誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|5年目に突入。続いているダブル浮気。カレは私にハマっているの?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
レイコさん/34歳 会社員
レイコさん/34歳 会社員
ダブル浮気をしています。
カレの気持ちが知りたくて悩んでいます。

浮気用アプリで知り合ったカレと、5年もダブル浮気が続いています。

最初は、後腐れの無いように、半年くらいで次々相手を変えるつもりでしたが、今のダブル浮気のカレはバランスがいい人なんですよ。

ダブル浮気のデートを決めるときのラインのやり取りも、どちらかが一方的に誘うわけでなく、会う周期も手頃です。

時間のないときも無駄なく、食事&セックスの場所をさっさと決めてくれます。

時間があるときも、本当におしゃれで人目につかない穴場のお店を探して楽しませてくれます。

家庭のことを聞いても「そんな話は、せっかくのレイコとの時間にふさわしくないよ。」といって話しません。

軽いダブル浮気のつもりでしたが、本気で私を好きなのかなと思っています。

ダブル浮気の相手にはもったいない気配りができて、若い頃彼氏にしたかったタイプです。

いつか、奥さんと別れて結婚してくれと言われたらどうしようかと迷っています。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

ダブル浮気のカレの気持ちが本気だったらどう対処するかなどのご相談ですね。

気の合う方とのダブル浮気を楽しんでおられるようですね。

レイコさんが、ダブル浮気であっても、楽しくお時間を過ごしておられるのは良いことだと思います。

このダブル浮気のカレも、確かにハマっていると思います。
ただしハマっているのは、ダブル浮気ゲームそのものに対してです。

男性がダブル浮気にハマる理由として、ストレスの解消ができることや、非日常のスリリングな感じなどあります。

レイコさんが、賢い応対をしてくれる女性で助かっていると思います。

ご自分で仰るように『後腐れのない付き合い』を心がけておられますから、ラインのやり取りが適量なのです。

それはダブル浮気のカレだけでなく、レイコさんもバランス感覚が良いということです。

でも、いつも他人に見られないような所をよく知っていることは、秘密の遊びに慣れているということです。

そして家庭の話をしないことは、奥さんとの間に離婚などの問題が無いことが予想されます。

少しでも奥さんとの問題があれば、ダブル浮気相手の気を引くためにも、男性は愚痴をこぼしたり、離婚をほのめかしたりするものです。

さらに、本気ならレイコさんとの結婚のために、離婚の話がもっと出ていいはずです。

レイコさんが、このダブル浮気を楽しみたいだけなら、彼の本気度など考えず、まだこの関係を続けることはできるでしょう。

でも、本気で愛し愛される事を望むなら、旦那さまとの関係を深めるか、ダブル浮気は他の相手に切り替えるほうが目的達成が早いと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員結城 心優からの回答
ラブララの相談員の結城心優です。ダブル浮気の相談ですね。

浮気用アプリと言うのがあるんですね。ダブル浮気を前提に付き合う人を探せるなんて、活気的と言うか、凄いですね。

確かに彼が、いつか、結婚しようって言ってくれたら嬉しいですね。でも、もともとレイコさんとは、ダブル浮気を前提で付き合っています。 彼の中には、それがあるように思います。

バランスが良いと言う事は、自分の時間も大切にされていると思いますし、彼はレイコさんと無理に会う事をしない様にしているように思います。

なので離婚をして結婚をするのでは無く、レイコさんとのダブル浮気を長く続けたい気持ちでは無いでしょうか。     

ダブル浮気はリスクも大きいですが、お互いの家庭にバレないように、これからもお二人の時間を大切にされてはいかがですか。

そしていつか結婚できる様になれば、彼のところに飛び込んだら良いと思いますよ。
又、どうしたらよいの?と迷ってしまったり、心の悩み、辛い時、いつでも電話相談してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
結城 心優
恋愛心理学からわかる相手の気持ち「相手を虜にするには」
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。ダブル浮気のご相談ですね。

浮気用アプリからの出会いって、そう簡単に理想通りの人が現れませんよね。でもレイコさんのお相手の彼は、至れり尽くせりという感じで、言ってみれば「当たり」というお人だったのですね。

社交性があって女性の扱いに慣れているのでしょうか。きっと素敵な男性なのだと思います。

レイコさんは彼がレイコさんにどれだけ本気なのかを知りたいのですよね?このダブル浮気の彼は、家庭の話をしませんよね。聞かれても大変スマートにかわしますよね。

そこなんだと思います。彼はこのダブル浮気をひとつのエンターテイメントのように考えているかもしれません。ゴルフが趣味、映画鑑賞が趣味、などのような、気分転換のひとつとして捉えている気がします。

レイコさんのことは勿論嫌いではありません。でも、非日常空間を共に楽しむ相手、という見方をしているのではないでしょうか。

デートも完璧なまでに計算されている…。そんな自分に酔っている部分もあり、レイコさんとの時間がより素敵な時間であれば満足、と言うスタンスなのでしょう。

ですので、残念ながらこのタイプの男性は、奥さんと別れてレイコさんと、という流れは無いと思われます。

レイコさんもよい息抜きの意味でダブル不倫を続けることは、私はよいと思います。だって彼と会えば心地いい二人だけの時間が待っているのですから。

ダブル浮気ではあってもその空間に身を置くだけでレイコさんが輝けるのであればそれがベストではないでしょうか。今回この浮気相談をいただきましたが、今の状態を続けていくことがお互いのためによい選択なのではないでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!