誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|妻が配達員とまさかの浮気。セックスレスを解消し関係修復したい。

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
進一さん/35歳 土木業
進一さん/35歳 土木業
セックスレスの妻が浮気していました。
相談に乗ってください。

結婚して3歳になる娘がいます。
子供ができてからセックスレスです。

妻も仕事が忙しくいつもイライラしています。
話をしても喧嘩になるし、憂さ晴らしに飲みに行って帰りが遅いとまた喧嘩です。

実は職場でオレの不注意から、自分と後輩にまでケガさせることがあったのです。
幸い二人共軽症で完治しましたが、仕事に自信が無くなったんですよね。

セックスもやる気がなくなって、セックスレスも放置しています。

妻も全然おしゃれしないし、子供がいるから家庭が守られている感じでした。
まさか、妻が浮気しているなんて思いませんでした。

あるとき、現場の材料不足で、仕事が進まず早く帰宅したんです。
そしたら、妻が知らない男とセックスしている浮気現場を見てしまいました。

浮気相手の男が逃げるように帰った後で妻に聞くと、定期購入している商品の配達員でした。
「セックスレスのくせに、浮気だとか文句言わないでよ!あの人は私の肌がきれいとか、いつも褒めてくれるのよ。」

そのとき、すっぴんでも色白の肌や、自分が知り合った頃に惹かれた魅力を思い出しました。
セックスレスレでほったらかしだったことも、後悔しました。

浮気を知ったときには逆上しましたが、セックスレスも解決したいし、男と別れてほしいです。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
奥様の浮気とセックスレスのご相談ですね。

奥様の浮気現場に遭遇してしまったのは、本当に腹立たしくてお辛かったと思います。
セックスレスになってしまった原因の一つが、お仕事上のトラブルのようですね。

ご自分を責めてしまうお気持ちもわかりますが、人間は完璧ではありません。

そのトラブルから学んだことを、今後に活かしていらっしゃれば、今度は多くの同僚を守ってあげられることもあると思います。
奥様の浮気も、セックスレスだけが問題ではないように思えます。

女性として扱っていなかった部分や、何か気配りしてもらっても、当たり前みたいな態度をされていませんでしたか。
女性の魅力は色気とか体のラインだけでなく、そっとコーヒーを入れてくれる気遣いなど全部です。

女性にとってセックスレスは性欲の問題より、女性として自分を見てくれることが嬉しいのです。
まず仕事のことで自信をなくしてセックスレスになっていたことを伝えましょう。
浮気をされたのは本当にショックだったけれど、色々気付かされたと伝えましょう。
そばにいてくれるのが当たり前になっていたこと、素敵なところがいっぱいあるのもよく分かったということなどですね。

奥様も浮気がしたいわけではなく、寂しかったと思います。
二人だけで久しぶりにデートされてはいかがでしょうか。
気分やシチュエーションが変われば、セックスレスも解消するのではないでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。浮気していた奥様との修復のご相談ですね。

奥様の浮気現場を目撃してしまった衝撃は相当だったことでしょう!それでも今、進一さんはご自身のこれまでに後悔をされている。奥様のことを心から考えてらっしゃるのですね。それにお子さんのことも。

進一さんご自身も仕事で自信を失くされ辛かったと思うのに、きちんとお気持ちを整理されたのはご立派だと思います。

お二人には3歳の娘さんがいらっしゃるとのこと、奥様も仕事をされていれば育児に家事に仕事に、と気の休まる暇はないでしょう。夫である進一さんは憂さ晴らしに飲む機会が持てる。妻からすれば余計にイライラするものでしょう。

奥様は、セックスレスになっている原因のひとつに進一さんの仕事でのダメージが影響していることはご存じだったのですか?一家の大黒柱が仕事に自信を失くすというのは重大なこと。セックスレスになるのもおかしいことではありません。もしかしたらその時には奥様とは話をしても喧嘩になる状況だったのでしょうか…。

いずれにせよ進一さんの辛いお気持ちを奥様も分かち合えれば意外とセックスレスも解消できていたかもしれませんが、お忙しい生活環境の中ではご無理だったかもしれませんね。奥様は寂しいのとストレス解消のために手っ取り早い相手と浮気をした、ただそれだけなんですよね。

配達員に気持ちが行っているというより、単に自分を褒めてくれた事実に安堵感があるだけのような気がします。まだ女として終わっていないという安堵感。

今回奥様のセックスレスによる浮気のご相談をしてくださいましたが、私が申しあげたこと、進一さんはよくわかってらっしゃるのですよね。

これからは奥様に何でも話して、夫婦で家事育児も協力しよう、分担を決めてやっていこう、と提案してみてはどうでしょうか。セックスレスも後悔している気持ちをきちんと伝えて。しっかり腹を割って話し合わないと先には進まないと思います。奥様が理解を示せば、浮気はピタリとおやめになると思いますがいかがでしょうか。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!