誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|復縁を望んでいたくせに!シングルマザーにドン引きの彼。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
こずえさん/32歳 会社員
こずえさん/32歳 会社員
不倫していて別れたカレとの、復縁で相談します。

私は結婚して子供が3歳になった頃、職場に復帰しました。

出産前から不倫していたカレがいました。
私にいつも意地悪な同僚のカレだったんです。

二人がけんかしたときに、復縁しそうだったのを、私が邪魔し恋人にしました。

妊娠して休職中に別れていたのですが、また復縁しました。

カレは自営業で小さな飲食店をしています。

私が営業職なので、うまく時間を合わせて不倫を楽しんでいました。

カレは、不倫関係をやめていた間も、ずっと私に逢いたくて我慢していたそうです。

早く、復縁することだけ考えていたと言ってくれました。

出産と育児で体型も変わって自信を失くしていたので、復縁できて女として見てもらえるのが嬉しかったのです。

旦那とは仲良かったのですが、出産後セックスもほとんど無くなるし、育児も何を手伝って良いのかわからないみたいでした。

私もすぐイライラしたのがいけなかったのですが、会話も少なくなってきました。

いっそ、気さくな不倫のカレと再婚しょうかなと思い、勢いで離婚したのです。

不倫のカレに「離婚しちゃった。もう不倫じゃないからよろしくね」と、言いました。

喜んでくれると思ったのに「えっ、シングルマザーの相手はムリだから」と一挙に別れ話になりました。

私は、どうしたら良いのかわかりません。
また復縁してもらえるでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
不倫と復縁のご相談ですね。

不倫していたカレと、せっかく復縁できたのにショックですよね。
しかも子供さんを育てていくのですから、しっかり考えていきましょうね。

これからのこずえさんに、色々な選択肢があります。

1,シングルマザーとして頑張りながら、セックスできる不倫相手を新しく探す。

2,旦那様との復縁を考える。

3,シングルマザーとして働き、金銭的に迷惑をかけないことを、元不倫のカレに伝え、復縁を申し出る。

一番簡単そうですが、実は精神的にハードルが高いのが1番かも知れません。

こずえさんが、今回の復縁についてのショックをトラウマにしないことが大事です。

やり易いのは、3番です。

不倫のカレは、こずえさんに興味がなくなったわけではないと思います。

セックスできるこずえさんは必要ですが、結婚という形の復縁でお金を出してあげないといけなくなったら、困るのでしょうね。

ですから、「結婚してとは言わない。お金はあるから大丈夫。」と言えば不倫のカレとは復縁できるかも知れません。

ただし、その毎日にどれだけ幸せを感じることができるのか、それはこずえさんの価値観次第です。

不倫の出発点や復縁の理由を考えてみてください。
男女の問題以前に、同僚への憎しみが影響しているように思います。

その上に結婚生活や産後のストレスを、どのように旦那様に伝えたら良いのかが、わからなかったですよね。

それは旦那様も同じですよね。
こずえさんを愛しているけれど、どのようにすれば良いのかわからなかっただけです。

後悔しないためにも、不倫の彼との復縁より、旦那さまとの復縁を一度は提案してみてはいかがでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!