誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|離婚を決意した途端、妻の態度が急変。ダブル浮気に気づかれた?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
りょうまさん/28歳 運送関係
りょうまさん/28歳 運送関係
ダブル浮気のことで、本気で悩んでいます。

僕は今、トラックの運転手をしています。
嫁さんは看護師で、5年前に結婚しました。

友達からも羨ましがられているのですが、本当は嫁さんは性格がドライというか、冷たいんです。

仕事で疲れても、会社で嫌なことがあっても家でグチれません。

何でも「仕事だから当たり前でしょ。私よりマシよ。」で、終わりです。

それに比べて、いつも通る道路のサービスエリアにいる彼女が親切で、好きになってしまったんです。

お互い家庭があることは承知で、ダブル浮気をはじめました。

ダブル浮気を始めてから、仕事も頑張れるようになりました。

将来は小さい事業所でいいから、自分で起業しようと思っています。

ダブル浮気の彼女の旦那さんは、ドメスティックタイプで苦労しているみたいです。

子供さんもいるようですが、別れ話が進んでいるようです。

僕は決めたんです。

お互い離婚して、ダブル浮気ではなく彼女も子供さんも僕が面倒を見ようと思います。

でも、最近嫁さんが急に疑い深くなって仕事だと言っても、予定などを聞いてきます。

僕たちは、いつも仕事の帰り道、車に乗せてデートしています。
わざわざ、休みの日に会ったりしていません。

どうして、嫁さんの態度が違ってきたのでしょうか。
ダブル浮気に気づいているのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
ダブル浮気のお相手ときちんとした関係になりたいというご相談ですね。

ダブル浮気なのに表現が適切なのかわかりませんが、とても良い形で恋愛が進んでいるように思います。

ダブル浮気がきっかけですが、お互いに思いやりや気配りが感じ取れます。

おそらくダブル浮気の彼女の方は、もうすぐ具体的に離婚が実現しそうですね。

さて、奥様がこのダブル浮気に気づいているのか気にしておられますが、決定的な証拠はないと思います。

りょうまさんは、ご自分で気づいておられないでしょうが、きっとダブル浮気をきっかけに、以前より頼もしくなっていると思います。

家でお仕事のグチも言わなくなって、仕事に目標を持っておられるオーラが、身近な奥様には分かるのでしょうね。

それで、りょうまさんに惚れ直して、あれこれ気になってきたのかも知れません。

なぜなら、この奥様の性格なら、はっきりした浮気の証拠を掴んだら、すぐ責めてくると思いませんでしょうか?

だだ、車にダブル浮気の彼女を乗せてあげるなら、注意事項をあげておきますね。

彼女のコロンの香りとか、髪の毛の1本でも残さないようにすることです。

女性は男性より香りなど敏感ですから、りょうまさんが気が付かなくても『異変』に気づきますよ。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。奥様に気づかれているかもしれないダブル浮気のご相談ですね。

結論から言いますと、奥様はおそらくりょうまさんのダブル浮気にうすうす気づいていると思われます。それは、りょうまさんがこのダブル浮気により気持ちが高揚していて、それが無意識に態度に出ていたのを奥様は見逃さなかったのかもしれませんね。

女のカンでしょうか、りょうまさんに対しふとした部分に違和感を覚えると、常にりょうまさんの言動を意識し出します。

逆にその間りょうまさんは彼女のこと一色。常々ドライな性格の奥様とは逆で親切な彼女に出会った。日に日に奥様への気持ちが離れて行ったのでしょう。

さらには彼女が旦那さんに苦労していることで彼女への同情心もあったでしょう。りょうまさん自身、自分が愛する相手は100%彼女である、と確信したはずです。

でも、ここで考えてみてください。奥様はおそらく結婚した時も看護師さんだったのですよね?ドライな性格は今に始まったことではないでしょうし、看護師という職業なゆえにドライでなければ身が持たないこともあると思うのです。

りょうまさんは看護師である奥様と結婚されて、友達に羨ましがられることに優越感もあったのではないですか?ドライな部分に強く悩んでいたわけでもないと思うんです。

奥様と反対なタイプの彼女に出会ったことで思い出したようにドライを気にするようになったのでは?今奥様はりょうまさんのダブル浮気を感じ、心配になっているのではないかと思います。疑い深くなったのもそれはりょうまさんへの愛情があるから。

今回ダブル浮気のご相談をいただきましたが、彼女の置かれた状況とりょうまさんの状況は違います。今のままですと安易に彼女と一緒になることを決めるのはどうかと思います。

奥様のドライな性格が離婚を決断するすべてですか?とりあえず今は彼女とは会わず、期間を置いてみてはどうでしょうか。距離を置いても彼女と一緒に、と思われるのであればまたご相談ください。

いずれにしても奥様にダブル浮気がバレてしまうことが何よりりょうまさんを不幸にしてしまうのですから。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員MotherAKIからの回答
ご相談ありがとうございます。ラブララ電話相談カウンセラーのMotherAKI(アキ)です。 

人間にも、仕事にも、優劣はありません。人よりも自分の方が大変だと考えている奥様と長年一緒にいる中で、りょうまさんの心が少し疲れてしまったのでしょう…そんな中でずっと親切に接してくれている女性の存在が、今のりょうまさんの心の支えとなっているのですね。

普段冷たいと感じるほどドライな対応をしている奥様が急に疑い深くなったり、夫の行動を監視するようになったのであれば、浮気に気付いている可能性は大いにあります。確信はなくても、りょうまさんの行動を怪しいと感じるようになっているのかもしれません。

奥様の態度が急変したことにより、りょうまさんの気持ちに何か変化はありましたか?

奥様の対応が変わり、関係が良い方向へ修復できるのであればダブル浮気をおわらせようと思うのか、奥様の対応が変わったとしてもダブル浮気の女性と一緒になりたいと考えているのか。

今のご自身の正直な気持ちに一度向き合ってみましょう。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
MotherAKI
リピーター率85% 愛され続ける秘訣、教えます
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!