誰にも言えない不倫・浮気、復縁、恋愛の電話相談ならラブララ

不倫相談・浮気相談|写真のモデルをする快感。セックスレスの悩みも解消。これって、浮気なの?

「ラブララ」大人の電話相談室では、実際にあった電話相談の内容とラブララカウンセラーの回答をQ&A形式で無料で掲載しています。不倫相談・浮気相談/復縁相談/恋愛相談/離婚相談など、人に相談しにくく深く辛いお悩みを抱えた人のために、ラブララが少しでもお役に立てると嬉しいです。
ミサさん/33歳 専業主婦
ミサさん/33歳 専業主婦
出産してからセックスレスなことや、浮気の相談をしたいです。

旦那と4歳の娘との3人暮らしです。
旦那は会社の役員で収入は問題ありません。
ただ、子供の教育には熱心ですが、セックスレスで夫婦中は寂しいものです。

趣味で習い事を探しているときSNSでカメラマンと知り合いました。
その人の写真の教室でモデルをすることになったのです。
別にそのカメラマンとは浮気していませんでした。

あるとき、恋人や夫婦をテーマにした写真集を作りたいということになりました。
私が男性のモデルと一緒に食事をしたり、手をつないで歩いたりするのです。
好きな男性モデルを選べたので、撮影はデート気分で、浮気しているような楽しさがあります。

セックスレスで女性としての自信のようなものが無くなっていました。
そんなときに、浮気のような男性と触れ合う機会ができて、お肌まできれいになりました。

そしたら、私になど見向きもしなかったセックスレスの旦那が、浮気を疑い始めたんです。
私は写真教室のことやモデルの話を内緒にしていましたが、あんまりしつこく浮気を疑うので、正直に話しました。
そしたら「こんなこと、よくできるな。浮気じゃないか。」と怒られました。

私は、旦那のセックスレスに対しても我慢しているのに、旦那に謝って教室をやめるべきでしょうか。
何も悪くないのに悔しいですし、セックスレスの生活に戻るのも嫌です。
実際男性のモデルとお茶したり、会えなくなるのも寂しいです。
あなたのお悩みに似た相談内容は見つかりましたか?その他の不倫相談・浮気相談はコチラ≫
ラブララ相談員相野 怜佳からの回答
ラブララ相談員の相野怜佳です。
セックスレスと旦那様に浮気を疑われたというご相談ですね。

実はご夫婦間によって、浮気の基準が異なるようです。
はっきり体の関係があってこそ浮気だと思う方もいれば、二人だけで会ったというだけで揉めるお家もあるようです。
体の関係がないのに、浮気だと相手を怒らせるとき、やはりその付き合いに幸せや癒やしを感じていることが伝わってしまうのだと思います。

旦那さまとのセックスレスが辛かったこと、それは性欲ではなくセックスレスが自分の存在が無視されたようで不安になったことも伝えましょう。
それほど旦那様がとても大切な存在だということ、だから浮気などありえないということも伝えましょう。

それから、お教室のカメラマンさんからも、旦那様に「撮影ですから、二人だけで会っているわけではありません。」とフォローしてもらえますよね。
おっしゃるように、浮気気分を楽しむだけで、お心にきちんと一線引いておられたのです。

ただ、円満に解決するために、「余計な心配をかけてごめんね。」と伝えておけばいかがでしょうか。
旦那様もミサさんと別れたくないでしょうから、揉め事を大きくしないでしょう。
問題はセックスレスの解消の方ですね。

お子さんの教育に熱心でしたら、「子供のために最高の夫婦でいたい。」という理由で、おしゃれなファッション、お家のインテリア、食器などもグレードアップしましょう。

旦那様が外に浮気相手を作らせないように、外の付き合いより家族に心を向かせるためです。
いきなりセックスレスに踏み込まず、同じ習い事に行って共通の話題を増やしたり、一緒にいるときのテンションを高めスキンシップを増やしていきましょう。

たまには、ご両親にお子さんを預かっていただくなど協力してもらいましょう。
シャレたお店で食事をして夕暮れの街を散歩していたら、セックスレス解消の良い雰囲気が想定できるように思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
相野 怜佳
恋愛、人間関係、自分らしい生き方探し
カウンセラーの詳細を見る
あなたにピッタリのラブララのカウンセラーが見つかるかも?不倫相談・浮気相談のQ&Aをもっと見る≫
ラブララ相談員榊 ゆいからの回答
ラブララ相談員の榊ゆいです。一線を越えていないのに浮気を疑われているご相談ですね。

確かにミサさんは浮気と言うよりは、浮気みたいな気持ちになれる「モデル」をしているということなのですよね。誤解を招くような出来事のためご主人も焦っているのでしょう。ミサさんが本気で男性モデルと浮気をしてしまうのではないかと…。

とは言え、お子さんが生まれてから4年間セックスレスだったわけですものね。今回のモデルのお役目は、ご自分を、妻でも母でもない、一人の女だと再認識するためにもとても効果のある出来事だったと思います。

男性に見られるというだけでも、きれいにしなきゃという上昇志向が働き、外見や身のこなしも無意識のうちに女性らしくされたことと思います。その証拠にエストロゲンが増えて肌つやが良くなったわけです。

ご主人は奥さんが急にきれいになれば浮気を疑いますよね。さっきも言ったように焦りが出始めたのです。それはミサさんを好きなのでやきもちをやいているのと、セックスレスであることがいけなかったのか?と心配な気持ちも…。

となればご主人にも問題がありますよね。この度ご主人にモデルをしていると正直に話したのですから、セックスレスを解消したいこともきちんと話し合ってはいかがでしょうか。だって正真正銘ミサさんは浮気な気分を味わっただけで浮気したわけじゃないのですから。

長年セックスレスになると年月が経てば経つほどセックスレス解消は困難になります。今回この浮気疑惑の相談を機に、少しでも早くセックスレス解消していただければと切に願っております。

モデルの人には何とも思っていない、あなたとセックスしたいのだ、という意思表示をはっきりご主人にされて、理解してもらったらお教室はお辞めになった方がよろしいかと思います。
 続きを見る
この相談に回答したカウンセラー
榊 ゆい
あなたに的確な恋愛ノウハウで幸せに導く!
カウンセラーの詳細を見る
この他にも男女の不倫(浮気)の電話相談の実例を無料で掲載中!不倫相談・浮気相談をもっと見る⇒
よければこの記事をシェアしてください
よければこの記事をシェアしてください
ラブララでは、夫の不倫や浮気、恋愛に悩む多くの女性を、少しでも救いたいと考えています!この記事が面白い・役に立ったと感じたらSNSにシェアしてラブララを応援していただけると幸いです!