誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|バツイチで子持ち。不倫に癒やされる日々。もう別れたくない。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
のぞみさん/43歳 パートタイマー
のぞみさん/43歳 パートタイマー
私は2年前に離婚してバツイチです。
中学生の娘は、私が引き取りました。

バツイチで恋愛なんてムリだと思っていましたが、子供の塾の先生と不倫しています。

不倫のカレの家庭はセックスレスらしく、子供もいません。

中学生の娘は、私と先生が不倫していることを、薄々気づいているようです。

それでも、バツイチ子持ちの私が癒やされていることを喜んでくれているようです。

不倫のカレは子供が欲しいらしく、家にも勉強を教えに来てくれます。

まるで前の旦那より頼もしい父親ができたようで、気持ちが安らぎます。

不倫のカレは35歳ですが、若い女性よりバツイチな私に女らしさを感じると言ってくれます。

いつかは別れる関係だと割り切っていたつもりが、お互いに離れられなくなってきています。

不倫のカレが離婚してくれたら…と思わず願ってしまいます。

その反面、自分がバツイチなので、離婚のゴタゴタをカレが味わうのも気の毒に思ってしまいます。

私はどこかで別れを切り出したほうがいいのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
バツイチで始まった不倫が順調だけど、悩んでいるというご相談ですね。

お子さんを連れてのバツイチは、何かと大変だと思います。

仕事と家事、それに加えて子育てがあり、不倫でも良いから気持ちの安らぎが必要だったのでしょうね。

不倫の相手が優しく子供好きな方で、本当に良かったですね。

お母さんのバツイチについても理解があり、感受性の強い年齢のお嬢さんも問題なく、なついているようですね。

バツイチと言っても、前の旦那さまと相性が悪かっただけで、のぞみさんにはたくさんの魅力があると思います。

不倫のカレも奥さんとの仲が悪くてバツイチになっても、それはのぞみさんがあれこれ考えることではありません。

自分達だけのことを考え、子供さんのことすら考えない人たちもいます。
のぞみさんは充分気配りもできています。

もし、不倫のカレもバツイチになったら、本気で再婚を考えていっても良いと思いますよ。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。
のぞみさんの彼との不倫のご相談ですね

まず、のぞみさんは離婚されてバツイチになったあと、一人で娘さんを育てられたとのこと、本当に頑張ってきましたね。

そんな中彼と出会って、心が癒されているのが伝わってきました。
どんどん本気になっていたんですよね。

彼との関係ですが、ここでお互いに気持ちの整理をする時期だと思います。

のぞみさんの気持ち
そして不倫中の彼の気持ち

2人できちんと向き合って、話し合ってみてはいかがでしょうか。
2人で、この先のことを決めていかれるといいと思いますよ。

のぞみさん一人の心の中で、別れるか別れないか決めるのではなく、ゆっくり二人で話し合って決めていきましょうね。

とはいえ、どう整理したり話し合うのがいいか悩まれますよね。

私は不倫関係の相談を専門としておりますので、是非お電話でご相談いただけたらと思います。
のぞみさんが抱えている問題をしっかりと一緒に考えさせていただきますね。

この不倫相談がのぞみにとって何かのきっかけになりますように。

心をこめて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。不倫の彼とこのまま進むか別れたほうがよいかのご相談ですね。

のぞみさんはバツイチになってもしっかり娘さんを育てておられます。娘さんはこの不倫を薄々気づかれているとのこと。お父さんと離婚して自分を一生懸命育ててくれているお母さんに感謝しているはずです。

娘さんも不倫の彼のことは単純に「塾の先生として好き」であり、お母さんが幸せなのも嬉しいとは思います。しかし中学生の女の子というのは、思春期の中で結構大人びた考え方を持っていたりします。

「先生とお母さんは不倫」という認識がどうしても消せず、娘さんの中に漠然とした引っ掛かりがあるのではないでしょうか。

機会があれば娘さんのお気持ちを確認してみるとよいのかと思います。バツイチののぞみさんが、今後再婚を考えたら応援してくれるのかも含め、塾の先生が勉強を教えに来てくれることをどう思っているのかと。

不倫の彼といると安らげるのぞみさんのお気持ちも大切ですが、娘様のお気持ちも同じように大切です。その上で、彼が今後のぞみさんとどうして行きたいのかも頃合いを見て確認してみて下さい。

子供の欲しい彼がのぞみさんの娘さんをご自分の子供としてもいいのか、新たに子供が欲しいのか、そのために離婚も考えているのか、奥様とはどんな状態なのか…。

バツイチであってもしっかり子育てをし、しっかりしたお考えをお持ちののぞみさんです。この不倫のご相談を機に、別れを切り出すことよりも3人がより良い方向に行くことを目指して、まずは彼と娘さんの本音を聞いてみて、電話相談で詳しいお話が出来ればと思います。まずは頑張って確認してみてくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
ラブララ相談員下村 さなみからの回答
ラブララ相談員の下村さなみです。
まず、声を大にして言いたいのは、「バツイチだろうとバツジュウだろうと恋愛は無理ではないよーーー!!」と言うこと。

離婚したいと思いながら結婚生活を続けるよりも、建設的な未来に向かって決断し行動したのぞみさんは、恋愛も結婚も決してご自身の人生に制限を設けることなく生きて欲しいと思います。

が、お相手にご家庭があるとなると少し話は変わってきますよね。

ですが不倫相手の方も、もしかしたらのぞみさんとの時間を過ごすことで、過去ののぞみさんと同様に、パートナーとの関係の在り方について考えていらっしゃるかもしれません。

恋愛は一人でするものではありません。

のぞみさん一人で別れを切り出すかお悩みになるのではなく、今思っていることをそのままお相手の先生にお話ししてみてはいかがでしょうか。

「お互いに離れられなくなってきている」とのことですが、お相手も同じように思っていらっしゃるのであれば、お互いの幸せに向かって次の行動の一歩を力強く踏み出せばよいと思います。

離婚のゴタゴタを彼が味わうかどうかも分かりません。もしもゴタゴタの状態になりそうであれば、経験者でもあるのぞみさんが寄り添いサポートしてさしあげればよいのではないでしょうか。

とにかく、まずはお相手の正直な気持ちを聞くことが大切です。

もしかしたらのぞみさんの欲しい言葉が聞けないかもしれません。
それでも自分は「妻がある人の不倫相手」というリスクを冒しながらも関係を続けていきたいと願うのか、他に心安らぐ素敵な男性を見つけるのか。

ご自身の幸せのために決断をしてください。

のぞみさんの人生はまだまだ続きますし、出会いもあるはずです。
素敵な恋愛をしてくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
下村 さなみ
唯一の特別な存在として幸せになりましょう
カウンセラーの詳細を見る
不倫相談・浮気相談のQ&Aが無料で見れるのはラブララだけ!電話相談の前に是非読んでみて!
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!