。

カレに不倫旅行で嫌な思いをさせてしまったことを「ごめんなさい」と伝えていますでしょうか。

もし、まだ会えるなら、連絡できるなら不倫旅行をしてくれたお礼と、しんどい思いをさせたことを、素直な気持ちでわびてみましょう。

後は、カレの気持ちに任せて、この不倫旅行の教訓から、さらに魅力アップしてくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員結城 心優からの回答
ラブララの相談員の結城心優です。不倫の相談ですね。

せっかくの不倫旅行だったのに大変でしたね。彼のお身体の方は大丈夫だったのでしょうか?

彼の奥様も出張と思っていた中、旦那が救急車で運ばれ、不倫旅行だなんてびっくりされたでしょうね。彼は帰宅後、しっかり絞られたと思いますよ。

それから、彼が出した答えが「もう会わない」という事と、彼が大変な時、頭にあったのは「連絡先に選んだ奥さんだった」と言う事。後、不倫がバレて奥さんから慰謝料の請求とかが無いのであれば、私は今回はそのまま諦めた方が良いと思います。

彼は、その後もレナさんのお客様としては、お店に来店されてるのでしょうか?

彼がお店にまだみえてるのであれば、不倫の関係は、又、復活すると思います。
でも、その彼はこれからもレナさんを守ってくれるでしょうか?
困った事が起これば「もう会わない、ごめん。」と言って、又、去りそうな気がします。

その時に1番不利になるのはレナさんです。

今はとても悲しいし苦しいと思いますが、不倫の彼では無く違う人生を歩んだほうが幸せになると思いますよ。

又、どうしたらよいの?と迷ってしまったり、心の悩み、辛い時、いつでも電話相談してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
結城 心優
恋愛心理学からわかる相手の気持ち「相手を虜にするには」
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。不倫旅行で起こったハプニングによる今後のご相談ですね。

大好きな人との不倫旅行ですもの。テンション上がるお気持ちもわかりますよ!しかしレナさん、少し度を越してしまったようですね。

彼は奥さんに根掘り葉掘り聞かれたかもしれませんし、場合によっては法的措置などに発展する可能性もあります。ただしもしかしたら彼が不倫旅行だと思われないようにうまく取り繕ったかもしれませんが、女のカン、つまり奥さんのカンで騙されない気がします。

と言うより「当然奥さんにバレました」とのことなので、隠すことは困難でしょうね。

仮に奥さんが許したとします。しかし彼自身の気持ちの問題として、嫌な乗り物を強要されたことは百歩譲って受け入れたとしても、結果、その強要が原因で奥さんの知ることとなってしまったこと、その点まで受け入れることは難しいかもしれません。

彼はこのあとは針のむしろ状態で奥さんと生活していかなくてはいけないのです。彼もハプニングが無ければ今後もレナさんとの不倫を続けるつもりだったでしょう。

でも今は難しいと思います。それから、夫に不倫された妻の気持ちって、計り知れないほど落ちていて、それが長引くことが多いのです。

今後奥さんは彼に向ける目が厳しくなると思いますし、彼も些細なことすら責められるようになるかもしれない。

今回不倫相談をしていただきましたが、不倫はよいことではないですが、バレないことは鉄則です。せめて彼がレナさんの美容室に来たときにお話するくらいにとどめましょう。

残念ですが、彼が美容室を変えたとしても追わないほうがお互いのためかもしれません。そしてレナさんはまだお若いですし、別のお相手を探すことも視野に入れてみてください。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。
不倫相談ですね。

不倫中の彼と不倫旅行を楽しんでいたのに、トラブルに巻き込まれてしまって相手の奥さんにバレてしまったのですね。

その時はドキドキされ慌てましたよね。

それも初めての不倫旅行!
きっとすごく楽しくて、2人ともはしゃいでしまったんですよね。

お付き合いをして3年との事、その辺の気の緩みもあったのではないでしょうか?

彼からの突然の別れもびっくりされましたよね。

諦めるしかないのかな・・・と思った気持ちもわかります。

少し整理していきましょうね。

3年続いていた彼との不倫が相手の奥さんにバレてしまい、もう会わないと言われてしまった。

もう会わないと言った彼の気持ちを考えたことはありますか?
彼も急な別れは辛かったですよね。

レナさんが結婚されていなかった場合、奥さんから法的な措置を取られる可能性が高くなります。
そこを阻止するため、彼も早めに手を打ったのかもしれませんね。

ここは少し距離をあけてみるのがいいと思いますよ。

もしかしたら彼から連絡があるかもしれませんね。

なぜならお互いに未練があるからです。

ただ今のまま、気持ちの整理をせず待っているのは不安ですよね。

その辺の具体的なお話はお電話でご相談を頂けたらと思います。
不倫相談を専門としておりますので、ゆっくりお話をお聞かせくださいね。

この不倫相談が、レナさんにとって何かのきっかけになりますように。

心を込めて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
不倫相談・浮気相談のQ&Aが無料で見れるのはラブララだけ!電話相談の前に是非読んでみて!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!