誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|衝撃!バツイチの私が好きになったイケメン君と不倫中の彼は親子だった

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
洋子さん/44歳 エステサロン経営
洋子さん/44歳 エステサロン経営
先生、私の衝撃的な話を聞いてください。
私は12年前に離婚してバツイチ。
元夫の不倫が原因でした。
子供はいませんし、財産分与額が大きく、小ぢんまりですがエステサロンを経営し順調、貯金もあるし二度と結婚するつもりはありません。

ただ彼氏くらい欲しいかなと思っていたら、よく行くビストロのオーナーと意気投合し付き合い出したのが1年半前。
でも既婚の彼なので不倫です。

シブめでワイルドな彼。
でも付き合ううちに見かけとは真逆の小心者でケチだとわかりました。
ただセックスがいいのでとりあえず付き合っています。

ある日、いつもうちのサロンに材料を届けにくる営業マンが変わり、27歳のイケメンすぎるA君が担当としてやってきました。
転職してきて営業は初めてだと緊張してました。
その感じがかわいくて素敵だけど、歳も離れてるし私はバツイチ。
恋愛感情は持たないようにしていました。

それから3ヶ月。A君ともだいぶ打ち解けたある日、こう言われました。「実は…あなたにひとめぼれでした、今度食事に付き合ってください」と。
こんなバツイチの私に?!と私は舞い上がりOKしました。

食事だけでは終わらず、男女の関係になりました。
彼とA君を比べればはるかにA君の勝ちです。
若いのに食事代も出そうとするし、堂々として男気があるんです。

セックスもいいというか私のために一生懸命でした。
不倫ではないから気も楽で、その後も時間を見つけA君と会いました。

そして不倫の彼に、好きな人が出来たから別れましょうと言いました。
彼は私の前で泣いて別れたくないと懇願!幻滅しました。

今度A君を紹介してやる!と意地悪な計画を考え、サロンにA君が来る日時、同時に彼に声をかけました。
その日が来ました。嘘みたいな本当の話ですが、ご対面した2人の男性は……親子だったのです!2人は唖然、私も言葉が出ず。

今どうしていいかわからず真剣に悩んでいます。

A君とは続けたいというのが本音ですが両者と別れた方がいいのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。

大変衝撃的な場面に出くわした不倫相談ですね。
まさに嘘みたいな本当の話ですね!
洋子さんはこの親子が親子じゃなかったらどうしましたか?

その前に洋子さんの起こした行動について考えました。
A君を敢えて彼に紹介しようと思い付いた時点で、彼に諦めさせるより、彼の情けない態度を戒めるためだったのではないでしょうか。
結果、諦めてくれたらそれも仕方ない、でも私を奪い合ってくれたりするかな?と、少しばかり不謹慎な遊び心も出ませんでしたか?

そもそも同時進行の恋愛って、少なからずや双方を比べてしまうものです。
それに彼とは不倫の年月も経ったため少しずつ粗が見えてきてますよね。
そんなときフレッシュなイケメンA君が登場、しかも洋子さんに気がある、自分はバツイチで彼も独身、正々堂々と恋愛できる。
かなりの優良物件て感じですよね。

不倫の彼とは正反対!どう見たってA君の勝ちです。
しかし、バツイチの洋子さんは結婚を目的としていないので、この親子の婚姻の有無は関係ないのですよね。
でもA君は若いので今後結婚したくなるかもしれないし、洋子さんだってA君に感化され考えが変わるかもしれませんしわかりませんよね。

一方彼の方は違います。
まあ彼ものちのち離婚など言ってくるか、人の気持ちは線で引いたようにはなりません。
なので今洋子さんがどうしたいかです。

さて今回の不倫相談の中で、最初の質問の、二人が親子でなかったら……、同時進行しようと思えばどうにでもできたと思うのです。

でも親子と知った以上は、父と息子の間でわだかまりが続きますし、これで同時進行するなら間に挟まれた洋子さんも苦しみます。
だからそれは出来ないですね。

A君と続けたいならその気持ちに素直に進んだらどうでしょうか。
不倫の彼には幻滅したことが理由だと伝えてお別れを。

ただし、A君とはまだ短いし知らない部分もありますよね。
若い分洋子さんが広い気持ちで付き合わないと、痛い目に遭う場合もあることは頭に入れておいてください。

そしてA君の前では決してお父さんの話はしないことですね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

洋子さん、本当に衝撃的な話にびっくりされましたよね。
気も動転されていることと思います。

少しずつ整理していきましょうね。

まず陽子さんは不倫をされていた彼との関係、そして新しく出会ったA君との関係二つを分けて整理していきたいと思います。
そして、それにプラスして、二人が親子だということも関係しているのでちょっと複雑ですよね。

これは洋子さんの気持ちがどちらにあるのかが、とても大きなポイントになってきます。

Aくんと新しい生活を始めたいと思うのか。
やはり不倫相手の彼のことが忘れられないのか。

どちらの気持ちが強いのかをまず考えていきましょう。

お二人が親子であったとしても、本当にA君のことが好きなのであれば、その気持ちを貫く。
不倫関係の彼の事が好きであっても同じです。

洋子さん自身の気持ちをまず決めていきましょう。

自分の人生です。

自分が本当に好きな彼と一緒にいるのは、とても幸せですよ。

ただその親子関係の壁を、陽子さん自身が超えるのが難しいと感じているのであれば、お二人との縁を切るしかないですね。

どちらに進む事になっても、きちんと心の整理は必要です。
不倫相談を専門としておりますので、もしよろしければ一度お電話でご相談してくださいね。

洋子さんの揺れる気持ちに触れ合いながら、一緒にこの先の未来を描いていきましょう。
この不倫相談が陽子さんにとって何かのきっかけになりますように。

心をこめて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

バツイチになって、不倫している彼の息子さんとも関係を持っているという、ご相談ですね。

衝撃的な対面があったようですが、当人のメンズは事情がバレているのでしょうか。

つまり、父親が洋子さんの不倫相手で、息子が洋子さんの恋人だという事実です。

もし、バレていなければ、バツイチで独身の洋子さん的には、すぐに別れることもないように思います。

ただ、洋子さんが元夫の不倫で、バツイチになったように、不倫は他人の人生を巻き込みます。

リスクもありますし、できればやめておくことをお勧めしたいです。

では、独身のA君ならスッキリと付き合えるのは確かですね。
でも、結婚は二度とする気はないのですよね。

A君が、結婚せずに一生恋人だとか、同棲でもいいと思うなら、問題なしですね。

でも、A君が親子ほどの年齢差があっても、バツイチでも、洋子さんとの結婚を望んだらどうしますか。

彼はまだ若く、洋子さんと同じように、人生を選ぶ権利があります。

バツイチの女性は、結婚にガツガツしていなくて、大人の女の魅力がありモテると言われています。

特に洋子さんは、お仕事も順調で輝いておられるのが見えるようです。

不倫も含め、まだまだ出会いはありそうですね。

このご相談を機に、今関わっている男性だけでなく、もっと出会いを広げてみてはいかがでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!