誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|ダブル浮気は暇つぶし?本気なら行動して欲しい!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
りえ子さん/42歳 会社員
りえ子さん/42歳 会社員
ダブル浮気の相談をさせてください。
カレとは、あるミニコンサートで5年前に知り合いました。

好きなアーティストが同じで意気投合して、最初はイベントに一緒に行ったりしていました。

やがて、お互い既婚者だと承知で、体の関係になりダブル浮気が始まりました。

私には小学生の子供がいますが、カレには子供はなく夫婦仲はセックスレスだと言います。

会いたいというメールはいつもカレから来ますし、セックスも驚くほど濃厚です。

「離婚して、りえ子さんを旦那として抱きしめたい。」と会うたび言ってくれます。

ダブル浮気のカレとの時間は、映画の中のようにスリリングです。

ところが最近、ダブル浮気のカレの、予想外の発言を聞いてしまいました。

待ち合わせ場所に2時間も早く着いてしまい、一人でお茶を飲んでいたときなんです。

後から入ってきた男性二人が、近くの座席で話しています。

会話から年上の男性はダブル浮気をしているようで、どうやら後輩にアドバイスしている感じです。

「ダブル浮気?…あれは暇つぶしさ。」

「ダブル浮気は、相手も家庭がある女だから、無理は言ってこないし。」

「会いたいときだけこちらから連絡すれば、タダでセックスできるんだからね。」

身勝手な男の話だと思っていたら、最後の一言で愕然としました。

「今からその、〇子っていう女に会うから、口説き方を見ておけよ。」と笑っていました。

そっと、店を抜け出すことができましたが、悔しさと、恥ずかしさでいっぱいです。

その日カレには「急用で行けない」とメールしたのですが「了解。」とだけ返信がありました。

今度連絡があったとき、どうするべきでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
ダブル浮気のカレの本音のことでご相談ですね。

今は、悔しさや自己嫌悪などでお辛いと思いますが、ご自分を責めないようにしてくださいね。

ただ、大半のダブル浮気の男性の本音を、こっそり聞くことができたのは、ある意味良かったかも知れません。

なぜなら、こんな男性とのダブル浮気が旦那様にバレて、離婚になったらあまりにも損失が大きすぎます。

さて、今後どうするべきかということですが、色んな選択肢があります。

まずは、完全に割り切ってセックスを楽しむ相手として付き合うことです。
でも、りえ子さんの場合、おすすめできません。

りえこさんは、ダブル浮気目的というよりも、結果的にそうなっただけで、元々は趣味が合うカレとのデートを楽しんでおられたのだと思うからです。

次の方法は、会ってもセックスしないようにしてみることです。

おそらくカレはセックス目的が大きいので、もめずにフェイドアウトすると考えられます。

はっきり「もう会いたくない。」と伝えることもできますが、カレが『次のダブル浮気相手を見つけるまで』、未練たらしく会おうとするかも知れません。

また注意すべきは、カレを罵倒しないことです。
「全部、知っているのよ。」とも言いたいでしょう。

悔しいお気持ちはとてもわかります。

でも、こんな男に限って、何倍も傷つく言葉をぶつけられるリスクが高いです。

ですから、「旦那にバレそうだから、厄介事は避けましょう。さようなら。」とサラリと離れることが安全かと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員結城 心優からの回答
ラブララの相談員の結城心優です。ダブル浮気の相談ですね。

偶然とは言え、彼の心の声が聞けてよかったと思いますよ。私なら、連絡が来ても断りますね。

彼の中では、りえ子さんに愛情は無く、ただのセックスフレンドです。奥様との仲も、多分嘘でしょう。

彼とこの先、このままダブル浮気をして、もしお互いの家族にバレたりしたら大変な事になりますね。
彼はそんな時、りえ子さんを守らない人だと思います。反対に悪者にするかも知れませんよ。

今は、軽い女だと思われていますよ。他の男友達に、りえ子さんなら喜んでセックスさせてくれるよと紹介している可能性もあります。その友達らも、そんな女ならと、りえ子さんに近づいて来る可能性だってありますよ。

りえ子さんが、全てを無くすかも知れないと言うリスクより、彼しか駄目、彼に抱かれたいと思うなら、結果がどうなれ、後悔はしないと思いますので大丈夫です。

彼の本心が聞けた事は家族からのプレゼント、気付いて騙されてるよって、戻っておいでって言う意味だったのかも知れませんね。

もう一度冷静になられて、考えてみてださいね。
又、どうしたらよいの?と迷ってしまったり、心の悩み、辛い時、いつでも電話相談してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
結城 心優
恋愛心理学からわかる相手の気持ち「相手を虜にするには」
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。ダブル浮気に関する衝撃的な出来事のご相談ですね。

ご相談を伺い、人を何だと思ってるんだ!って思いました。りえ子さんにとっては大きな屈辱ですよね!しかし残念なことに、そう思ってダブル浮気をする男性はいるものです。

お互いが既婚者ならどちらにも守るものがあるのでリスクは低めですから。体目的にはちょうどいい、くらいな考えでしょう。

でもそういうダブル浮気はお互いが割り切った上でならまだいいのですが、今回許せないのは、「離婚して、りえ子さんを旦那として抱きしめたい。」などと、それこそ映画のようなセリフを平気で口にしていたことです。

しかしながら、そういう男性も勿論いるのです。彼が後輩に「口説き方を見ておけ」と言っていますが、彼は口説きに自信があるんでしょうね。

もし今回りえ子さんがこの会話を聞いていなかったら、見知らぬ男にデート中の会話を聴かれることになるなんて思いもしないでしょう。ダブル浮気の現場を見知らぬ他人に見せるなんて不愉快ですよね。

でもりえ子さん、考えようによっては彼を利用するという発想転換も有りですよ。もしりえ子さんも体目的が大半の理由なら、お互いの目的は果たせるのでこのままでいいかもしれませんよ。

こっちも暇つぶしに彼とダブル浮気して、りえ子さんもむしろ映画女優になったつもりでスリリングな時間を過ごせばいいのでは?飽きた頃彼に「飽きたからバイバイ」くらい言って捨てる。

目には目をでもいいのではないかと思います。たぶんそういう男性には、「どうせ暇つぶしに体目的でダブル浮気してるんでしょう?!」と激怒しても、「じゃ、いいよ、さよなら」とあっさり言われ、次の相手を探しに行くでしょう。

ただりえ子さんが悔しくて悔しくてやりきれないのであれば、彼を一喝して終わらせればいいと思いますし、利用しまくるならそれでいいし、今度連絡があったら、その時の気持ちで判断されてはいかがでしょうか。

このダブル浮気の相談をきっかけにご自分の気持ちに素直な選択をされたらよろしいかと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!