誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|ダブル浮気。楽し過ぎてヤバイ。妻に気づかれない方法は?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ミノルさん/35歳 会社員
ミノルさん/35歳 会社員
ダブル浮気のことで相談します。

結婚して4年になります。
高校の同級生で、結婚してからも友達感覚です。

仲も良いので、自分にはダブル浮気なんて想定外でした。

妻も大手企業で仕事をしているので、経済的には問題ありません。

ただ、忙しい平日は話をする時間もなく、セックスもできません。

そんなとき、高校時代の同窓会があり、僕だけ出席しました。

同級生の中で当時マドンナだった子と、二人で飲みに行き、思いがけなく誘われてダブル浮気が始まりました。

「仕事が忙しくなってね。」という一言で、疑われずダブル浮気の彼女と会えます。

ダブル浮気している上に、妻と共通の知り合いが相手というスリルがあります。

しかも、ダブル浮気の彼女とは体の相性まで良いみたいで楽しくてたまりません。

妻が帰りが遅い日や出張の予定など、しっかり聞いて少しでも長く会える時間を作っています。

何か、今バレないように気をつけることはありますか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
ダブル浮気のことで、ご相談ですね。

ミノルさんが今、このダブル浮気がとっても楽しみや張り合いになっておられるのが、お電話を通して伝わってきます。

ダブル浮気の彼女さん、高校生時代のマドンナだったのですね。
きっと可愛い方なんでしょうね。

おっしゃるとおり、共通の知人がいる女性とのダブル浮気ですから、スリル満点ですが、リスクも満載ですから要注意ですよ。

もし、同級生にデート現場を見られた場合、『仕事の関係者』だという言い訳はできません。

ですから、逆に『同級生として、〇〇の相談に乗っていた』的な理由を、考えておく方法もあります。

それでも、知らないところで噂だけが広がり、奥様の耳に入る可能性は十分あります。

また、ダブル浮気がバレない注意点を知りたいとのことですが、バレるというより、すでに奥様が気づいている可能性も高いです。

ダブル浮気を隠すために、よく「仕事が忙しい」という理由を皆さまが使われますが、少し想像してください。

仕事が忙しくなると、疲れがたまります。

昇給したとか、よほど好きな業務内容に変わったとか、天職に巡り合った人なら元気も出るでしょう。

でもそんなこともなく、ミノルさんがイキイキされているだけで、女の勘が働きます。

しかも、奥様の予定を詳しく聞いておくというのは、さらに危険です。

「浮気でもしているのかな。」と奥様が疑っていたら、自分のいないときをチェックして、ミノルさんが女と合っているシーンは簡単に想像できます。

少しでも多くダブル浮気の彼女と会うことより、回数は少なくても会える機会を楽しむことですよね。

そして、本来仲の良い奥様との生活を破綻させないこと、傷つけないこともお心に留めて、行動なさることをおすすめします。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。楽し過ぎるダブル浮気のご相談ですね。

今回のご相談を整理してみると、ミノルさんと奥様は同級生である、同窓会にはミノルさんだけ参加した、浮気を始めたマドンナと奥様は知り合い、奥様は忙しくてセックスも出来ない、ダブル浮気が楽しくてたまらない…。

ミノルさんはマドンナとこのままダブル浮気を続けていきたいのですね。お気持ちはわかりますよ。

しかし奥様も今回同窓会が開催されたことをご存じであることから、同窓会を境い目に、ミノルさんの行動を直感的に、あれ?と思う可能性はあると思うのです。「同窓会で何かあったのかしら?」と、女のカンは侮れません。

ミノルさんはこのダブル浮気を楽しくてたまらないとのことですから、無意識のうちに態度に出てはいないでしょうか?それに奥様と共通の知り合いが相手というスリルがあるとおっしゃっていますから、何かのはずみでバレてしまう危険性は大ですね。

奥様とは友達感覚で仲が良いとのこと、いい夫婦関係を築いていらっしゃるわけです。ただ結婚4年となって夫婦生活に慣れてきたことと、しかも奥様が多忙で話す機会が減っている。よくあることです。

たまたまこのタイミングに同窓会があったからであり、同窓会が無ければ浮気自体しなかったことでしょう。ダブル浮気を重ねれば重ねるほど今度はそちらに慣れてきて油断が出てくると思います。

バレないようにする手段であれば、連絡手段は見つかりやすいラインはやめて出来ればメールを使用、そして都度消去。スマホを手放さなくなるのもバレやすいです。聞かれもしないのに、本日の行動を話すのもいけませんね。

つまり、意識していつも通りのふるまいを心掛けることです。例えば急によくしゃべるようになった、奥様に異常にやさしくなったなどはダメです。

しかしながら、今回この浮気相談をいただきましたが、マドンナとの夢のひとときが過ごせたことをいい思い出にして、奥様との関係を今一度見直してみたほうがいいのではないでしょうか。

頑張っている奥様をねぎらってあげて、一度ゆっくり二人だけで行きたい場所に行ってラブラブな雰囲気を作ってみるのもいいのかもしれませんよ。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員MotherAKIからの回答
ご相談ありがとうございます。ラブララ電話相談カウンセラーのMotherAKI(アキ)です。

セックスレスと世帯年収は大きく関係すると言われており、「セックスよりもまず睡眠」というライフスタイルになりやすく、家に帰って寝るだけの生活ですれ違いが増え、ストレスも多く妻に対しては性欲が湧かない(妻だけED)という方も多いのではないかと思います。

たまたま同窓会で再会した方とダブル浮気をしているということですが、夫婦仲は良く奥様との離婚を考えているわけではないのでしたら、あくまでも家庭に比重を置くことを徹底しましょう。

ご自身の中での優先順位が妻ではなく浮気相手が上回ると、無理をしてでも会う時間を作ったり連絡を取りたいと思うようになり、浮気はバレるものです。お相手にもご家庭があるダブル浮気ということなら尚更意識していただきたいです。

また、パートナーにバレない限りダブル浮気を終わらせるきっかけが分からなくなりやすいので、ご自身の中で期間を設けるなどあらかじめルールを決めておくこともおススメします。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
MotherAKI
リピーター率85% 愛され続ける秘訣、教えます
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!