誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|同窓会から始まった元カノとのダブル浮気。嫁にみんなの前で暴露され修羅場に

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ナオキさん/32歳 金融機関
ナオキさん/32歳 金融機関
ダブル浮気から問題が起きて相談したいです。

僕は『出来ちゃった婚』で、大学のゼミの女の子と結婚しました。

子供がいなかったら同じゼミの、元カノA美ちゃんと結婚したかったんです。

卒業後初めての同窓会でA美ちゃんと再会した僕は、彼女への思いが捨てきれずダブル浮気を始めました。

ダブル浮気でデートしていると、学生時代の楽しかったことが次々思い出されて癒やされます。

現実は仕事でノルマに追われ、上司に嫌味を言われるだけ。

家に帰れば、育児ノイローゼの嫁さんが文句を言ってくるだけです。

ダブル浮気に罪悪感は全くありません。
子供は可愛がっていますから。

このような状況で今年、また大学の同窓会がありました。

当日同窓会の席で、和やかな中、急に嫁さんが「ねえ、みんなはダブル浮気とか、してる?」って話題をふってきたんです。

何となく気まずい雰囲気になったので、空気を変えるために誰かが「そんなこと、ワイドショーのネタでしょ。」と、軽く流しました。

そしたら「違うよ。ほら、知っている人の写真もあるよー。」って言いだしました。

そして僕とA美ちゃんがホテルから出てくるところや、食事しているところなど、ダブル浮気の証拠写真をみんなにばらまいたんです。

実はA美ちゃんの旦那も同席していて、修羅場になりました。

僕は、このダブル浮気暴露を、男としてどのように収めたらいいのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
ダブル浮気がみんなに暴露されて悩んでいるという、ご相談ですね。

このダブル浮気の結末は、かなりきつい状況ですね。

慰謝料や離婚などの問題は、弁護士さんにおまかせするとして、精神的な面から考えていきましょう。

男性はダブル浮気問題についてプライドが高いですから、A美さんの旦那様は、おそらく離婚しようとするかと思います。

また、A美さんがどのくらい、ナオキさんのことを今愛しているのかということで、状況が変わってきます。

ナオキさんの奥様は意地を張って離婚しないというかも知れません。

ただ、私はナオキさんが、ご自分が思うほど、ダブル浮気という形の恋愛に溺れていなかったように感じます。

おそらく日常のストレスを抱えておられたときに、学生だった頃の自由な空気を、A美さんを通じて吸い込んでいたのではないでしょうか。

若い頃の可能性や行動力を取り戻す手段が、ダブル浮気だったように思います。

ダブル浮気が暴露されて、学生時代の友人たちとも気まずいかと思いますが、古い恋愛も含めて、いっそ流してしまいましょう。

わかってくれる友人もいると思います。

この機会に学生時代のことは振り返らず、大人になって得た、新しいご自分の力を信じてくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブラブ相談員の榊ゆいです。ダブル浮気で修羅場になってしまったご相談ですね。

奥様から証拠写真を見せられた瞬間のナオキさんのお気持ち、背筋が凍る思いだったことでしょう!奥様はこの日のために準備されていたのですね。前回の同窓会後のある時からナオキさんの様子に違和感を覚え、興信所などに依頼していたのかもしれません。

世の中、できちゃった婚で思いがけず結婚した、本当は別の人と結婚したかったのに…という例はたくさんあります。でも結果としてお子さんの父親になる道を選んだのはナオキさんご自身です。それにお子さんに愛情もある。

元カノに未練があることはとがめませんが、「ダブル浮気に罪悪感は全くありません」というお気持があることはいかがなものでしょうか。

仕事や家庭で面白くない状況はお察しします。仕事はともかく、家庭は奥様が一生懸命育児をされていることを評価されていますか?

育児は大変です。文句のひとつも出ます。子供をかわいがっていればいいってものではないですよね。それはおわかりですよね?

今回ダブル浮気のご相談をいただきましたが、男として収めるなら、潔く奥様に謝って元カノとは縁を切ることです。元カノの旦那様も同級生なわけですよね?相当お怒りでしょう。

奥様と、元カノの旦那様共に、双方の配偶者のダブル浮気なのでこれ以上は荒立てないとは思いますが、これから先、ナオキさんは奥様からの当たりは強くなるでしょう。

きちんと謝罪し、今後は奥様の育児の苦労などしっかり聞いて、夫婦で子育てをして行かれることを望みます。夫婦なのですから思いやりの気持ちを忘れないことが重要です。

これまでのツケが回ってきたとけじめをつけ、元カノのアドレスなどはきちんと消去することも忘れずに。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員MotherAKIからの回答
ご相談ありがとうございます。ラブララ電話相談カウンセラーのMotherAKI(アキ)です。

楽しいはずの同窓会がとんでもない状況になってしまったのですね…その場はどのように収めて帰路につかれたのかが個人的にとても気になります。

お子様を授かってからの結婚は幸せなことがたくさんある反面、夫婦の時間が十分に取れないという問題が起きやすいです。

証拠写真をそれだけ集められていたということは、奥様はずいぶん前からダブル浮気に気付きながら、顔に出さずに生活されていたのでしょう。

今ナオキさんが取るべき行動は、1番に奥様への謝罪と心のケア。次にダブル浮気相手のご家庭への謝罪でしょう。お子様のことを大切に考えているようですので、離婚という選択肢はないのかな?とご相談を読んでいて感じました。

誰にでも過ちはあるもの。大切なのはそのあとをどう生きるかです!!

10年後20年後の人生を考えた時、ナオキさんは誰と、どんな人生を送っていたいですか?
目先の欲望に飛びつきたくなることもあると思いますが、本当に大切なものを見失うことなく生きてほしいと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
MotherAKI
リピーター率85% 愛され続ける秘訣、教えます
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!