誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|バツイチ女性の魅力。部下との不倫にハマって抜けられない。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
まさのりさん/39歳 会社員
まさのりさん/39歳 会社員
バツイチの部下との不倫がやめられなくて、悩んでいます。

彼女は、僕の部署に2年前に配属されたときから、すてきな女性だと思っていました。

あるとき、新しいプロジェクトを一緒に組んだとき、実はバツイチだと聞かされました。

そして、彼女から誘われ不倫の関係が始まりました。

彼女はバツイチで結婚の経験がありますから、メールなどもどのタイミングで送ればよいかなど、判断が良いのです。

変な言い方ですが、バツイチの彼女とは安心して不倫ができます。

そして、「結婚は当分しないと思う。」ということなので、結婚を焦っている子のような煩わしさもありません。

「この不倫は、何も悩むことはないんじゃないか。」と思いますよね。

ところが思いがけない邪魔が入ってきました。

同じ部署の独身の男性社員が、彼女と交際したくて僕に相談してきたんです。

バツイチでも構わないそうです。

真面目で、将来も安心なタイプです。

僕は不倫をやめて、彼を応援すべきなんでしょうけど、自分も彼女が好きなので迷います。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

バツイチの女性と不倫していたら三角関係みたいになって悩んでいるという、ご相談ですね。

バツイチの女性は、既婚者男性から見ても素敵なところが多いですよね。

結婚生活の要領がわかっているので、不倫でも余計な揉めごとが起こりにくいですね。

既婚者どうしの悩みごとも相談できます。

バツイチ女性は独身ですので、まさのりさんの奥様に不倫がバレなければ良いので、予定も立てやすいですね。

ただ、職場での不倫のリスクも考えなければいけませんね。

不倫相手の女性は、前から魅力的な人だったということですから、何となくみんなの注目を浴びています。

バツイチになったということで、他の男性も不倫したくて様子を見ていると思います。

そして、「なんだか上司の〇〇さんとは、雰囲気が怪しいな。」とか感づかれることも多いです。

このままバツイチの彼女と不倫を続けるなら、奥様より職場でうわさになるキケンが高いです。

本当は、別れた方が無難ですね。

他の男性との仲を応援する必要まではないと思います。

それは別れるために、他の男性を押し付けたようになって、彼女が傷つきます。

彼女が好きだったこと、悩んだけれど幸せになってほしいこと、自分と不倫していてもゴールがないことを話しあってください。

バツイチでも結婚前提の交際を望んでいる同僚が、男性として信頼できる人物だということだけは伝えてあげても良いでしょう。

誰を選ぶのか、またはバツイチのまま独身で行きていくのかは彼女の自由です。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

まさのりさん、バツイチである部下の女性との不倫相談ですね。
きっととても素敵な女性なのでしょうね。

その彼女と不倫関係になり、とてもいい関係が続いていたのが伝わってきました。

さて、まさのりさんは本当にこの不倫関係を続けていきたいのでしょうか。
そして家庭状況はどうですか。

まず自分の家庭の状況を確認すること、そして自分の気持ちに向き合うことが大切です。

このまま彼女と本当に交際していきたいのか。
一度自分の気持ちに向き合ってみるといいと思いますよ。

彼女に独身の男性が交際したいと言ってきたんですね。
それは、まさのりさんの問題ですか?

それを決めるのは、彼女自身です。
そこは彼女とその独身男性に任せて、まさのりさんはご自身の生活と彼女との関係をしっかりと見つめ直してくださいね。

とはいえ、どうすればいいか悩みますよね。

私は不倫関係の相談や、夫婦関係の修復を専門としておりますので、よろしければお電話でご相談ください。

この不倫相談がまさのりさんにとって何かのきっかけになりますように。
心をこめて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。安泰かと思っていたバツイチ彼女との不倫にライバル出現というご相談ですね。

まさのりさんの複雑なお気持ちお察しします。会った時から素敵だなぁ、と思った相手からお誘いを受け、しかも不倫においての心得も把握している女性ともなれば都合いいですよね。

順風満帆な不倫ライフを送っておられたのですから、急な横やりが入ったことで悔しいお気持ちもお有りでしょう。しかしまさのりさんと、登場した独身社員さんどちらが有利かと言えば独身社員さんの方ですよね。相談されて「彼女はやめたほうがいい」とアドバイスをしたところで、それはなぜか、と言う理由を話すわけにはいきませんものね。

真面目で将来も安心なタイプの独身社員さんであれば、バツイチの彼女もなびくかもしれません。とは言え、どちらとお付き合いするかを決めるのは彼女です。

独身男性さんとは将来的に結婚も可能です。しかし、まさのりさんとは仮に結婚となってもまさのりさんが離婚して…などハードルが高いことは事実。色々わきまえている彼女であればきちんとした判断でどうするか決めると思われます。

ここは正々堂々と彼女に、独身男性の彼が君と交際したいと言ってくるかもしれない、と伝え、あとは彼女次第にしてはいかがでしょうか。

そして今回のこのご相談をきっかけとして、同時に奥様の存在を改めて見直してみてはいかがでしょうか。バツイチの彼女と不倫をし始めたのはなぜだったのか、一度気持ちをリセットされてみると、何かしら見えてくるのではないでしょうか。それでもお悩みでしたら是非電話相談でお待ちしております。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!