誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|まさかのフェイスブックチェック!奥さんの執念でバレた不倫旅行。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
みさきさん/34歳 英語教師
みさきさん/34歳 英語教師
不倫旅行のことで相談します。

不倫中のカレの奥さんは、実は元同僚で後輩なんです。

同じ航空会社で国際線のCAをやっていました。

あるフライトで乗り合わせたとき、とても素敵なお客様がいました。
帰国後そのお客様と友人、私達CAで合コンをしたんです。

そのとき、後輩があまりにもそのお客様を好きだとわかったので、仕方なく譲ったんです。

でも、その当時から既にカレには、「本当は、みさきさんが好きなんだ。」と言われて、不倫をしていました。

不倫旅行も何度も行っています。

不倫のカレは会社経営者なのでスケジュールが結構自由なので、月に2~3回不倫旅行を楽しんでいます。

旅行先の情報を知っておくと仕事にも役立つので、不倫旅行も勉強の場になっています。

私は平気で、後輩を尋ねるフリでカレの家にも遊びに行っていました。

その方が、後輩も安心すると思ったからです。
私は不倫旅行を重ねても、家庭を壊す気はありません。

本当なら、不倫旅行がばれるなんてことは、ありえなかったのです。

ところがあるとき、不倫旅行中に宿泊しているホテルに奥さんが来たのです。

私がフェイスブックに旅行情報を書いていたのを読んで、旦那とスケジュールが似ていることに気づいたそうです。

言い訳もできませんが、どうしたものかと悩んでいます。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
不倫旅行が奥さんにばれてしまったご相談ですね。

みさきさんは、不倫旅行などに関しても、本当にクールで大人の恋愛として楽しもうとされているのですね。

確かに奥さんにとっては、みさきさんは敵です。

しかし、ある意味みさきさんが不倫相手でなかったら、もっと厄介な女性と旦那様が不倫旅行などしてしまったかも知れませんね。

CAのみさきさんたちが、取り合いになるくらい素敵な男性なんですから、放おっておけばいくらでも女性が集まってきます。

お金もある人なら尚更ですね。

だからといって、奥さんがみさきさんを許すことはないでしょうね。

不倫旅行をしても家庭を壊す気がないとか、余計な心配をかけないように、自然に振る舞っていたなんてことは、奥さんには通じません。

フェイスブックを見ていた時点で、奥さんの心の中には『みさきさんに旦那様をとられるんじゃないか』という、女の勘が働いていたと思います。

そうでなければ、ルートが似ていても「不倫旅行だ。」とは、すぐに思わないでしょう。

みさきさんなら、他にも素敵な恋人が見つかると思います。

もう、この不倫のカレとの関係を続けるのは、家庭を壊したくないという、みさきさんの願いとは反対の結果になります。

今までの不倫旅行の思い出にありがとうを告げ、もっと良い恋を掴んでくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員結城 心優からの回答
ラブララの相談員の結城心優です。
不倫旅行がばれてしまったというご相談ですね。辛いですね。
彼はどうするつもりでしょうか?そのまま、不倫を続けて行くつもりでしょうか?

フェイスブックとかSNSで不倫旅行がバレる事は良くあります。写真の目の中に映っている画像から不倫旅行がバレた方もみえますよ。GPS機能も付いてますし、不倫の方は要注意なシステムです。

ただ、私が少し引っかかってしまったのが、何故みさきさんの方が好きなのに、後輩と結婚してしまったのでしょうか?いくら後輩が彼の事を好き過ぎても、彼が断わる事は出来たはずです。

彼はもともと、浮気癖があるように思えました。
みさきさんと奥様お二人に、お互い良い事を言ってるような気がしました。

その後、彼とは連絡は取れましたか?

今回の不倫について、みさきさんは奥様である後輩にはしっかりと謝ってあげてくださいね。もし、奥様から慰謝料請求とかになれば、勿論、出さないといけません。

不倫をすると言う事は、時には信用も無くしてしまいます。お家にお邪魔したり、旅行したり少し度が過ぎてしまったようですね。今後、みさきさんのお仕事の方に支障が出ないと良いと思います。

又、どうしたらよいの?と迷ってしまったり、心の悩み、辛い時、いつでも電話相談してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
結城 心優
恋愛心理学からわかる相手の気持ち「相手を虜にするには」
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。後輩に知られた不倫相談ですね。

みさきさんは後輩思いというか、やさし性格なんでしょうね。厳しいことを言うようですが、これまでの経緯で一番いただけない対応だったのはみさきさんかと思うのです。

彼を好きだったけれど後輩に「仕方なく譲った」とのことですが、もしかしたら同じ職場だから後輩と仕事しづらくなることを懸念して譲ったのでしょうか。

理由がどうであれ、譲った以上は彼に何と言われてもお断りするべきでした。情が深くならないうちに…。

そして彼ですが、ちょっと卑怯ですね。なぜみさきさんを好きなのに後輩と結婚してしまったのでしょうか。

後輩からせがまれたのでしょうか。それに二股かけている罪悪感などなく不倫旅行を楽しんでしたのでしょうか。

そしてみさきさんも敢えて後輩の家を訪れていますが、「愛されているのは私」という優越感のもとに訪れたのでは?そして不倫旅行に行くことを、「仕事にも役立つ」と言いますが、自分に都合の良い理由付けではないでしょうか。

恋愛というのは好きになってしまえば常識的ではいられなくなることもあります。何しろ不倫なのですからそれ自体常識を越えたことです。

ただ、不倫旅行するにしてもこのご時世、SNSには細心の注意を払わなければいけませんよね。そういうツールからバレることも多々あります。

どんなに注意してもバレるときはバレます。後輩が不倫旅行の現場に来てしまったのですから万事休すです。

せっかく不倫相談をしていただきましたが、家庭を壊す気が無いのなら、潔く身を引いたほうが賢明かと思います。

後輩とご自分の立場が反対だったら、ということもちょっと頭に入れて…。気持ちを切り替えて新たな出会いを見つけてみてください。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!