誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|展望台でのセックス。忘れられない不倫の彼と再会。このまま何もかも捨ててしまいたい…

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
かなこさん/43歳 イベントスタッフ
かなこさん/43歳 イベントスタッフ
20年前に不倫していた相手が忘れられず、復縁したいです。

私は、大学卒業後、付き合っていたカレに突然振られ、復縁したくて悩んで一人旅をしていました。

旅先の山頂にいたとき、急に嵐のようになり、展望台の休憩所に雨宿りしました。

そこに後から飛び込んできたのが、後で不倫相手になるカレだったのです。

2人ともずぶ濡れで、髪も服もめちゃくちゃ。
もう、笑うしかなくて、一挙に打ち解けたんです。

カメラマンで、モデルの奥さんがいるそうです。

不倫がばれてすごく揉めたけど、なんとか復縁したと言っていました。

多分彼は、不倫や浮気など遊び慣れたタイプだったんでしょうね。

油断していたら、あっという間に抱きしめられ体の許してしまいました。

私も怒ったりすべきだったんでしょうけど、元カレと復縁できない寂しさも癒やしたかったので、不倫相手になりました。

でも急に海外に撮影旅行に行くと言い出し、不倫関係はすぐに消えました。

もちろん復縁したかったのですが、あっという間に海外で連絡も取れず、復縁したい気持ちも伝えられませんでした。

それから、私も結婚しました。

平凡すぎる日々の中、このまま人生が決まるのかな…と思うと不思議なほど、若い頃の不倫のカレのことが忘れられません。

不倫のカレと再会したい、復縁したいと毎日思っていました。

そしたらなんと元不倫のカレの帰国後初の写真展を、私が担当する機会に恵まれました。

元不倫のカレは、最初私のことは忘れていましたが、話すうちに思い出してくれて、その夜ホテルで過ごしました。

私にとって、思いがけない復縁のチャンスかなと思いました。

個展が終わると、また海外に行ってしまいます。
全て捨てて、ついていくべきでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
不倫相手との復縁のご相談ですね。

こんな出会いって本当にあるんですね。
女性だったら、一度は憧れる映画のようなストーリーなんですが…。

幸い、かなこさんにとって傷つかない出来事でしたが、一歩まちがえるとレイプに近いですよね。

かなこさんが当時感じたように、元不倫のカレは不倫、浮気、など相当遊んでいるタイプのようです。

今は、元不倫のカレのことよりも、かなこさんの生活に対するお気持ちを整理してみましょう。

旦那様について特に語っておられないのは、結婚生活自体に、問題がないのだと思います。

年齢的にも、新しいことにチャレンジしてゆくのか、生活を固めていくのか、不倫でもしてみようかと、女性が迷い始めるところです。

元不倫のカレと再会して、取り戻したものは何でしょうか。

残念ながら愛…ではありませんよね。
元不倫のカレから望まれた復縁でもありません。

若い頃の、チャラ男との思い出です。

現実を支えてくれているのは、不倫の復縁ではなく、現在の旦那様です。

だって、元不倫のカレは、かなこさんの事を忘れていたのですよね。

20年も経っているのに、不倫の頃と変わらずセックスしてくれたのは、私にまだ魅力を感じてくれて、復縁のチャンスだと思われたのでしょうか。

でも、復縁なんて関係なく、挨拶代わりのノリで体の関係になる男性もいるのです。

次回の海外取材にも「付いてきて欲しい」とは言われていませんね。
カレに復縁したいという情熱が感じられますでしょうか。

そんな不倫の恋愛でもいいのでしょうか。

または、一人のオンナとして、どうしても復縁したいカレとの体の関係が必要なら、復縁したいと伝え、とことん付き合ってみるのも選択肢です。

悔いのないように、前を向いて結論を出してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。忘れられない元不倫相手との不倫相談ですね。

展望台で衝撃的な出会いをして不倫関係に陥ってしまった、そういう恋愛ほど印象に残るものです。かなこさんが復縁したいお気持ちはよくわかります。

その元不倫の彼は、不倫慣れしているようですね。偶然であっても彼の登場するシチュエーションがどこかドラマチック。そういう雰囲気も不倫のスパイスになることってあると思うんです。

特に海外をまたにかけて活動しているご職業の彼ですから、頻繁に会えるわけでもないですよね。でもだからこそまたどこかで会えそうな気がしませんか?

全て捨ててついていくかどうかとのことですが、ずっと一緒にいるようになれば、このドラマチックな不倫体験も色褪せてしまうと思うのです。それに奥さんと揉めて復縁したとのことですから、ついて行ってしまえば、かなこさんが奥さんと同じ目に遭うことも考えられ、その時復縁を後悔しても遅いのです。

この不倫相談をきっかけに、今一度冷静に考えてみましょう。平凡な毎日はつまらないですが、今ご結婚されてご主人と問題が無いのであればむしろ平凡であるからこそ、時々このような不倫や復縁で悩むことが新鮮なんだと考えてみてはいかがでしょうか。

またいつか彼と出会えるかもしれない、とかすかな期待を胸に秘めて生きるのもまたよいものではないでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!