誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

離婚相談|体の相性は最高の彼とセックスレス解消不倫。冷めた夫より彼と余生を…。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
じゅりさん/43歳 フローリスト
じゅりさん/43歳 フローリスト
私は既婚ですが、還暦を迎えた男性と不倫しています。
彼はバツイチ、フリーで経営コンサルタントをしています。

彼と知り合ったのは、私が今の仕事と掛け持ちで、知人の小料理屋でアルバイトしていたときです。

彼はお客様でした。

ユーモアのある明るいおじさま。
年齢のわりに体力があり、セックスの相性もよいのです。

実は私と夫はもう5年以上セックスレス。
元々セックスには淡白で、普段私が何をしていても関心のない冷めた夫。

5年前に胃潰瘍を患ってからは、ピタリとセックスレスになったのです。
仕事も休みがちになった夫に変わり、私も副業でアルバイト。

不倫の彼は日本酒が大好きで店の常連。
週に4~5日夕御飯を食べに来ていました。

そして彼から誘われ2人だけで会うようになり、すぐに体の関係になりました。
夫とセックスレスだと言ったら、私を喜ばせようと色々と策を講じたセックスをしてくれます。

彼とは不倫の意識が薄れ、彼が私の夫だったらと、毎日そればかり考えるようになってしまいました。

こんな考えは不謹慎ですが、彼はお金もあるし優しく男らしい。
そして私に親身だしセックスも上手。

それに比べ夫はまるで反対。
仕事への意欲も減っているようだし私にも無関心。
セックスレスも私には大きな問題です。

段々夫とひとつ屋根の下に居るのも辛くなってきました。
子供もいないので夫と離婚して彼の元に行きたいですが、彼は口癖のように「結婚はこりごり、こうして時々好きな人とくっついているのが一番幸せだ」と言います。

私が一番幸せになる方法は何だと思いますか。
夫婦関係が悪化し、離婚の危機⁈こんな時、あなたならどうする?その他の離婚相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。
離婚相談ですね。

夫婦でいるならセックスは大事な夫婦の証のひとつと思います。
セックスレスでも、心の繋がりがあるだけで幸せだと認識しているならともかく、温度差があるとしたら改善する方がよいのですが…。

ご主人は体調を崩されてから、色々なことに気力を失くされてしまったのですね。
胃潰瘍になる前は、どうだったのでしょうか。

セックスに淡白だとしても、それまではセックスレスではなかったのでしょう?
じゅりさんに関心がないとは言え、仮にも結婚したのですから、最初はじゅりさんに関心があったはずです。

どこから関心が薄れて冷めてきたのか、まずそこを考えてみては?

お互いの仕事が忙しいからすれ違いになった、じゅりさん自身がご主人への興味が薄れていたからご主人も関心がなくなってきた、など冷めてしまった原因を今一度検証し直してみます。

理由が見えてきたなら、じゅりさん主導で敢えてご主人との時間を作ることです。
2人での旅行を提案したり、日常を忘れるようなイベントを試みてはどうでしょう。
セックスレスに多少なりとも効果があるかも。

じゅりさんはご主人と彼を比べて、彼があなたに至れり尽くせりだから新鮮に思えているのでしょう。
色々試してみてもご主人が変わらないのであれば、その時は不倫の彼と非日常を楽しむ意味で、引き続き不倫関係で現状維持していけばいいのではないでしょうか。

不倫の彼は還暦とのこと、そのご年齢になると結婚を簡単に考えは変えないと思います。
不倫という枠の中で、じゅりさんとの時間を満喫し若返った気持ちになる、それが彼の幸せだということだと思います。
じゅりさんと一緒になる気持ちはないでしょう。

せっかくの不倫による離婚のご相談ですが、やはりまずは夫婦である現実と向き合い、やれることはやる。
不倫の彼は、一時的には幸せでいられる相手かもしれませんが、長い目で見たら違うのではないかと感じます。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
様々な離婚の悩みに、実績豊富なラブララのカウンセラーが多数回答中!離婚相談の実例をCHECK!
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

セックスレスからの不倫相談ですね。

じゅりさんの気持ちが揺れてるのを感じました。

じゅりさん、本当の幸せが何かを一緒に考えていきましょうね。

大きく分けて二つの問題があります。

まず、旦那さんとの生活について。
そして自分自身のセックスに対する欲望。

気持ちの整理をする時は、今ある問題を分けて相談すると分かりやすくなります。

旦那さんは昔からじゅりさんに関心がなかったのでしょうか?
昔から仕事にも意欲がなかったのかしら?
セックスレスになったのも最近のことですよね。

夫婦として長い人生を一緒に歩むと、山あり谷ありです。
旦那さんは、今とても辛い気持ちになっています。
そこはじゅりさんが支えていく番です。
今までの旦那さんとの人生をもう一度思い出して、しっかりと向き合ってみてくださいね。

その支えが旦那さんの気持ちを意欲的に変えていくと思いますよ。
そして、じゅりさんだけが支えるのではなく、周りの家族や医療機関そして行政サービスなども利用して、より良い方向へ導いてみて下さいね。

胃潰瘍からの復帰が2人の関係の修復に繋がると思います。

とはいえ、自分の気持ちのコントロールは難しいですよね。

特に性欲のコントロールは難しいことです。

ここは、不倫相手の彼にしっかりと癒していただいてもいいと思いますよ。
不倫相手とのセックスの相性がいいのであれば、今はその時間を楽しむのはいかがでしょうか?

それは、不倫相手の彼も望んでいらっしゃいますよね。
お互いにとてもいい関係になれると思います。

そうしながら、じゅりさんの人生をゆっくりと考えていきましょう。

今すぐ全ての解決にはなりませんが、じゅりさんが幸せになるためにどうしたらいいか、それに向かって一緒に考えていきましょうね。

夫婦関係の修復や不倫関係の調整を専門としておりますので、お電話でご相談くださいね。

今回のセックスレスからの不倫相談が、じゅりさんにとって何かのきっかけになりますように。

心を込めて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
ラブララの【離婚相談】で夫婦関係の危機を乗り越える!的確なアドバイスで離婚の悩みもバッチリ解決!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!