誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|夫は元AV男優!体が拒否反応でセックスレス。浮気で解消も本音は…

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
わかなさん/30歳 出版社勤務
わかなさん/30歳 出版社勤務
私は2年付き合った夫と、10ヶ月前に結婚しました。

まだ新婚なのにすぐにセックスレスになってしまいました。私が夫を受け付けないんです。

実は結婚して少し経ったある日、興味本位でネットのAV動画を見たとき、その男優が直感的になんとなく夫に似てると思い、ふざけて夫に尋ねました。そしたら正直に話したのです。

当時入社した会社が倒産して失業。食べていくために仕方なく、知り合いから紹介してもらいAV男優をしたと。しかも3年も!

顔自体はほとんどわかりませんが、画面の夫はまだ若く20代半ば、金髪でチャラい感じ。今とはまったく違う外見でも女の直感て怖いと思いました。

夫とは仕事で知り合いました。夫が友達と共同経営する飲食店の取材に行きお付き合いするようになりました。

性格がよく礼儀正しいし、多くの友人からも慕われるタイプ。それにセックスが上手。理想の結婚相手でした。

しかしそれ以来夫とセックスしようにも、体が拒否反応。セックスが上手なのはAV男優で培ったのかと思うと汚らわしさを感じてしまうんです。

そしたら普段の生活もギクシャクし始めました。しかもこのままセックスレスでいたらずっと快楽は得られないと思い、つい何でも話せる同期の男子に相談してしまいました。

すると彼は「俺が相手しようか」と冗談混じりに言うのです。私もどこかでその言葉を期待していたのかもしれません。

彼は既婚者だからお互い様だし浮気には好都合。結局彼とホテルに。

夫ほどではないけど彼とのセックスはよかったので、それ以降時々関係を持つようになりました。あくまでも浮気です。セックスの快感を求めての浮気。

彼も割り切っていて、私が夫ともとに戻ったらお役ご免だ、と言ってくれてるのが救いです。やはり夫とは過去を知る前の状態に戻って何とかセックスレスを解消し、浮気もやめたいです。どうしたら元の気持ちに戻れるのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。セックスレス解消の浮気相談ですね。

わかなさんが問題にしているのはご主人が過去にAV男優をしていたことでご主人に抱かれることが生理的に不快感がある、いうことですよね?考えてみてください。

今のご主人はAV男優ではありませんよね?れっきとした「わかなさんの夫」です。それ以外の何者でもありませんよ!

「性格がよく礼儀正しいし、多くの友人からも慕われるタイプ。それにセックスが上手」とご主人を高評価されていますが、まさにそれがご主人なわけです。

AV男優の仕事は失業後仕方なく見つけた仕事。わかなさんは汚らわしいとおっしゃいますが、それも立派な仕事ですよね。

きっとAVに偏見があったのかもしれませんね。でも身近な人にAV関係者がいるのも珍しいのでお気持ちはわかりますよ。

ただAVも作品ですからお客さんが喜ぶように全力で作らなければいけないわけです。そうなれば色々セックステクニックも覚えなきゃいけないでしょうし、ご主人は一生懸命仕事したと思いますよ。

それに今はご友人と飲食店を経営され、社会人として立派に成立しています。これはわかなさんの考え方ひとつだと思うのです。

誰にも過去はあります。その時その時を一生懸命生きていたはずです。わかなさんもそうでしょう?しかし今がどうなのか、ってことが重要なんです。

セックスレスはつまらないけど、AV男優であるご主人と今のご主人が重なりあって体が拒否してしまうなら一層のこと他でセックスすればいい…。その考えもわからなくはないです。

セックスレス解消のために同期の男子と関係を持ったことを批判はしません。浮気してみてどうですか?心まで預けられるのはご主人ではないですか?もしご主人にAV男優経験がなければ浮気はしなかったはずです。

この浮気相談を機に、頭の中をリセットし、ご主人の今がどうなのかを考え、ご主人と結婚しようと決めた時の気持ちになってみてください。そしてご主人に体も預けてみてください。

セックスレスが解消されたらきちんと同期の彼にはお役ご免をお伝えください。すべてはわかなさんの意識次第です。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

セックスレスからの浮気のご相談ですね。

ただその浮気の相談の奥には、夫婦関係の深い絡みがあるんですね。

わかなさんがとても悩まれているのが伝わってきました。

浮気の問題を考えるのに、まず旦那さんとの関係を整理しましょうね。

旦那さんのことをAVで見つけてしまい、きっとすごい衝撃を受けられましたよね。
心が壊れてしまいそうなほど、辛かったのではないでしょうか。

わかなさん、一つ一緒に考えてみませんか。

旦那さんも、やりたくてやっていた仕事ではなかったんですよね。

そしていつか誰かに見つかるのではと、不安に思ていたのではないでしょうか。
一番みつけてほしくない、わかなさんに見つかってしまい、彼もすごく辛かったでしょうね。

今どうしたらいいのか分からないのは、彼も同じです。

わかなさん、わかなさんが出会った男性はどんな男性でしたか?
性格がよく礼儀正しいし、多くの友人からも慕われる彼ですよね。

それが本当の彼ではないでしょうか?

AV男優としての彼は、役を演じているのです。

そこをきっちりと分けて考えてあげられたらいいですね。

彼も探られたくない過去を、わかなさんに知られてしまい、とても悩んでいらっしゃると思います。

ここは夫婦でゆっくり話し合い、体の関係はなくても、お茶をしたり、散歩をしたり、手を繋いだり、少し慣れてきたら、ちょっとしたスキンシップから始めていってはいかがでしょうか?

そして今の浮気相手関係ですが、決して良い関係ではないんですよね。

もう一度わかなさんにとって何が大切か考えていきましょうね。

とはいえ心の整理は難しいですよね。
夫婦関係の修復を専門としております。
もしよろしければ是非ご相談してくださいね。

一緒に考えていきましょう。

この浮気相談が、わかなさんにとって何かのきっかけになりますように。

心をこめて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
セックスレスから浮気をしているというご相談ですね。

旦那様の過去を知ったとき、わかなさんがショックを受けてセックスレスになったお気持ちは、よくわかります。

でも、AV出演していたことだけが、本当の嫌悪感やセックスレスの原因でしょうか。

そのあたりを、もう少し考えてみましょう。

どうしても過去が許せないなら、どうすることもできません。

セックスレスでも浮気を繰り返し結婚生活を続けるのか、離婚するのかですね。

ただ厳し目のコメントで申し訳ないですが、AVの演技をする人はアウトで、浮気する人はセーフなんでしょうか。

生きていくために風俗やAV出演などしてしまうこともあると思うんです。

旦那様を生きていくために、泥をかぶれるような、強い方のように考えられまませんでしょうか。

例えば、わかなさんが悩んでいるときに、浮気を持ちかけるような男性は、潔癖といえるのでしょうか。

真面目な顔をした男性が、セックスレスの相談でも聞いたら、すぐ浮気に誘い、たくさんの女性と関係をもっているかも知れませんよね。

AVに出演するとき男優は、撮影上セックス大好き男のように演出されていますが、本人の実生活とは別だと思います。

多分、その頃の彼の外見が、「女性として怖いと感じた」とおっしゃるように、生理的に苦手だったのではないでしょうか。

もし、女の直感で「本当の旦那は、20代の頃のあのタイプなんだ。」と思うような言動があるなら、離婚もありだと思います。

でも、旦那様がわかなさんだけを、今大切に思って浮気もせず真面目に働いているなら、過去の職業は水に流せないでしょうか。

このご相談をきっかけに、旦那様の良いところも、もう一度考えてみてくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!