誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|DVな旦那と離婚。バツイチを楽しむはずだったのに、不倫相手もオレ様男?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
さゆみさん/28歳 会社員
さゆみさん/28歳 会社員
バツイチでつきあっている不倫相手のわがままで、悩んでいます。

私は5年間、会社経営していた旦那のDVと不倫など女性問題で苦労しました。

そのころ、旦那の秘書が、よく不倫の相談に乗ってくれました。

「自分だったらさゆみさんに、苦労はかけないんだけど。」言ってくれました。

自分も結婚しているくせに…と思いながらも、優しさに惹かれていました。

「憧れの女性ナンバーワンです。」と言われて、私もつい体の関係になってしまいました。

それで離婚してバツイチになったあとも不倫の関係になりました。

バツイチの寂しさも、優しいカレと過ごせば癒せると思っていたのです。

ところが、私が上司の奥さんでなくなったら、態度が変わってきたのです。

いつも上から目線で、不倫デートのときも割り勘です。

自分がセックスしたいときは、こちらの予定などお構いなしに会おうとします。

断ったら機嫌が悪いので、仕方なく時間を取ります。

バツイチになって、私も自分の仕事で成果を勝ち取りたいので、不倫に没頭できません。

「私もバツイチで大変なんだから。」と言うと、

「バツイチになって、慰謝料とか、たくさんもらったんだろ。俺から元旦那の不倫情報が入ってよかっただろう。」って。

バツイチになって都合のいい女扱いを、されています。

もう、別れたいというのと、どうして男運が悪いのかというのが悩みです。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。

バツイチになってから、不倫相手が横柄で、男運が悪いのかというご相談ですね。

確かに不倫相手も含め、マウントしてくるタイプの男性ばかりですね。
バツイチになって、心細いときに優しさのない不倫はお辛いことと思います。

この不倫の相手とは別れるのが正解だと思います。

さゆみさんはバツイチになっているので、この不倫が表沙汰になっても、カレのほうが家庭も失うリスクがありますね。

何よりもさゆみさんがこれから、誠実で優しい人に出会うためのポイントを見ていきましょう。

もしかしたら、さゆみさんが勝ち気で頑張り屋さんなのではないでしょうか。

『ナンバーワン』とか、『仕事で成果を勝ち取る』という言葉から、とても情熱的でしっかりしたイメージを受け取ります。

そんなさゆみさんが、不倫や結婚で求める男性は、やはり強気で俺様タイプになりがちです。

気をつけるべきは、これから新しい恋人ができたとき、意地の張り合いで喧嘩別れして、孤独なバツイチにならないようにすることです。

バツイチになったから頑張らなきゃ…ではなく、自分のペースを守りながら、今度は一緒にくつろいだり楽しんだりできる人を探してみようと思ってください。

勝ち負けは形や数字ではなく、温かさや、相手に譲る気持ちの中にこそ光るものだと思いますよ。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員花澤 果苗からの回答
ラブララ相談員の花澤果苗です。

さゆみさん、不倫相談ですね。
いろんなことがあり、辛かったですよね。

とても辛い思いをして離婚され、癒してもらおうと思っていたのに結果もっと辛い思いをされているんですものね。

さて、さゆみさん、バツイチになって都合のいい女扱いをされているとのことですが、今の扱いは辛いですよね。

ちょっときつかったらごめんなさい。
ここははっきり自分の気持ちに気が付く時だと思います。

別れたいのであればその気持ちを伝えていきましょうね。

それと、さゆみさんは男運が悪いというわけではないと思いますよ。
ただいま離婚の寂しさからその方に少し気持ちが動いてしまっただけです。

今は自分自身が生きるために一生懸命お仕事に没頭され、自分の人生を歩んでいかれるのがいいと思います。

しっかりと自分で歩んでいる時に、素敵な方との出会いがあると思いますよ。
未来を信じてみませんか。

とはいえ、気持ちの整理は難しいですよね。
そんな時はいつでもお電話でご相談くださいね。
一緒にこの先の事を考えていきましょう。

この不倫相談がさゆみさんにとって何かのきっかけになりますように。
心をこめて。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
花澤 果苗
複雑な恋愛の救世主、共感からアプローチ方法を伝授
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。不倫相手の態度により別れるためのご相談ですね。

元旦那さんのことでは大変ご苦労されたのに、バツイチになってまた苦労を強いられる状況になられ、さゆみさんのお心が心配です。男運と言うのはそういう星のもと、という言い方をすることもありますが、そうとも限らず、ご自分の言動がそういう男性を引き寄せているということではないでしょうか。

元旦那さんは不倫はしたし、特にDVだったとのこと。勿論元旦那さんに非がありますが、厳しいようですがさゆみさんにも原因があるのかと思われます。DVしやすい女性と感じられていたかもしれません。

更には今の不倫の彼。上から目線であり、していることが自己中心的ですよね。恩着せがましくもあるし、さゆみさんのことを「俺の言いなり」くらいに思っているでしょう。一人の女性として尊重していないのではないか、とさえ感じます。

おそらくですが、さゆみさんの性格というか性分というのでしょうか、さゆみさんが優し過ぎるのだと思うんです。相手に同情し過ぎてしまったり、相手に合わせてしまったり、ご自分を押し殺してしまうような面はありませんか?

さらには相手に依存してしまいませんか?それと、バツイチだから仕事も一生懸命やらないといけない大変さを訴えても、いいように切り返されてしまう…。それについても不倫の彼の言い分を聞き入れていませんか?

自分に自信が無く、ここぞという時に強い意志を示せない、ということはありませんか?

それらのことを今一度振り返ってみて、この不倫相談を機に、そうしないような意識を少しずつでいいですから持ってみてはいかがでしょうか。そうすることでダメな男は去っていき、さゆみさんに合う男性に巡り合えると思います、必ず!

彼には、別れを伝え、ごねるなら「奥さんに言うよ!」くらい言ってもいいと思います。バツイチと言ってもさゆみさんはまだお若いです。まだまだ新たな恋愛がたくさんできます。恋愛相談も是非お電話でお待ちしていますよ!
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!