誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|モテすぎる旦那。嫉妬するより不倫を選んだ私。もう苦しめないで!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ユキさん/48歳 会計士
ユキさん/48歳 会計士
不倫と復縁のことで相談します。

私と旦那は夫婦で会計事務所を経営しています。

旦那は、コンサルタントとしても人気で、テレビにも出演しています。

夫婦仲は普通でしたが、結婚してすぐに旦那が婚約中に浮気していたことがわかりました。

それは、相手の女性から私のフェイスブックにコメントがきたんです。

私は無視して騒ぎませんでしたがやりきれず、知人の男性と不倫しました。

最初は罪悪感があったのですが、「どうせ、旦那だって不倫しているのだし。」と思っていました。

案の定、テレビ局の関係者とホテルから出てきたところを知人にみつかるなど、不倫騒動も色々ありました。

それで、私も不倫デートで気を紛らわしていました。

どうせ旦那が不倫しても、遊びだと思っていたからです。

ところが、例の最初に浮気していた女性と復縁していたことがわかりました。

私はその復縁のショックで、不倫相手の胸で一晩泣きました。

最初の婚約中の女と復縁されるってことは「結局、お前が良かったよ。」って、前の女に戻るわけですよね。

じゃあ、私と出会った意味はあったの?…とか、復縁されると本当に悩むんです。

そして復縁したという女から「カレとはしっかり復縁しました。もう、あなたの出る幕はありません。」って、メールが来ました。

彼女は復縁で私に勝ったと思い、嬉しいようですが、どうしたら良いのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
多くの不倫を重ねる旦那様が、以前の女性と復縁したというご相談ですね。

本当に辛い思いをなさいましたね。
ユキさん、出る幕はこれからですよ。

女性も結婚するとき、友人に紹介して自慢できるようなパートナーだと嬉しいですよね。

でも、優秀でイケメンで、お金も稼ぐ…となると、浮気、不倫、復縁など、どうしても女性関係が心配になります。

だからこそ、そんな旦那さまが奥さんにしたユキさんは、とても魅力のある方だと思います。

そして人気のある旦那様なら、不倫といっても仕事の付き合い適当に関わっているだけというケースもあるでしょう。

テレビに出る業界人的に見れば、奥さんが騒ぐような不倫と言えないものかも知れません。

もちろん不倫は許せませんが、少し気を楽にしてみてください。

相手の女性からのメールの文面だけで、旦那様にとってこの復縁がどの程度の意味を持っているのかは、判断できません。

ユキさんと離婚して、彼女と再婚するほどの意思がある復縁なのでしょうか。

お話をお聞きしていますと、旦那様は不特定多数の女性と不倫や浮気を繰り返しています。

ですから、過去に浮気していて復縁したという彼女とも、成り行きで体の関係になってしまっただけかもしれませんね。

とにかく、前回のように落ち着いて旦那様に、はっきり聞いてみましょう。

今不倫中の彼は、とても優しい方のように思いますが、その方との交際を不倫から結婚前提に変えられないのでしょうか。

旦那様も復縁する以外にも、いろんな道があります。
元気を出して、幸せを掴んでくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!