誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|復縁の目的はお金?不倫男の正体は詐欺師だったのか。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
リカさん/39歳 IT系企業勤務
リカさん/39歳 IT系企業勤務
不倫と復縁の相談をしたいです。

不倫の彼とは、普通に飲み屋で知り合いました。

私は旦那と仲が悪いわけではありませんが、体の関係を楽しめるときには楽しもうという考えでした。

旦那とも付き合っていたとき一回別れて、復縁結婚でした。

私はこの人しかないかな…って思えるところがあって、復縁してもらいました。

とにかく不倫の彼は話がうまいし、たくさん褒めてくれます。

最初は、「行きずりでも、不倫でもなんでもいいわ。女として扱ってくれるし」という軽い感じで始めた不倫でした。

仮に別れても復縁もありかな…なんて気楽でした。

ところが、不倫の彼から突然別れを切り出されたら、意外に動揺しました。

だんだんと旦那とのセックスがなくなり、不倫の彼がいないとダメだと思うようになったころの事だったのです。

そしてしばらく連絡も途絶えて、復縁を待ってつらい時期を過ごしました。

4ヶ月ほどしたころ、我慢できなくなって私の方から、「復縁したい」とメールを送り続けました。

そしたら、このような返信が返ってきました。

「そんなに思ってくれて嬉しいけれど、借金ができて迷惑をかけたくない。それで、復縁の連絡もできなかった。」

借金は400万円で、私はお給料が良いので、私の預金を渡してあげました。

こんなことで、復縁してくれるならお安い御用だと思いました。

でも「男として、働いてこのお金を返してから、またデートしたい」とメールが来て、結局会えない状態が続いています。

どうしたらまた会えるようになるのでしょうか。
もしかしたら、なにか騙されているのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
不倫の相手との復縁のご相談ですね。

リカさんは、本来クールで、不倫にのめり込んだり、復縁を望んだりするタイプではないように思います。

器用に、愛を楽しんでいこうとされていたのでしょうね。

ただ、本当は旦那様との関係が、もっと愛情を確かめ会える形であってほしいと、望んでおられたのではないでしょうか。

お給料が良いとのこともあり、一見落ち着いたマダムの雰囲気で、心にも余裕もあり復縁にこだわらず不倫を楽しむタイプに見えますね。

でも私には、離れる不倫の彼にすがりつき復縁を望むリカさんが、まるで少女のようにピュアで儚げに思えます。

おそらく、不倫に走るよりも、復縁にこだわるよりも、旦那様ともっと愛し合うことに力を入れるほうが、幸せが近いと思います。

今でも、仲が悪くないとのことですから、それこそ、新婚当時の旦那様との『女としての復縁』を目指しましょう。

旦那様の前で、おしゃれをしていますか。
恥じらいなく、下着姿で家の中を歩き回ったりしていませんか。

寂しさを抱えたままでいると、悪い意味で男性から見てスキができます。

そこにつけ込んで来るのは、たいてい目的がお金だったり、体の関係だけの不倫だったりします。

優しい言葉で心をつかみ、突然別れる。

不倫相手の女性から復縁の連絡がきたら、お金の話をして出させる…というのが、この不倫の彼の手口でしょうね。

とにかく復縁目的で、お金を気軽に出すのはやめておきましょう。

本当にお心が満たされる選択をなさってくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!