誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|転勤で上司と遠距離不倫に。会うと不満ばかりぶつけて後悔。うまく続けるには?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
さゆりさん/42歳 金融機関
さゆりさん/42歳 金融機関
遠距離で不倫しています。
毎日が寂しくてたまりません。

私と不倫相手のカレは、同じ職場で知り合いました。
カレは上司で、仕事でも頼りにしていました。

でも、私が転勤になり遠距離での不倫になりました。

元々、慎重な性格のカレでしたので、近くにいても不倫デートの回数は少なかったので、遠距離なんて本当に会えるのか心配です。

カレは「会える回数や時間の長さじゃない。心の問題だろう。」と言ってくれました。

とはいえ、やはり遠距離でなく、実際会ってそばにいる温もりは、特別なものがあります。

不倫といっても、誠実なカレなのです。

だから余計に、遠距離が辛くて夜、一人暮らしの家に帰ると泣きたくなります。

「今、何をしているのかな。」
「連絡が今日も来ない。」

そう思うと不安ばかりで、せっかく会えたときにイライラをぶつけてしまって後悔します。

遠距離の不倫ですが、うまく続けるにはどうしたらいいでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

遠距離の不倫で会える時間が少なく、不安でイライラするというご相談ですね。

不倫相手のカレは、とても素敵な方ですね。
さゆりさんは、体の関係ではなく心からカレに寄り添っておられるのですね。

このようなケースでは、遠距離でも突然壊れることはないと思います。

不倫のカレも、さゆりさんと過ごせる時間は、公私ともに幸せだと思います。
どちらも大人の恋愛をされていますから、遠距離に負けないでください。

本来、さゆりさんは冷静な考えや行動ができる女性だと思います。
普通の不倫なら、何も問題はないでしょう。

ここでいう普通とは、『遠距離でない』ということではありません。

相手を人としてではなく、オトコとして好きという感覚だけで、不倫するという意味です。

つまり、不倫の原点に還って割り切ることが大切です。
誠実でも、本気でも、今の関係は不倫です。

遠距離で自由に会えない切なさも、恋愛の旨味として味わいましょう。
悩むほど愛せる人に出会えたことは、ある意味ラッキーです。

案外、カレの奥様は一生気づかないカレの魅力をさゆりさんだけが知っているかも知れません。

遠距離でもつながっていることを喜びにして、次に会うときもっと素敵になって、カレが会う回数を増やしたくなるような作戦を練っていきましょう。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。遠距離不倫のご相談ですね。

遠距離というのは彼に簡単に会えない分、何か嫌なことや悲しいことがあったとき、無性に辛くてもどかしくて、やりきれない気持ちになるものですよね。

だからこそ会えた時には飛び上がるほど嬉しくて思いっきり彼に甘えてしまう、という構図なのかと思いがちですが、さゆりさんのようにせっかく会っても不満ばかりぶつけてしまうのは結構よくあることだと思います。

彼に対して不満、というよりも、この置かれた境遇が不満なのです。彼は誠実な人柄なんですよね。不倫に対して慎重派であるのはよいことだと思います。バレてしまってはすべてを失うことだってあるのですから。

さゆりさんが遠距離の不倫に辛い思いをしていることは彼だって重々承知だと思います。

それに彼は仕事で頼りに出来る上司ですよね。彼もさゆりさんを不倫相手であると同時に大事な部下だと思っているはずです。

大事な部下が遠距離の地で仕事に精を出しているのだからそれを応援したい、でもその反面さゆりさんのことが大好き。その狭間で彼も気をもんでいると思います。

本気で彼が好きなら、この境遇を受け入れるしかありません。

頻繁に会えなくても、ラインやメールや電話、毎日やろうと思えばできるツールはいくつもあります。それらを有効利用して繋げていくしかないのではないでしょうか。

さゆりさんは一途に人を愛することができるお方なのです。その素晴らしい情熱を仕事にも向けて、この不倫相談を機に、一回り大きくなって遠距離を克服してください。

また悩んだときは電話相談でいつでもお話伺いますよ。頑張ってくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員結城 心優からの回答
ラブララの相談員の結城心優です。遠距離 不倫の相談ですね。

遠距離だと確かに不安になりますよね。
だんだんと会える時間もなくなるのではないかとか、新しい彼女を作るのでは無いか?とか、ついつい悪く考えてしまいますが、彼は心の繋がりをとても大切にしてみえますし、慎重な方とありましたので、そんな心配はいらないと思いますよ。

実は慎重過ぎる位の方が、不倫には向いています。
オープンの方が嬉しいかも知れませんが、バレてしまったら、大変です。

慎重と言う事は、彼がそれだけさゆりさんを真剣に愛してる証拠ですよ。
そこまでしても会いに来てくれるなんて、幸せ過ぎますよ。
彼は、ずっとこれからもさゆりさんと、一緒に不倫を続けて行きたいのだと思います。

信じてあげてくださいね。
寂しいのは彼も同じですよ。

又、どうしたらよいの?と迷ってしまったり、心の悩み、辛い時、いつでも電話相談してきてくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
結城 心優
恋愛心理学からわかる相手の気持ち「相手を虜にするには」
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!