誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|ダブル浮気。気晴らしのはずだったのに…。カレを私のものにしたい!

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ミサエさん/25歳 飲食店勤務
ミサエさん/25歳 飲食店勤務
ダブル浮気をしていますが、悩んでいます。

ダブル浮気のカレは、私の働いている料理屋のお客さんでした。

若いけれど、どこかの会社の二代目らしく羽振りがよくて、お店でもVIP待遇でした。

私が、彼の担当になって気に入られ、外で会ったときに体の関係になりました。

ダブル浮気だけど、こんな王子様の相手ができるなんてラッキー…と、浮かれていました。

私の旦那は、バツイチで42歳。
前の奥さんとは15年連れ添い、私と再婚2年目です。

旦那は気が短くて、ちょっとしたトラブルから転職しました。
お給料が下がったので、私も頑張らないと家計がダメなんです。

ダブル浮気のカレといると、華やかな世界が見られて、しんどい現実から逃避できます。

でも、旦那より若いのにしっかりしているダブル浮気のカレと旦那を比べて、イライラをぶつけてしまうようになってきました。

それで、旦那ともギクシャクし始めました。

以前は優しかったのに、「前の嫁さんはもっと料理がうまかった」とか、文句を言われることが増えました。

自分がダブル浮気していて、とっても勝手だと思うのですが、前の奥さんと比べてダメ出しされるのは違反だと思います。

私は、小さい頃両親が離婚しているので、自分は絶対楽しい家庭にするつもりでした。

でも今は、離婚してもいいかなと思います。

本当はダブル浮気をやめるべきなんでしょうが、今はダブル浮気のカレが、私の支えになっています。

奥さんと別れて私と結婚して欲しい、奥さんより私を好きになって欲しいという思いがどんどん大きくなり、すごく辛いです。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
気楽なはずのダブル浮気が、悩みに変わってきたというご相談ですね。

この問題は、ダブル浮気というよりも、ミサエさんの心に他のトラウマがあるように思えます。

ご両親の離婚のときも、お辛い思いもあったのでしょう。

それを乗り越えて『幸せな家庭を作る』と思えるのは、とても強く、実際お幸せをつかめる方なんだと思います。

そんなミサエさんの明るい雰囲気だからこそ、ダブル浮気のカレも惹かれたのでしょうね。

ただ、ご自分が強い方は、他人にも強さを求めてしまうところがあります。

『旦那様は気が短い』とのことですが、正義感が強くて口が過ぎることもあります。

何よりミサエさんが年の差もあるのに、旦那様に選んだのですから、強くて魅力もある男性だと思います。

ダブル浮気のカレは、本人のお力に加えて家の財力などもありますから、100%旦那様より優れているわけではないと考えて見てください。

ブランド物のスーツも脱いで、親御さんから与えられた高級車も無いとしても、ダブル浮気のカレのどこを、本気で愛していらっしゃいますか?

また、カレが本気で愛してくれていると思える部分はありますでしょうか?

ミサエさんは、自分が頑張って家計をやりくりしようと思いすぎて、しんどくなっておられるのではないでしょうか。

そんなとき、このダブル浮気が、安らぎや夢を与えてくれたのは確かだと思います。

更に、前妻と比べられたことに傷ついて、ダブル浮気のカレから、奥さんより認めてもらいたいという思いが強くなったのかも知れません。

ミサエさんが、ダブル浮気のカレの心を掴むために必要なこと。

それは出会った頃の強さ、明るさ、ひたむきさという輝きを失うわず、奥さんのことは気にせずに振る舞うことです。

ただ、完璧に見えた人でも、深く関わると今まで見えなかったことが出てきますよ。

ですから、旦那さまとの修復と並行していくことも良いでしょう。

また、ミサエさんの気の利いた接客力やマナーを活かした転職や起業で収入アップも考えて見られてはいかがでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員結城 心優からの回答
ラブララの相談員の結城心優です。ダブル浮気の相談ですね。
彼とのことですが、ダブル浮気をする時の気持ちを、少し思い出してくださいね。

ダブル浮気をしたのは、彼がどこかの会社の二代目で羽振りがよかったからでしょうか?

会社が倒産してしまったらどうしますか?
もし、旦那さんより、彼の方が安いお給料でもダブル浮気してましたか?
その時はミサエさんが支えていけますか?
彼の奥さんに、浮気がばれた場合に、慰謝料を取られることもありますが、覚悟できていますか?

確かに、お金は大切です。でもそれ以上大切なものもありますよ。
人生は山あり谷ありです。
二人で辛い事は、半分こにして、嬉しい事は倍になるように、色々な経験をしながら、夫婦愛も深まると思います。

旦那さんの、前の奥さん発言は言わなくてよいことですが、ミサエさんも彼と比べていますよね。
旦那さんが、なぜそんな風に言うのか、少し大目に見てあげてくださいね。
旦那さんも幸せになりたいと思って、ミサエさんと結婚したと思いますよ。

ミサエさんの楽しい幸せな家庭は、どんな家庭なのか?もう一度考えてみてくださいね。そして本当の幸せをみつけてくださいね。

又、どうしたらよいの?と迷ってしまったり、心の悩み、辛い時、いつでも電話相談してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
結城 心優
恋愛心理学からわかる相手の気持ち「相手を虜にするには」
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。ダブル浮気のご相談ですね。

ミサエさんはご主人の収入が減ったために一生懸命働いてご立派だと思います。ご主人の性格が影響して転職となり給与が下がったことで生活の不安もあり、ミサエさんのお気持ちは張り詰めていたのではないでしょうか。

そんなときご褒美のように彼が現れた。ダブル浮気の彼の前なら夢見心地になれるけど、家に帰れば現実に引き戻される。そのギャップに段々疲れてしまったのかも知れませんね。

ご主人に無い面を持った彼。人間性も経済力も。それにミサエさんと歳も近いでしょうし。

日常がうまくいっていないときって些細な喜びでも大きな喜びに感じてしまうこともあります。そうするとうまくいかない日常がさらに嫌になってきます。

日常と非日常、つまり、ご主人と彼、そのギャップの大きさは天と地の差になるんです。ご主人が前の奥さんのことを言うようになったのは、ミサエさんの日頃の言動が影響してはいないでしょうか。

ミサエさんもご主人のいる環境に嫌気がさし、無意識のうちにそれが態度になって表れているのかもしれません。だからそれを感じ取ったご主人もおもしろくなくて憎まれ口をたたいてしまう。

ミサエさんは離婚をしてもよいと感じているようですが、ダブル浮気の彼はどうでしょうか。

しっかりしている二代目です。簡単に離婚を考えるかどうか疑問です。きっとミサエさんとの華やかな時間の共有を楽しんでいるだけなのではないでしょうか。

それに、仮に離婚し彼と結婚できたとしても、羽振りもよく地位もあれば、彼はまた同じことをするかもしれません。

ミサエさんはご主人のすべてを受け入れて結婚されたのだと思いますから、ご主人のためにも頑張って働いているのだと思います。ダブル浮気の彼に支えを求めるより、ご主人に発破をかけて主導権を握ってしまえばいいのです。

こんなに若い奥さんをもらってご主人だって鼻が高いはずです。自慢の妻のはずですよ。

ご褒美の期間は終わり。この浮気相談を機に、ダブル浮気の彼はお店のお客様としての接し方に段々と戻していった方がいいのかな、と思います。絶対楽しい家庭を作ることを願っております。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!