誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|私とはセックスレスの婚約者が浮気。元彼に相談したら復縁を迫られ悩む。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
マキさん/26歳 ネイリスト
マキさん/26歳 ネイリスト
婚約中のカレとはセックスレスで、カレは浮気しています。
これからのことで相談したいです。

カレは、お父さんが会社経営していてリッチです。
ご両親はお母さんの浮気が原因で、カレが子供の頃離婚しています。
でも、付き合いはじめた頃から、セックスレスでカレの浮気が心配でした。

実は、部屋に行って知ったのですが、アニメオタクで、アニメ本とフィギュアが溢れていました。
まあ、趣味は人それぞれだからいいのですが、問題はカレの勘違いなんです。

まず、ロリコンなので、私もふわふわ可愛い系の服でデートします。
それも構わないのですが、女子はみんな細い手足で胸はグラマーだと思っています。
私は年齢より幼く見えるし、スレンダーなのですがグラマーではありません。

一度クリスマスに胸元の開いたドレスでデートしたのです。
そしたらカレが「マキって、どうしてそんなに胸が痩せているの?セックスする気になれない。」と言われました。

その後、たまたまカレが駐車場で女性と抱き合っているのを見てしまいました。
泣きながら問い詰めると、「あの娘は胸が大きいから、時々会っているだけ。浮気なんて騒がないでほしい。」と言われました。

あんまりショックで、つい元カレに連絡して、セックスレスの原因や婚約者の浮気のことも相談しました。

元カレは、お互い忙しくなって別れたという経緯がありました。
でも、久しぶりに合うと「マキの細い身体を抱きしめると守ってあげたくなる。」と言ってくれました。

そして「マキの婚約者は、他の女の子とは遊びだよ。マキのことは好きだと思う。それでもセックスレスや浮気などでムリだと思うなら、僕とやり直してほしい。」と言います。

ありがたいのですが、元カレは今、サラリーマンをやめてフラワーショップを始めたばかりで経済的に心配もあります。
私はセックスレスも浮気も気にせず、婚約者と結婚するほうが良いでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
セックスレスと、婚約者さんの浮気のご相談ですね。

今、世の中にはセクシー系の情報が溢れています。グラビアもそうですが、子供さんも遊ぶゲームまで、登場する女子は、童顔でグラマーです。

男性が夢を追うのは自由ですが、実際の交際まで問題が出てセックスレス、挙げ句に浮気までとなると困りますね。

男性には、細い脚好きだとか、鎖骨のきれいな人が良いとか、色々好みがあるようです。
男性がすべて、胸の大きな女性が一番だと思っているわけではありません。

セックスレスのカレも、少し子供っぽい感じがします。
セックスには愛情を確かめ合うことや子供を授かるための大事な意味もあります。

このカレはそれが分かっていないのと、幼い頃お母さんと離れて寂しかった思いから、胸フェチという結果になっているように感じます。

元カレが言うように、セックスレスでも、浮気していても、マキさんのことが好きだと思います。
他の女性との浮気も、ただ甘えたいだけかも知れません。

マキさんがそばにいて、母親のように優しくしてあげたら、浮気もピタッと無くなる可能性があります。ただ、日常のセックスレスが解消するかは疑問です。

マキさんが結婚に何を求めるかということで、選ぶ相手が決まってくるかと思います。

まず経済的安定が第一なら、セックスレスだけ諦めて今のカレとゴールインすることです。
跡取りの子が必要ということであれば、カレも努力してくれるかも知れません。

もう一つは、元カレのショップ経営がうまくいくように、マキさんも一緒に頑張っていくことです。
ネイリストのマキさんなら、感性も豊かで何か良いアドバイスができることでしょう。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。浮気をしている婚約者の彼と今後どうするかのご相談ですね。

婚約者の彼は子供の頃にお母様と離れてしまい愛情不足のまま育ってしまったのでしょうか。アニメキャラにその足りない愛情を求めているような気もします。特にグラマーな胸は母親の象徴のように考えているのかもしれませんね。

でもだからって婚約者のマキさんがいるのにセックスレス状態で、堂々と浮気を正当化していいというものではないし、マキさんの体型について露骨に言及するのもいかがなものかと思います。しかし彼は悪気もなく言っているのでしょう。

彼はマキさんと婚約し、今は浮気までしているので二次元の女性しか愛せないわけではないと思いますが、二次元の女性しか愛せない人には、裏切りが怖いという心理があるようです。キャラは生身の人間ではないため理想通りのままで裏切らないわけです。

過去、母親に裏切られた感が彼の心の片隅に残っているのでしょう。そういう心理が根底にあると、今後彼はマキさんのことをアニメキャラと大して変わらない位置付けにする可能性があります。「連れて歩くためにはマキさん」、「セックスのためには浮気相手」という構図です。

付き合い始めからセックスレスとのこと、マキさんは彼とセックスレスでいいのですか?夫婦になってもセックスレスは辛いと思います。

それからマキさんは彼の浮気を知ってつい元カレに連絡しましたよね。困ったときに浮かんだのが元カレなので嫌いで別れた訳ではない証拠です。

それに元カレの方がはるかにマキさんを一人の人間として見てくれていると思いますよ。ただし婚約者の彼が単に冷酷ということではなく、育った環境で出来上がった人格形成によるものですが、マキさんが幸せになれるのはどちらでしょう。

今回の彼の浮気についてのご相談を機に、婚約者の彼と元カレ、二人の良い面悪い面を挙げてみて、マキさんが安心できる相手はどちらかまずは考えてみてください。

言ってしまえば、「経済面」なのか「心の安らぎ」なのか…、ってことになろうかと思いますが、悩むようであれば電話相談もお待ちしておりますね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員下村 さなみからの回答
ラブララ相談員の下村さなみです。
ご婚約中とのことですが、会社経営をしているのは婚約者さまのお父さまであり、婚約者様ご自身の力ではありませんよね。
まずは、彼のリッチな状態は彼自身の力によるものではないことは理解しておいた方が良いでしょう。

今後、婚約者様が会社を継がれるのかは分かりませんが、会社の経営と言うのはいつどんな状況に陥るか分かりません。
そんな時、彼とは家族として支え合っていける関係でしょうか?

もし仮に、婚約者様がお父さまの跡を継がれたとき、アニメと現実の区別が曖昧に見える婚約者さまは、今後お仕事していく上で現実を的確に捉え賢明な判断をし、問題なく会社を経営していける人格をお持ちの方でしょうか。

婚約に至った経緯が分からないので何とも難しいのですが、もし「個人」対「個人」として惹かれ、共に最高の人生を歩もう!という意思の元で婚約されたのではなく、「会社社長の息子」と言う部分が大きく婚約の理由にあるのなら、一度立ち止まって考える必要があるかもしれませんね。

お父さまが突然会社を畳まれても、婚約者さまがお父さまとの縁を切られても婚約を継続する意思はありますか?

「どうしてそんなに胸が痩せているの?セックスする気になれない」と言われたとの事。
とてもショックだったと思います。
そもそも、他人の身体的な特徴にそのような疑問を持つことの意味が分かりませんし、セックスレスの理由が胸がやせていることだとしたら、豊胸すればセックスするのか?と思うのですが、その時点で彼のセックスのお相手は「マキさん」ではなくて「胸」ですね。

元カレのお話もありましたが、元カレは経済的に不安があるとの事。
元カレのお人柄に惹かれているのであれば、経済的な不安を一緒に支えていこう、とは思えませんか?

マキさんご自身が結婚相手、人生の伴侶に求めるものは経済的な安心でしょうか。
もしそうであれば、婚約者さまも元カレもどちらも安心なお相手ではないでしょう。

お付き合いや結婚を考える時は、経済的であったり身体的に不安定な状況に陥ったとしても共に支え合って乗り越えていける相手だと思えるか。
その人の人間性を愛し、また自分自身も愛されていると感じることができるか、落ち着いてよく考えてみてください。

お金を取り巻く状況は常に変化し、外見も変化していきます。
変わらないその人の「人間性」を愛せると思えるのであれば、結婚も良いのではないかと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
下村 さなみ
唯一の特別な存在として幸せになりましょう
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!