誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|奥手な私が不倫で処女喪失。体目的のカモにされた気がして後悔…。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
まゆさん/34歳 派遣社員
まゆさん/34歳 派遣社員
お恥ずかしい話ですが、私はこの歳まで男性と付き合ったことがありませんでした。私は奥手なタイプで、彼氏も出来ず、当然セックスの経験もなし。

でもある日友達数人と飲みに行ったお店で既婚のサラリーマングループと意気投合しライン交換。私以外、友達みんな彼氏がいます。

その時ちょっと好みの男性がいましたが、既婚者との不倫なんて考えませんでした。数日後友達の1人が彼氏に内緒でサラリーマンの1人と浮気したとのこと。

相手は私の気になった人ではないようです。友人に強く勧められ、ダメ元で気になる彼に、もう一度会えたら、とライン。

そしたら返事が来て、いとも簡単に彼と2人だけで会えたんです。めちゃ緊張しましたがやはり彼は素敵で、ますます彼を好きになりました。

彼によく思われたくて、彼氏いない歴2年だと嘘までつきました。その日彼は私をホテルに誘ってきました。

嬉しいけど私にセックスの経験がないことは勿論、過去に彼氏がいたという嘘もバレると思い躊躇していたら「まゆちゃん奥手でしょ?あまり経験ないんじゃない?でも気にしなくて大丈夫だよ」と言ってくれたので勇気を出してホテルに行きました。

結局私は彼と初体験。彼は私が嘘をついていたのも処女なのも気付いたはずですが、何も言わず優しくしてくれました。

それ以来彼は頻繁に私に体を要求します。不倫とはわかってますが彼が好きなので応じてましたが、それは、奥さんが妊娠中でセックスできないからだと知りました。

私はいいカモにされていたんです。でも彼は「体だけが目的じゃないよ。かわいいから守ってあげたい、って思う。不倫だから結婚はできないけど」と言って私を抱きしめるんです。

でも会えば必ず体を求めてくるので彼への気持ちは冷めてきました。今は彼との付き合いに後悔しています。

ただ、彼との付き合いを後悔する反面、彼のおかげで処女を捨てられたことには感謝しているし、この先また独りってのも寂しい。私はどうしたらいいのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。不倫相談ですね。

まゆさんは彼の快楽のために利用されたと思っているのですね。おそらくそれもあるかもしれません。

まゆさんが彼にラインで会いたいと伝えたときすんなり会ってくれたのは、自分に気がある子が連絡してきたんだな、これは都合がいいぞ、しばらくセックスしてないからラッキー、って気持ちだったかもしれません。

男性の心理として、好きじゃなくても体目的ならセックスも出来てしまうようですが、この彼はそれだけではなくなり、まゆさんに愛情を感じ始めているのではないでしょうか。体だけなら事が済めば目的達成で、優しい言葉もかけないでしょう。

ましてや「守ってあげたい」など、浮いた言葉なんて言いません。とは言え、体目的がゼロではないと思いますから、今後お子さんが生まれたらそちらに気が行き、まゆさんとは疎遠になるかも。

しかし奥さんは子育てでヘトヘト、セックスどころじゃない場合もよくある話で、そうなったときまたまゆさんに連絡してくる…という展開も考えられます。つまりこの先まゆさんは「都合のいい女」になるかもしれないのです。

この不倫を後悔するならこのまま彼とはお別れの方向に考えた方がいいと思います。処女を捨てられたことを感謝と思うならそれでいいのではないですか?

この不倫相談を機に、ご自分に自信を持って、積極的にお相手探しをしてみたらいかがでしょうか。もう奥手なまゆさんではありません。

例えば婚活パーティーに参加したり、結婚相談所などの登録もしてみたらいかがでしょうか。「かわいい、守ってあげたい」と言われた実績を大きな自信として、この不倫を後悔したことが幸運につながるんだ、って気持ちを是非持っていただきたいです。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。
まゆさん、不倫のご相談ですね。

まゆさんの文章から、とても不倫を後悔してるのを感じました。
少しずつ整理していきましょうね。

まず、まゆさんは奥手や処女なのを後ろめたく思っていませんか?
後ろめたいことではないんですよ。

自分を大切にされている証拠です。
とても素敵だなと思いました。

今回の不倫ですが、年齢的な焦りもあって、不倫の彼との関係が進んでしまったのかもしれませんね。そう考えてしまう気持ちが、痛いほど分かります。

さて、不倫の彼は、奥さんが妊娠中にまゆさんと関係をもっていたんですね。
それを聞いた時、とてもつらかったのではないでしょうか。

いいカモにされたと書いてありますが、もし彼が本気でまゆさんのことを好きなのであれば、今の関係もいいのかもしれません。

でもどうですか。

この彼との未来は描けますか?
一緒にいたいと思いますか?
彼を心から信じられますか?

もう答えは出てますよね。

まゆさんは未来のある方です。
きっと素敵な出会いがあります。

奥手なのを後ろめたく思うのではなく、奥手なのも自分の魅力と思い、素敵な男性を見つけていきましょう。

そうはいっても、なかなか自分から気持ちを変えていくのは難しいですよね。
本当の自分と向かい合うことが出来る、パーソナルチェックを得意としております。

よろしければお電話でゆっくり気持ちの整理をしながら、本当の自分に向かい合ってみませんか?

この不倫相談が、まゆさんにとって何かのきっかけになりますように。
心をこめて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

初めての不倫で、後悔しているけれど別れたら寂しくなるというご相談ですね。

セックスの経験なんて、年齢や回数を競うのはオジサン達にまかせておきましょう。

最近まで交際歴がなく処女だったことも、全然恥ずかしくもなんともありません。

今までの人生で奥手だったことを後悔する必要もありません。

むしろ、不倫などで自分を大事にしなかったり、安売りするほうがよほど問題ですよ。

残念ながら、大半の男性の不倫はセックス目的の遊びです。
まゆさんの辛い思いは、女性としてよくわかります。

今回の不倫はだまされて、後悔することになりましたが、この苦い経験をこれからの恋愛に活かしましょう。

このご相談で私が提案したいのは、まゆさんはもう不倫はしないほうがいいということです。

友達が気楽にやっていても、勧めてきても言いなりにならず、人それぞれですから、やめておきましょう。

まゆさんはお付き合いに慎重だったのは、賢明だったかも知れません。

どんな不倫にせよ、相手は奥さんを裏切っています。
まゆさんが必要以上に後悔することもあるでしょう。

この相談をきっかけに、最初に既婚者かどうか確認して、きちんと幸せになれるよう、後悔しない人生を歩んでくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!