誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|浮気相手が魅力的。彼女とはセックスレスでも嫌いじゃない。どちらと付き合うべき?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
トシヒコさん/28歳 技師
トシヒコさん/28歳 技師
セックスレスで浮気しています。

男がほとんどの職場に新入社員の女子が入ってきました。
おとなしくて地味で、パッと華やかではありません。

でも女性社員がレアですので、競争率が高い中、無事に結婚前提の交際中です。

僕もガッツいているわけでは無いし、最初は浮気する気もありませんでした。
でも数回デートしてもセックスレスなんですよね。
セックスレスだけでなく、彼女は何かにつけて控えめで、夏に海に行ったときもほとんどスクール水着のような紺色!

下がっていたテンションを上げるために、別の日に男友達と海に行きました。
そこで会った海の家で働いている女子のタンクトップ&ショートパンツが眩しくて、ノリのいい子だったので、浮気してしまいました。

「僕は彼女いるけど、キミがあんまり可愛くてまた会いたい。」と言ってみました。
すると、「正直に話してくれたから、浮気でもいいよ。」とあっさりOKもらえました。

海の家の彼女は動物の看護師さんになりたいから学校行きたいらしいんです。
「バイトしてお金貯めて頑張るよ。」という風に、生き生きしています。

セックスレスの気晴らしのつもりでした浮気が、本当は人柄に惹かれているんですよね。
セックスレスの彼女は「私なんてセクシー路線はムリだし。」と決めつけて似合うものもチャレンジしません。

「私なんて仕事もバリバリできないし。」と言うのも、最初は自信がないというか、謙虚だと思っていたのです。
でも、努力するのが面倒だったり、養ってもらいたいだけなのかなと思えます。

だから、嫌いかというと、そんなことも無いんですよね。
おとなしくて、ホッとするところがあるし、セックスレス以外は問題ないので、浮気していて申し訳ないと思います。
僕はどちらと付き合えばいいのでしょうか。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
セックスレスから浮気して悩んでいるという、ご相談ですね。

全くタイプが違う女性達に見えますが、実は似たようなところがあります。
どちらもがんばりやさんで、わがままでなく素敵だと思いますよ。
二人とも自己主張が強くなく、トシヒコさんに合わせてくれます。

セックスレスの彼女はもちろんおとなしい人ですし、海の家の彼女も「浮気でもいいよ。」と譲歩してくれましたね。
本命の彼女が「私なんて」というのが口ぐせなのも、それだけ向上心があるのかもしれません。
目標が高くて自分の評価が低いのではないでしょうか。

セックスレスなのも「もっと、スタイルがよかったら…。」と悩んでいるのかも知れませんね。
トシヒコさんに「そんなことないよ。大丈夫。」って認めてもらいたいのです。

浮気の彼女も「きっとできるよ。頑張れ。」って応援してくれる人が欲しくて、浮気相手でもOKしたのかもしれません。
セックスレスの彼女はどうしてセックスができないのでしょうか。
キスなどはできるけれどそれ以上がムリなのか、体に触れられるのがだめなのでしょうか。
いきなり「どうしてセックスしたくないの。」とセックスレスの理由を聞きにくいでしょう。

ですから、例えば「ピンクでビキニも似合うと思うよ。」など、少しづつ心を開く会話をしてみてください。
「ビキニなんてムリ。」って言われたら「どうして?友達になんか言われたの。」という風に聞いてみてください。

また、彼女の理想の付き合い方はどんなものでしょうか。
どんなデートが好きなのか、彼氏にはどうしてほしいのか聞いてみることです。
「二人がもっと幸せになるために考えていこう。」と言っても、曖昧なことしか言ってくれないなら、仕方ありません。

はっきり言ってくれる浮気の彼女のほうが、これからが付き合っていきやすいでしょう。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。彼女がいるのに浮気したご相談ですね。

男性の多い職場で久々の女子社員。彼女との交際を実現させたトシヒコさんはきっと魅力があるのですね!彼女はおとなしくて地味で控えめ、ホッとできるとのこと。結婚を前提にお付き合いされているのなら、彼女のようなタイプの方が結婚したら家庭をしっかり支えてくれる気もしますが…。

ただお付き合いしてみたところセックスレスなんですね。トシヒコさんは彼女が、「努力するのが面倒だったり養ってもらいたいだけ」と分析されていますが、最初にトシヒコさんが感じた通り彼女は「自信が無い」ことが根底にあるからこそではないでしょうか。

自分に自信が無いから努力してもうまくいかないだろう、とか、自分に自信が無いから誰かに頼ったほうがうまくいくのではないか、とか。セックスレスになっているのも、セックス経験が無いか、自分をさらけ出すことに自信が無いからセックスが苦手なのか…。

セックスに限らず彼女にとってトシヒコさんのリードが彼女に自信をつけさせるのかなと思います。自信が付けばセックスレスも解消されるかもしれません。

そして彼女とは真逆タイプの浮気の彼女。トシヒコさんがリードしなくても自分に自信もあり、何でも自分でやれるタイプですね。

看護師の目標があるなら目標達成、軌道に乗るまで結婚など後回しかもしれませんね。生き生きしている浮気の彼女の方が目立つのでよく見えるのもわかりますよ。

しかし、今の彼女に自信をつけさせたいお気持ちがあるなら、浮気の彼女とは夏のアバンチュールだったと割り切り、お別れをするのも有りかなと思います。今回浮気の相談をいただきましたが、電話相談でも具体的にお話できますので是非ご利用くださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
ラブララ相談員下村 さなみからの回答
ラブララ相談員の下村さなみです。
浮気して申し訳ないのは「愛している彼女を裏切って申し訳ないという訳ではない」のではないでしょうか。

そもそも、彼女とお付き合いするに至った理由も、「競争率が高くレアな女性社員をゲットする」という男同士の闘いに勝利したというだけではありませんか?

「嫌いかというと、そんなことも無いんですよね」と仰っていますが、愛しているかと言うとそんなことも無くないですか。

浮気相手の素敵なところはいろいろと伝わってくるのですが、彼女の素敵な部分が文章からは全く伝わってきません。

スクール水着のような紺色でテンションが下がり、別日程で男友達と海に行くなら、彼女に似合いそうな水着をプレゼントして、それを着た彼女を絶賛すれば、彼女は自信がつくしそれをきっかけにトシヒコさん好みのファッションを楽しんでくれる可能性もあったかと思います。

彼女に対しては、競争率の高い戦いに勝利した商品を手放すことができないだけで、そこに恋愛感情が無いように思えるのですがいかがでしょう。

付き合うのであれば、人間性に惹かれている浮気相手の女の子だと思いますが、現実にしっかり根を下ろし生き生きと生きている彼女は、トシヒコさんが浮気ではなく本気になっても、トシヒコさんとの関係を続けたいと思うでしょうか。

ここは賭けだと思います。

自分の人生の夢に向かって突き進んでいる浮気相手の女の子にとっては、本命がいるトシヒコさんとの「浮気程度」の軽い関係がちょうど良いからOKしている可能性もあります。
トシヒコさんの彼女に嫉妬する様子や、別れないの?と探りを入れてくる様子がなければ、今の関係=「浮気相手」が彼女にとってトシヒコさんとのちょうど良い距離感なのかもしれません。

どちらにせよ、結婚前提の彼女のことを心から愛し、一生何があっても支えていくという想いがないのであれば、お互いのためにもまずは彼女との関係をスッキリさせた方が良いのではないかと思います。

彼女との関係を続けている理由は、執着や職場での視線が気になってではありませんか?

とにかく一度落ち着いて、冷静に、彼女への想いや彼女との関係について振り返り、考えてみてください。

職場の競争相手の中には、本当に彼女のお人柄に惹かれている方もいらっしゃるかもしれません。その人を押しのけてまで、彼女を心から欲し、人生の伴侶となりたいと願っていますか?

そして、もし彼女との関係を精算したのなら、次のステップが浮気相手の女の子に本気のアタック!です。

もし砕けても、競争率が高くレアな女性社員をゲットできたトシヒコさんなら、意中の人をゲットできるはずです。

トシヒコさんが、一生一緒にいたい、豊かな人生の苦楽を共にしたいと思える人に向かって、そのエネルギーを注いでくださいね。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
下村 さなみ
唯一の特別な存在として幸せになりましょう
カウンセラーの詳細を見る
他にもたくさんの不倫相談・浮気相談のお悩みにラブララのカウンセラーが回答しています≫
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!