誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|不倫相手が転勤。遠距離でも離れたくない!終わらせない方法は?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
みどりさん/28歳 看護師
みどりさん/28歳 看護師
私は3年前から、同じ私立病院で勤務するインターンと不倫しています。

病院が遠距離の患者さんも取り込むために、無料健康セミナーを開催することがあります。

その時に私がアシスタントで同行していて、仲良くなり不倫が始まりました。

遠距離でのイベントは、二人で過ごす絶好のチャンスでした。

帰り道は不倫であることを忘れて、まるで学生時代のデートのように盛り上がりました。

多分、この遠距離のセミナーがなかったら、こんな楽しい不倫はできなかったと思います。

遠距離ですから、同僚など知った人に会うリスクも少ないです。

ところが、今月から不倫のカレが別の病院に赴任することになり、遠距離の不倫になってしまいました。

私は、恋愛はベッタリ甘えたい方なので、遠距離なんて不倫が終わりそうで不安でたまりません。

どうしたら、不倫関係を続けられるでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
不倫が遠距離になって、関係が続けられるのか心配というご相談ですね。

みどりさんが、今の不倫をとても大切にされているのが伝わってきます。
何事も、不思議なご縁があると思います。

不倫という形ですが、お二人が楽しい時間が持てたのは、本当に遠距離セミナーのおかげですよね。

さて、この不倫が遠距離でも続けられるようにするには、みどりさんの「縁が切れないか。」という不安を解消するのが大事だと思います。

遠距離の不安を解消するためには、連絡を確実に入れていくことです。
「お互いに連絡しようね。」という曖昧な約束ではダメです。

本当は1日1回は必ず欲しいところですよね。

不倫ですからメールなどもしにくいこともあります。
その上にお仕事の性質上、急患で目が離せないときもあると思います。

基本は毎日、ムリなら次の日は必ずメールなどしあうように決めておきましょう。

そして、実際にデートなど会えたときは、次の予定をそのときに決めておきましょうね。

「また、連絡するよ。」と言われても、一応でも良いのでいつ会えるかという約束をきっちりしてもらいましょう。

遠距離で不倫なのですから、不安で当然です。

みどりさんが好きで、遠距離のせいで不倫を解消したくないなら、カレも協力してくれるでしょう。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。遠距離不倫を続けるためのご相談ですね。

これまで誰の目も気にせずに思いっきり不倫に没頭できたことを考えると、この不倫が無くなることなど考えられませんよね。お気持ちよくわかります。

どちらかにはパートナーがいらっしゃるのか、もしくは双方にいらっしゃるのかわかりませんが、3年も不倫をしておられるのなら十分情も移っていると思いますのでここでピタリとお別れするのは難しいですね。

彼はインターンとのこと。別の病院に赴任するというのは、彼にとってステップアップの赴任なのではないでしょうか。

愛する彼のことを考えるなら、彼が仕事でうまくいくように、とご自分に言い聞かせて、快く送り出してあげることは重要かもしれません。

不倫をやめろとは言いません。ベッタリ甘えたいとおっしゃるみどりさんですが、その点についてはグッと我慢して、遠距離から彼を応援するという目的も持ってはいかがでしょうか。

遠距離は最初は辛いものです。しかし頻繁に会えない分、心の繋がりはむしろ深くなるものです。
ただし頻繁に連絡を取るようにしてこそです。

できる限り毎日連絡を取る、ラインでも電話でもいいです。ビデオ通話もありますね。ほんの5分でもお互いの存在を意識することです。

ご職業柄不規則かもしれませんが、そこはお二人で連絡を取る時間など工夫してみてください。

この不倫相談を機にお気持ちを強く持っていただき、頑張ってみてください。そして時々は会う時間を作るようにしてみてくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員結城 心優からの回答
ラブララの相談員の結城心優です。遠距離 不倫の相談ですね。

みどりさんは、べったり甘えん坊さんなんですね。彼もそんなみどりさんが可愛いくて仕方ないのだと思います。

遠距離で無くても、会えないとなると辛いですよね。
彼も一緒で、寂しい思いをしていると思います。

会えない日々が続いても、今ならオンラインで会えるテレビ電話のようなアプリとかを使ってみるのも良いかも知れませんよ。会えないけれど、近くに感じることができるので安心感がありますよ。

べったりくっついてとか触れる事は出来ないですが、一緒に居る感じがするので、甘えられると思いますよ。そしてたまに会うことが出来たら最高じゃないですか?より一層愛が深まると思いますよ。

遠距離は確かに寂しいですが、その寂しさをまかなえるような事をしていけば大丈夫かな、と思います。

愛があれば乗り越えられますよ。
大丈夫ですよ。

又、どうしたらよいの?と迷ってしまったり、心の悩み、辛い時、いつでも電話相談してくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
結城 心優
恋愛心理学からわかる相手の気持ち「相手を虜にするには」
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!