誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|もうスリルはいらない!ダブル浮気から卒業するにはどうすればいい?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
シンジさん/56歳 店舗経営
シンジさん/56歳 店舗経営
ダブル浮気で疲れています。

30年前に結婚して、小さなケーキ屋ですが必死でやってきました。
妻は店を手伝いながらで、家事も子育ても頑張ってくれました。

でも、40過ぎてから家庭ではセックスレスです。

このまま歳を取りたくないと思ったとき、仕事関係の若い女性を口説いたら、ダブル浮気を承諾してくれました。

その代わり、洋服やバッグなど、すぐおねだりされます。

ダブル浮気を始めたときは、スリルが楽しくて若返ったような気がしました。

また、妻にも優しく男らしく接する事ができて、ダブル浮気も良いように思っていました。

ところが、遠くでダブル浮気デートをしているときに、妻が過労で倒れて病院に運ばれました。

心臓の手術だったのに、そばについてやることもできませんでした。

そのとき、「俺は、ダブル浮気で浮かれているなんて、何をやってるんだ。」と自分を責めました。

ダブル浮気相手と別れようと思うのですが、またセックスすると体の相性がよいのか未練が残ります。

でも、ダブル浮気の相手からメールやラインがくるたびビクッとして疲れてきました。

家庭を壊したくないという思いが強くなったからだと思います。

どうしたらダブル浮気をやめられるでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

ダブル浮気の相手と別れたいけど未練があって決断できないというご相談ですね。

ズバリ、結論から申しますと、ダブル浮気の彼女とは別れる時期が来たのだと思います。

男性はセックスの回数だとか、時間だとかこだわる方が多いようですね。

その自信を失いたくなくて、割り切ってセックスできるダブル浮気に走るケースも多いかと思います。

でも女性は、そんなことで男性の男らしさや頼りがいを測る人ばかりではありません。

今のご年齢も、老け込むには早すぎますし、一番円熟された大人の男性の魅力が発揮される時期だと思います。

それに、ダブル浮気のメリットはお互いが大人として自立していることもあります。

なのに、プレゼントをおねだりされるのは、愛人ではないのですから少し『都合の良い男』になってしまっています。

このままではダブル浮気という名目で、お金を出すことばかりになりそうです。

どうしてもセックスにこだわるとしても、このダブル浮気は解消したほうが得策ではないでしょうか。

包容力が一段と大きくなったシンジさまには、同じダブル浮気であっても、他に素敵な女性と出会うかも知れません。

でも、奥様への愛情を注ぎ、頼りにされたとき本当の充足感が得られると思います。

バランス良く、後悔のないような道を選んでくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。ダブル浮気をやめるためのご相談ですね。

その前に…この度は大変でしたね。奥様のご病状はいかがでしょうか。

今回シンジさんがご自分を責めたお気持ちはよくわかります。奥様が心臓の手術という大きな出来事が起き、しかもそばについてあげられなかった。まさかダブル浮気をしていたなんて口が裂けても奥様には言えませんよね。

これでシンジさんご自身は目が覚めたでしょう。
シンジさんが楽しい思いをしていた頃、奥様は一生懸命お店のために、家族のために頑張っていたと思います。

ましてや倒れた原因は過労との事、お二人で立ち上げてきたお店を潰してはいけない、シンジさんに心配かけてはいけない、そんな思いがあったかもしれません。せっかくここでご自分を責めたのです。そのお気持ちはこれまでのダブル浮気の終止符の証だと考えてみてください。

ダブル浮気をしていると奥様にも優しくなれたり男らしくなれたり、まんざら悪いことでもないじゃないか、というお考えはもう忘れてください。もしかしたら奥様は見て見ぬふりをしていたかもしれません。

これまで楽しんだことはそれでよしとしましょう。浮気相手の女性には奥様に知られてしまった、これ以上ダブル浮気するなら訴えると言われたとでも伝え、お別れするしかないと思います。

メールやラインもおしまいです。体の相性については残念かもしれませんが、それを言っていてはきりがありません。

これからは、若い頃から夫婦二人三脚で頑張ってきた奥様をいたわる時期ではないですか?このダブル不倫相談をきっかけとして、これからは奥様との時間を一番に考え、お心も安らかに過ごして行かれることを願っております。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員MotherAKIからの回答
ご相談ありがとうございます。ラブララ電話相談カウンセラーのMotherAKI(アキ)です。

夫婦で自営業をされながらの30年の結婚生活、計り知れない大変なご苦労があったと思います。ここまでついてきてくれた奥様も、とても素敵な方ですね。ダブル浮気をしてみて気付いた奥様の偉大さ、大切さ、愛おしさがあったと思います。

シンジさんもとても真面目な方なのでしょうね。ご相談内容を拝見している限り、ダブル浮気相手の女性も「一生続く恋愛」というよりかは「いつかは終わってしまうダブル浮気」を今現在は楽しんでいるように感じます。(おねだり内容からそう感じました)

ダブル浮気相手の気持ちが真剣な恋愛に発展する前に、一切の連絡を絶ち、今後会わないことを徹底するのが良いと思います。お相手にも家庭があるので執拗に追いかけてくる可能性は低いのではないでしょうか。

浮気を辞める理由として「パートナーにバレた」を使う方が多いですが、職場を知られていて奥様と浮気相手の女性に今後も接点がある場合は別の理由にした方が無難かと思いますので、電話相談にて細かい状況をお聞かせいただけたらと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
MotherAKI
リピーター率85% 愛され続ける秘訣、教えます
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!